2011年10月4日火曜日

韓国パクリ経済崩壊で「デフォルト」も剽窃だけは止めず今度は「禅」



韓国ウォン安 輸出好調でもデフォルト目前?「海外相手に損した分を自国の国民にしわ寄せして帳尻を合わせる」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317603412/-100

韓国経済はいよいよ危機的状況になっている。暴落しているドルに対してウォンが2カ月で12%も下落している。

≪「寡占化した市場では、いくらでも商品の値段をつり上げられる。寡占企業が国内で多くの利益を出して、海外ではウォン安を利用して勝つ」「海外には、高 級品を安売りして、国内に粗悪品を高く売りつけるのです。海外相手に損した分を自国の国民にしわ寄せして帳尻を合わせるというか、 国全体の対外債務を累増させてきた」(『韓国経済の真実』室谷克美、三橋貴明/PHP研究所)≫

一部の大企業への便宜を謀るために国民生活を犠牲にした形だ。
国民はたまったものではないが、国民の憤懣は「韓流」の虚飾による優越感と反日操作による怒りのすり替えによって誤魔化している構造である。

韓国は事実上数社による企業連合体国家で、国民はその奴隷状態である。国民が奴隷であることを自覚させないためにも、「韓流」と「反日」の捏造工作を止めるわけにはいかない。北朝鮮が核実験と麻薬密売を続けないと国家が存続できないのとほぼ同じ事情だ。
北朝鮮と韓国は、同族なので同じような体制の国なのだ。

韓流ブーム タイ・中国で違法コピーが深刻
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317463542/-100

何と!韓国にも「著作権委員会」なるものが存在していた。

その委員会が、国家レベルでパクリと捏造を工作している「文化体育観光放送通信委員会」に「中国とタイが韓流をパクった」と訴えたと言うから笑止である。少しは自国の不正を取り締まってもらいたいものだ。韓国の場合、パクリは国家主導だがら、取り締まるわけもないが…。

(参照)「AK98」日本をパクリまくり、旧属国の韓国に「中国様をパクルな!」と恫喝する中国人思考
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/e67ef927e25a535d854e26ea62a9e5fc

中韓のパクリ合戦は今後も熾烈を極めそうだ。起源や元祖に対して異様なこだわりを示す韓国だが、この件に関しては「パクリの元祖」を主張していないので、さすがに頭の隅に「パクリはいけないこと」という認識は持っているようだ。

↓今更ながらの韓国のパクリ・捏造だが、一応確認したい諸兄は以下のサイトでどうぞ。

(参照)北朝鮮以下のならず者国家「韓国」またぞろ「慰安婦」で嘘・言いがかり!
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/fddfc3d7e0a3916894446060f8da1d67

こんな韓国だが、自殺行為をやらかした!

偽ブランド防止 8か国で新条約 日本やアメリカ、オーストラリアや韓国など
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317464138/-100

韓国に一方的不利な条約だが、国民に対して「××先進国」とアピールしたい韓国政府は踏み絵を踏まされてしまった形だ。しかし、韓国のことだから踏み倒しくらい平気でやらかすだろう。

「外部に見せるな」 朝鮮学校、教科書改訂を偽装か 生徒に“隠蔽”指示 神奈川県、確認せず補助金継続
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1317504109/-100

この程度の補助金獲得にも必死な北朝鮮は本当に金詰まりなのだろう。
朝鮮総連のような反社会組織が合法的に存在できるのは日本の社会構造のゆがみである。

(参照)韓国ロビー内閣&朝鮮学校支援&朝鮮式水飲みをする野田首相は日本人か?
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/fa477951b7c958dcb0c15f84b3936a66

そのゆがみを是正するためには現政権を何とかしなければならないのだが、バカウヨが期待している自民党はCIAの傀儡である。
(^^;)現政権もそうですが…。

北朝鮮を支援するように命令しているのはアメリカ様なのである。

(参照)北朝鮮宣戦布告で第2次朝鮮戦争突入へ
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/ed6bc4970c2b84e0dd19ef0ffc868e67

(参照)韓流日本植民地化の手口(1)朝鮮学校無償化で民主公明連立の超売国政権誕生へ
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/1b81eeaa6fe33d485d376f0b39bc9e4b

空手・剣道に続いて忍者までパクって自国起源を主張している韓国だが、今度は「禅」だそうである。

「日本の『禅』は偽物。『参禅』が日本の『禅』と間違って紹介され自尊心傷ついた」 ~韓国仏教の『参禅』をフランスで広報
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1317612989/-100

禅宗は中国のコピー文化だから、属国だった韓国でも当然存在しただろう。今回に限れば、日本をパクったものはない。
ただし、日本の禅の業績を自国の業績にすり替えて外国に喧伝した段階でいつも通りの捏造・パクリになってしまうのである。

≪ 韓国メディアは「日本用語の『禅』は偽物、私たちの用語『参禅』を世界に知らせる」と題し、詳細を伝えた。≫


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%85

禅宗の起源は中国だが、日本へは中国からの留学生が直接導入しており、朝鮮半島との関わりは全くない。本家の中国では明代に衰退してしまい。その血統は日本において守られていたのである。
禅が世界的に有名になったのは、明治以降の日本人の活躍によるものであることは疑いようもない事実である。

曹渓宗
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9B%B9%E6%B8%93%E5%AE%97

開祖の知訥(ちとつ、1158年 - 1210年)が直接中国に留学した経験はないようである。

座禅は悟りを開くために行うものだが、チャスン僧侶の言動は妄執の塊のような印象を受ける。

チャスン僧侶がいかに喧伝しようがどうでもいい話だが、一応仏門に入っているなら剽窃行為だけは止めてくださいね。罰が当たりますよ。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: