2011年10月24日月曜日

やはり韓流に嵌る奴は情弱? 猥褻韓国人ミスコンでセクハラ、竹島動画で火病、iPhoneで日本人を侮蔑

【ミスコン】韓国で開催された国際ミスコンでセクハラ事件…金でもみ消し?
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1319159168/-100

エイミー・ウィラトンさん(19)の被害は以下の通り。

≪「大会中に主宰側関係者が上着を脱がそうとし、 他の人は後援者らとの写真撮影過程で不適切な身体接触を試みた」と話した。

続けて「一部参加者が呼ばれて『 入賞したいならどのように行動すべきかわかっているだろう』という話を聞いたが、参加者はこれを性的要求と受け止めた」と主張した。

さらに「(参加者が)警察を呼ぶとすぐに主宰側高位関係者1人が財布を持ち出した」と付け加えた。≫

韓国人関係者としては「いつも通り」に接していた。「何故訴えられたのか?」と関係者は首をかしげていることだろう。

≪カナダ人参加者ら2人は、「大会関係者が肩や腰を触った」と申告した。≫

ミスコン参加者全員に見境なく触りまくっていたようだ。
妓生感覚なのである。

勿論、のこのこ韓国なんかに行った方が悪いに決まっている。アフガニスタンのタリバン支配地域に観光旅行するようなものだ。

「韓国人は盗んだ島に強い執着」 竹島問題の動画がYoutubeにアップされ韓国で話題「韓国人を卑下、度を超えたわい曲」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1319098246/-100

≪竹島(韓国名:独島)の領有権問題に関連して、『韓国人にとって特別な2つの場所』というタイトルの動画が、 動画サイトのユーチューブ(YouTube)に掲載され、韓国内で話題となっている。複数の韓国メディアが18日、これに注目し動画の内容などを伝えた。

4分ほどの動画は英語、日本語、韓国語の3バージョンが作成され、「1951年のサンフランシスコ平和条約によって竹島が日本領となったが、韓国はこれを無視し竹島を不法占拠している」とし、「韓国政府の洗脳のおかげで、韓国人は盗んだ島に強い執着を持っている」と紹介。

また、動画では旅客機の窓に「独島は韓国領」とハングルで書かれた落書きの写真や、駐イラク韓国軍人らが竹島の壁画を描いている写真など、韓国人らの極端な行動を紹介しており、竹島の領有権をアピールするためには「何でもする韓国人」と非難している。

さらに、韓国側が竹島問題における「法的根拠がないため、オランダにある国際司法裁判所の判断に任せようとする日本側の要求を拒否している」と説明されている。≫

韓国では外国向けに国家を上げて捏造情報を垂れ流してきた。お人好しの日本人もようやく韓国の本性を知り、反撃に出たわけだが、嘘と本当の違いは外国人でも直ぐ判る。

≪韓国メディアは、この動画について「韓国と韓国人に否定的な認識を与える動画」として、「偏向的に日本側の立場だけを扱うのは、独島の領有権主張を正当化するためであるとはいえ、わい曲の程度が度を超えている」と指摘した。≫

例によって、論理的に反撃できない時の朝鮮人の常套文句をまくし立てている。「どの面下げて…」と呆れても、気付いていない連中に何を言っても無意味だ。

韓国側も相当焦っているようで、対策に負われていることだろう。

日本式英語の屈辱? iPhone4Sの音声認識~韓国人が英語で質問をすると、ほぼ100%正確に聞き取った
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1319131572/-100

しょうもないヨタ記事だが、埋め種記事として日本を誹謗すれば、韓国では事足りる。

朝鮮人よく見かける犬型思考を端的に示した記事である。意識するのは縦の関係ばかりで、横の繋がりという発想が欠如しているのはまだアジア人には多いが、南北の差無く朝鮮人も例外ではない。
民主・平等という概念が依然として国民に普及していないのである。歴代韓国政府の歪んだ洗脳教育に拠るところも大きいだろう。結果として奇形な国民気質が形成されてしまったのである。
朝鮮人が果たして自力で超克できるかは疑問だ。

この記事の文面も端的に示しているが、相手を差別して快感を覚えるか、差別されたと思い込んで激怒するかの反応しかない。
ミスコンの記事のように、女性に関しては相変わらず従属物であるという認識も大手を振っている。

竹島問題のように、彼らの価値観は自己都合が全てで、論理的思考をする努力さえ忌避しているのである。

知れば知るほど厭になる連中も世の中にはいるものだ。

記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: