2011年10月20日木曜日

平野復興相「ばか」発言に狂騒する売国バカウヨ集団の狙いはTPPごり押し! 

平野達男
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E9%87%8E%E9%81%94%E7%94%B7

≪2011年10月18日に開かれた民主党参院議員らの研修会にて、「ここの高さに逃げていれば大丈夫だと言って集まってのみ込まれた方々もいます。
逆に、私の高校の同級生みたいに逃げなかったバカなやつがいます。彼は亡くなりましたけれども、バカなやつって言われてもしようがないですけどね」などと発言。
この発言に対し野党から被災者への配慮に欠けるとの指摘があり、同日夜の会見で「字面にすると、逃げなかった人はバカだみたいな報道になっているが、普段から防災教育を受けて逃げた例もある。なぜ逃げなかったのか。
それも今回の重要な検証の課題であり次の震災にしっかり備えるということを言いたかったが、あの瞬間だけその同級生への個人的な思いが重なってああいう表現になった。
不快な思いされたのなら本意ではないし、その表現の稚拙さをおわび申し上げたい。」と釈明した。≫

この発言は民主党の研修会で行われたものだ。
つまり、リークしたのは民主党内部ということになる。

平野氏はズブズブの小沢派である。つまり、リークは反小沢派による犯行だ。

平野復興相、「津波、私の同級生で逃げなかったバカなやつがいる。彼は亡くなったが」発言で釈明…自民党は追及姿勢
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1318989641/-100

反小沢派の中にはCIAの工作員も多い。事実上自民党清和会と変わらないのだ。

一般国民は「違う党に所属していれば、政策や信条も違うだろう」などとおめでたく考えているだろうが、工作員に「信条」などない。上からの命令に従って行動するだけだ。

前後の脈絡を無視して言葉尻だけで騒ぎ立てる悪習が政界にもマスゴミにも蔓延している。

既に鉢呂前経産相の「死の町・放射能」発言で、マスゴミの露骨な言動操作がばれているのだが、国民はなめられているのである。

上杉隆氏 鉢呂前経産相の「死の町・放射能」発言の裏側明かす
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1318952281/-100

今回の発言は、状況から見て、仲間内での会合で親友の死を悼んで痛切な感情を表しただけなのが明らかなのに、「津波・逃げない・馬鹿」と単語的に捉えて、「逃げたくてもに逃げられないで死んでいった連中を馬鹿と罵るのか!」と曲解するのがバカウヨやマスゴミの常套手段だ。

幼稚で陳腐な手口だが、情弱は結構引っかかる。

平野復興相発言 藤村官房長官「発言の真意は理解できるので、これ以上の問題にする考えはない」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1319003025/-100

原因がTPPがらみの術数なので、今後の展開は予断を許さない。民主党内の小沢派と反小沢派の対立も絡んでおり、復興相としての平野氏の命運はまだ未定なのである。

TPPを日本に強要しているのはアメリカで、当然その走狗どもがいろいろ売国行為に奔走している。

しかし、このような時期に平野氏もうかつなことを喋ったものだ。民主党内が敵だらけなことくらい、平野氏も承知していただろう。
勘ぐれば、平野氏の意図的な寝返りまで想定する必要があるかもしれない。

平野復興相「逃げなかったバカな奴」発言 被災者「辞職どころではすまされない」「2万人の遺族の前で言えるのか」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1318968576/-100

某新聞だが必死に煽ってますね。
以下、某新聞の記事である。

(参照)【正論】評論家・屋山太郎 農業と心中のTPP反対は愚だ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/opinion/532086/

(参照)【主張】TPP参加 首相が決めずにどうする
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/opinion/531367/



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: