2011年10月22日土曜日

増税の野田政権韓国に5兆円スワップ確約で韓国「もらってやるから独島を放棄しろ」


野田首相「逃げずにやる」…臨時増税に決意
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1317333943/-100

野田内閣はアメリカの傀儡政権である。菅前首相と同様だ。菅氏の任務は小沢排除と絶対服従の確認だったが、野田氏の場合は、日本人の財布から金を搾り取ることである。
「どうせ先がない国だから、まだ金が残っている内に搾り取っておこう」ということだろう。

増税をやればお役御免だ。国民は民主党に怒りまくるだろうが、そうしたら自民党にすげ替えればよい。
今後、一つの政権が長期政権という事態はもう日本ではあり得ないだろう。次の自民党政権も、売国政策の連続で早々に破綻するシナリオだ。

"歳費削減の延長に向けた議論はほとんどなかった" 増税論議の一方で…国会議員の歳費、満額復帰
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1318115072/-100

とりあえず、捨て駒への餌だけは撒いておかなければ…。

"韓国支援、5兆円に拡大!" 通貨スワップ、700億ドルに拡充…日韓首脳会談で合意
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1319088600/-100

売国政策以外の何ものでもないが、アメリカの命令には逆らえない。
すでに、民主党の中枢は「日本人もどき」に置き換わっているから、彼等が「良心の呵責」に悩むこともないだろう。

「復興のために増税すると言っておきながら、理不尽だ」…日韓の通貨スワップ枠拡大、ネット上では民主党へ反発の声
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1319086454/-100

いくら騒いでも、それだけの話である。

韓国は日本の通貨スワップ拡大を歓迎するが、本当にお近づきを願うならば独島を自らの領土と言いはる悪い癖を捨てよ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1319090024/-100

今回の措置は韓国もうれしかったようで、韓国式の謝辞を述べている。

パナソニック、TV事業縮小へ…円高と競争激化
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1319066481/-100

円高ウォン安のボディーブローでノックアウトですね。

(^_^;) 松下政経塾生にやられちゃいましたね。

衝撃 日本からドンドン資産が逃げている 老夫婦もOLもマネー持って海外へ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1319075057/-100

(^^)/ こうなったらもう逃げるが勝ちですね。特に東日本の人は放射能問題もあるしね。

資産が充分にあって英語が堪能な人はどうぞ。併合直前の香港のような状況だな。

今後の日本の命運だが、かつての金満国家の事例を紹介しておこう。

(参照)ナウル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%83%AB



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: