2011年10月7日金曜日

「アメリカンヒーロー」スティーブ・ジョブズ氏の死で敵役の韓国、絶体絶命の危機に!

【訃報】アップル創業者、スティーブ・ジョブズ氏逝去 「トイ・ストーリー」以前のピクサーを支え、ディズニーにも深く関わる
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1317897589/-100

スティーブ・ジョブズ氏が膵臓癌で逝去した。アメリカでは有名人だが、日本では、コンピュータオタク以外は、「誰!この人?」の世界かもしれない。
しかし、「アップルの創業者」と言えば、「へー」という反応が返ってくるだろう。

アメリカではジョブズ氏が永年のライバルであるビル・ゲーツ氏と一月前に最後の晩餐をしたことが話題になっている。

ジョブズ氏死去…「偉大な革新者」 オバマ米大統領が哀悼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1317870937/-100

アメリカではジョブズ氏をエジソンに匹敵する大天才と持ち上げて騒いでいる。
要するに、彼を「アメリカンヒーロー」に祭り上げたいのである。累積する国内問題を棚上げし、国民の鬱積した不満を躱そうという狙いがみえみえだ。

そう、アメリカにとってジョブズ氏はグッドタイミングで死んでくれたのである。

本来ならば、イラク戦争や911テロのような大がかりな仕掛けをしなければならないところだった。

ところで、アメリカンヒーローを捻出するためには、敵役が必要である。

ギャラクシータブ、ドイツ展示会で会場から撤退!屈辱味わったサムスン激怒 「ひどすぎる」「思い知らせてやる」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317870580/-100

いましたね。ちょうどいいカモが…。
そもそも、今回の抗争自体、ジョブズ氏死去を前提にしたアメリカの仕掛けであった可能性が高い。
少しちょっかいをかけただけで過剰反応してしまう習性がある朝鮮人は、悪役に見立てるのに格好の相手なのである。

サムスン電子 特許裁判中の米アップル、ジョブズ氏死去で哀悼の意表明
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317898391/-100

朝鮮人でもお悔やみを言う常識くらいは持ち合わせていたのか?

30年前にジョブズを評価していた三星会長、ジョブズに助言した三星会長、ジョブズと似てる三星会長、三星を侮辱したジョブズ
http://ime.nu/japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2011100748728

(^_^;) …、と思ったら「ジョブズを育てたのは韓国だ」でまた始まってしまいましたね。

スマホ:通信技術関連の特許出願件数、サムスンがアップルの15倍 アップルは歩き始めた赤ちゃん
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317938939/-100

(^^)/ 好きほど自慢してくださいね。

『iPhone4S』の1・2次発売国に韓国含まれず 韓国消費者「超失望した」「ITに強い韓国でどんな評価が出るか心配だから」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1317899635/-100

アメリカの真意も知らず、のんきなものである。

孫正義氏 「数百年後、ジョブズ氏はレオナルド・ダビンチと並び称される」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1317877273/-100

在日系の反応はひと味違う。徹底した追随ぶりである。しかし、レオナルド・ダビンチとは言ったものである。まあ、リップサービスに金はかからない。
日本としてはしばらく、宗主国様に徹底追随していた方が無難かもしれない。

【論説】K-POPに身をゆだね、韓流スターへ憧れのまなさし…日韓関係は、潮が満ちてきた。次のステップは日韓経済連携協定(EPA)だ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317942581/-100

毎日新聞、専門編集委員・西川恵氏による売国提灯記事である。
空気が読めない人だな。

【韓国】日本遠征性売買で『地獄』を見る
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317930124/-100

現代版従軍慰安婦である。

(^o^) 今後「韓流売国」連中がどんな反応をするか、楽しみです。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: