2011年9月4日日曜日

【テロ国家韓国】チャン・グンソク法外なギャラ要求&世界陸上で「偽剣道」を捏造披露


チンピラ俳優チャン・グンソクに法外なギャラ要求されるマスゴミの笑止

法外なギャラ要求、リハも適当…韓国俳優チャン・グンソクに芸能プロ関係者激怒(東スポ)

日本文化を剽窃し、自国文化にすり替えてPRし、世界中に日本の悪口を言いふらし続けている韓国だが、日本のマスゴミはあろうことか、格安という理由で「韓流」を国民に押しつけようと躍起である。

現在マスゴミが力を入れているのがチャン・グンソクだが、

≪先月、東京MXテレビの「5時に夢中!」がグンソクについてアンケートを行ったところ、「好き」が357ポイント、「嫌い」が481ポイント、「興味ない」が2234ポイントという衝撃の結果が出た。ヨン様ブームの頃と比べると人気はまだまだの印象だ。≫

なかなか正直な調査結果である。マスゴミもチャン・グンソクの売り出しに相当資本投下したはずなのだが、どうやら元本を回収するのは困難な様子だ。全部韓国政府の持ち出しかもしれないが…。

しかし、そんな関係者の苦労を尻目に、チャン・グンソク側は高額なギャラを要求してきた。
韓国のタレントも本国ではあまり儲からないから日本の出稼ぎに期待しているのである。韓国のタレント側と日本のマスゴミとの思惑はもともと一致していない。
接着剤は韓国政府が回す裏金なのだが、どうも今回の騒ぎは、そのあたりの連携がうまくいっていないことに起因している。

≪確かにテレビや雑誌でグンソクを大々的に取り上げている割にCMは少ない。
サントリー「ソウルマッコリ」とTBCの2社だけだ。
「現在、マッコリのCMオンエア中にもかかわらずサントリーに約1.5倍ギャラアップを要求したと話題になり、皆あきれかえっています」(広告代理店関係者)。≫

サントリーは韓国政府とズブズブの関係にあるらしい。

(参照)売国企業サントリー(>_<)韓国焼酎「鏡月グリーン」宣伝で「東海」と表記は10年前からの確信犯だった!

≪「グンソクにとって今が日本で人気を定着できるのか、本当に大事な時期なのに、本人も若干勘違いをしている。先月の日本武道館でのライブのリハでは、完全にやる気なし。彼の態度に現場スタッフがあきれ『こんな適当にやるんだからファンはかわいそうだな』と嘆いていましたよ」(イベント会社スタッフ)≫

サクラと情弱ファンに囲まれてグンソク氏は日本で人気があると勘違いしているようだ。

≪その上でのマネジメント側の強気の態度だ。
「余りにも金に固執しすぎると、干されてしまうかも」と前出の代理店関係者。
このままでは人気にかげりが見えるのも案外早いかもしれない。≫

グンソク氏に金を払っているのは実質的には韓国政府である。グンソク側もあまり阿漕な要求をすると「自殺」で処理されてしまうかもしれない。

***********************************************************


嘘つき朝鮮人 世界陸上で「偽剣道」を捏造披露

日帝治下の朝鮮人は虫けらも同然だった~ファン・ホドク成均館大教授著「虫と帝国」

≪1930年代末、日帝の戦時動員体制で朝鮮人の人生は'虫'も同然だった。母国語を奪われた朝鮮人は公的領域では話せない獣も同じだったし、日本の衛生的近代文物を受け入れられなければ「ウジがわく人生」扱いされた。≫

例によってのバカの一つ覚えの捏造工作である。単純な嘘を繰り返しつくのもバカの特徴だ。

言葉を奪われて虫けら状態なのは現在の韓国である。漢字教育をやめたので、国民は漢字が読めなくなり、過去の文献を自力で調べられなくなったのである。
公立学校など存在せず文盲で虫けら状態だった朝鮮の庶民に普通教育を施したのは日本政府だったのだが、韓国でそれを言うと殺されかねない。

現在でもほとんどの朝鮮人は自国の正しい歴史を調べられないでいる。

無知な自国民を利用して、他国の文化をパクっては臆面もなく「自国が起源」と騒ぎ世界中から嘲笑されている韓国だが、世界陸上で案の定剣道のパクリをアピールした。
こんな国で国際イベントなどやるべきではないだろう。

【世界陸上】1980年代に大韓剣道会が発掘の剣法「朝鮮勢法」、大邱世界陸上の役員に披露

≪朝鮮勢法とは1621年に中国の茅元儀がまとめた武備志の中で、本国剣法と共に紹介されている朝鮮固有の剣法だ。本国剣法よりも古いことでも知られており、1980年代に大韓剣道会が発掘し、現在復元作業が行われている。≫

…と、いつものパターンである。

≪中国式の服着て日本刀持って何がしたいんだかw ≫などとネット上でも揶揄が聞こえる。

韓国にパクられる日本文化、空手はテコンドー剣道はクムド、ゆがんだ韓国の「反日」意識

韓国は「律儀」にも日本の伝統文化を全部パクって自国産に捏造している。そして、テコンドーのように金をばらまいて国際化に成功したものもある。その競技に参加している日本人までいる始末である。大概は在日だろうが、中には情弱も含まれているだろう。

高句麗の士武郎(サムラン)が伝えた海東剣道を求めて~キム・ホンイルの剣道の話

≪私たちの先祖は六片で作られた竹刀で剣術競技をしたが、矮小な日本人たちは自分たちの体格に合わせて四片の竹刀を作って使った。これが今日、逆に普及して剣道の真髄のように見え、今日に日本武術が伝統武術であるかのように化けたこともある。 ≫

韓国には偽剣道が2流派あり、互いが宗家を主張し、相手を「パクリ泥棒」と罵り合っているようである。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


0 件のコメント: