2011年10月18日火曜日

放射能に悪慣れした日本人?福一では47シーベルト 横浜でも4万ベクレルの脅威

【横浜市】 港北区大倉山5丁目、放射性セシウム3万9012ベクレル、新横浜3丁目、放射性セシウム3万11570ベクレル検出
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1318629272/-100

「また夜行塗料の放置かい?」と思ってしまう昨今である。重篤を伝える情報でも、毎日聞かされると、どうでもいいように思ってしまう。

警戒区域、空き巣被害が前年比30倍と激増・・・東電「悪意を持つ泥棒の責任」として「賠償の範囲外」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1318711790/-100

一時待避していた三国人連中もまた舞い戻ってきてしまった。それに、不況で就職難の折、多少の放射能リスクなどものともしない連中も多いだろう。

【原発問題】福島第一原発1号機建屋内、依然高い放射線量 毎時4700ミリシーベルト
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1318810989/-100

何故「ミリ」と表現しているのか不明である。47シーベルトのことだ。
生身の人間は無論即死である。

(参照)放射線の人体への影響
http://www.iae.or.jp/energyinfo/energydata/data3040.html

福島原発事故のチャイナ・シンドローム試算、2.3号機は厚さ約3mのコンクリートへの侵食10日以上、1号機は8日間1.8mmで収束
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1318709039/-100

大本営発的な記事である。掲載意図がよく判らない、「メルトスルーはない」と言いたいのだろうか?

実際にメルトスルーしていたら、もう収拾が付かない事態になる。

【原発事故】除染費用、国の財政圧迫の恐れ--国費投入1兆円超に
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1318599540/-100

この金額では自ずとやることに限界があるのはやむを得ない。

国民一人一人に1万円を配って、「これで周りの土を剥いでくれ」と頼んでいるようなものだ。

( ゚o゚) 「えっ、剥いだ土はどこに捨てればいいのか?」ですか?

(^_^;) 自分で穴を掘って、そこに埋めるしかないですね。勿論その費用はコミです。


記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


0 件のコメント: