2011年10月26日水曜日

またまた大阪!w(°o°;)w女子中学生二人に道案内を頼んだ中年男 指名手配に

「最近引っ越して道がわからない」 頭頂部のハゲた男、女子中学生2人に道案内させる事案発生。発見したらすぐ通報を…大阪
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1319504705/-100

凶悪な事件が発生したのは10月21日17時30分頃、大阪府茨木市中村町8番付近路上である。被害者である女子中学生二人が徒歩で通行中、中年男に「最近引っ越して道がわからない」と声をかけられた。
卑猥な言動や暴力等はなかったということだが、約1時間半にわたって女子中学生二人は、この中年男に道案内をする事態になってしまった。

この凶悪な容疑者の特徴は、年配の男で、頭頂部が禿げており、ベージュ作業服に黒色長ズボン着用、と見るからに凶悪な様相である。

大阪府警は直ちに緊急手配し、「この憎むべき不審者を発見したら、すぐに110番通報して下さい。」と府民に呼びかけている。

↓事件発生場所の詳細は以下のサイトで確認して下さい。

大阪府警察安まちメール
http://anzen.m47.jp/mail-94732.html

ε=(‐ω‐;)この記事を読んで「悪い冗談だ」と思ったあなた、大阪の治安に対して情弱です。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: