2011年10月13日木曜日

誰かこの売国奴の政治生命を絶ってくれ!前原「慰安婦救済ので、新基金創設も」

領土問題で日本外交の反撃開始 自民党中心の「日韓議員連盟」が去ったことが影響 弱腰外交は自民党政権時代の負の遺産
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1317284657/

≪領土問題については、これまで一方的にやられっぱなしだった日本。だが最近、日本外交の反撃が見られるようになってきた。一体何が起きているのか。ジャーナリストの武冨薫氏が指摘するのは自民党を中心とする「日韓議員連盟」が去ったことが影響していると指摘する。≫

民主党政権の売国ぶりが目立つ昨今だが、鶏並みの記憶力しかない日本人は自民党政権時代の売国ぶりを忘れてしまったかのようである。

バカウヨどもは、馬鹿だから自身も忘れたのか、知らないふりをしてとぼけているのか定かではないが、しきりに「自民党時代の方が良かった」などとほざいている。

日本がアメリカの属国で軍事支配されているのが常識なのに、「日本が中国に侵略されている」などと戯言をぬかしている連中である。大声でデタラメをがなりたてる姿は反日朝鮮人の姿を彷彿させる。

客観的に観て、自民党と民主党の対韓政策は大差ない。アメリカの属国である現状が変わらないからだ。
しかし、利権の移譲は明らかに行われたようだ。自民党はさぞや悔しいだろう。

(参照)震災復興そっちのけ!デフォルト寸前の韓国にまたもや血税を献上しようとする売国民主政権
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/32af2622c7dca35a926069f9976a22bd

自民党の腐敗があまりにも酷かったので、「現実的なやむを得ない対応」で泣く泣く民主党支持を表明した本ブログだが、こんな見出しを立てざるを得なかった。

民団が支持母体の民主党には、真性の売国奴がうじゃうじゃいるのもまた事実である。

自民党と韓国の癒着は金銭がらみの利権とCIAの命令によるもので、なりすまし日本人議員は極力隠蔽工作をしてはそれほど表立たなかったが、民主党の場合 は韓国の回し者が大手を振ってのさばっている。出自をあまり隠蔽したがらないのが特徴である。「潔い」と言えなくもないが、「更に日本人をなめている」と も解せる。

慰安婦問題、「門前払いするのではなく余韻を残した方がいい」 前原氏が新たな慰安婦基金を構想
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1318391095/-100

世界広しといえども、こんな軟弱な外交意見を述べる国は日本以外に存在しない

「慰安婦問題など韓国の一方的な言いがかりだから、国際司法裁判所に恐喝・詐欺で逆提訴せよ!」と主張する国会議員はいないのだろうか?

「解決済み」などと言う表現は穏便すぎる。下手に出ると際限なくつけ上がる相手だと言うことを知らないわけでもあるまい。

前原誠司政調会長「日本文化開放が韓流ブーム生み出した」 講演でEPA交渉再開訴える
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1318297941/-100

前原氏は韓国の回し者ではなく、あくまでもCIAの工作員である。

韓流捏造はCIAの命令なのである。

ウォン暴落に助け舟?はたまた心中?政調会長「日本の外貨の運用先をウォンや元などの新興国通貨に」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1317855887/-100

前原氏が日本の国益など端から度外視していることは一目瞭然である。

嫌韓バカウヨブログは、馬鹿の一つ覚えのように花王やフジテレビ攻撃をしているが、マスゴミ全体がCIAの意向で動いているのだから、局所に対していくら騒いでもタコの足の一本を責めているだけの構図だ。

小沢を批判していた大新聞テレビが、前原政調会長の「政治とカネ」の問題を報じないのはおかしい。報道に手心を加えているのか!
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1317864566/-100

だから、別におかしくない。

民主・前原政調会長「中国は核兵器や海洋戦略を着々と進めている」「封じ込めではなく良き隣人として関与するべき」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1318303403/-100

輸入業者にも武器屋にも顔を立てようという、アメリカの戦略そのままである。

「中国とアメリカとどっちの子分になるかと言えば、やっぱアメリカだよな」などと抜かしているバカウヨどもが、嫌韓で騒ぐのは笑止の限りだ。

「日本はどこの国の子分にもならない」とつっぱるのが真の国士と知るべきである。
属国状況から脱するにはそれなりの手順を踏まなければならない。

それを妨害しているのがバカウヨ系工作員で、それに踊らされているのが一般馬鹿のバカウヨだ。

アメリカ、TPP交渉への日本の参加に期待感
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1317937596/-100

「期待感」とは「強要」と同義である。しかし、EPAとかTPPこの手の略号に関わるのが好きな御仁だ。

JT、完全民営化へ 前原政調会長が表明
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1317142828/-100

小泉氏の郵政民営化を彷彿させるが、やはりアメリカの命令だろう。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


0 件のコメント: