2011年9月7日水曜日

NHKもフジ並みの売国マスゴミだった!「日本人人肉食捏造」の悪質ぶり


フジテレビの韓流垂れ流しぶりがあまりにも酷いので、抗議活動が起きたが、さっそく朝鮮系右翼が横やりを入れてうやむやにしてしまった。

しかし、韓流垂れ流しの度合いは他局でも酷くなるばかりである。

今回のドジョウ政権も韓流丸出しで、閣僚も全員韓国ロビーという徹底ぶりである。バカウヨどもが「売国政権」と騒いでも、私はそれを否定しない。

ドジョウ内閣の信じがたい高支持率も、マスゴミと一体化した捏造詐欺である。

政府マスゴミが総掛かりでキムチ汚染一色である。キムチ汚染によって放射能汚染を隠蔽する作戦なのだろうか?

北朝鮮と韓国は酷い国である。嘘と捏造が常識という悪の帝国なのだが、本ブログは別に嫌韓ブログというわけではない。

韓国のマスゴミは悪質であり、韓国政府も卑劣な政策をしている。朝鮮人も在日も犯罪者が多く、様々なトラブルを引き起こしているが、やはり、腐っているのは全体の一部なのである。腐った一部をもって「全体」と判断してしまうのはバカウヨ的幼稚な短絡思考である。

しかし、日本もそうなのだが、韓国や北朝鮮を支配しているのは腐った一部である。何れの国も腐った連中が国民生活に多大な迷惑をかけているのだが、それを自浄できない国民の非を問われるのは致し方あるまい。

日テレが午前11時頃露骨な韓国グリル鍋の売り込み番組をやっていた。見苦しいほど韓国の食文化を持ち上げていたが、そこで紹介された調理法に非があるはずもなく、韓国もそれなりの文化を持った国であることが判る。ただし、肝心のグリル鍋は案の定のパクリだった。
日テレがこうまでしてパクリに荷担する意図は判らない。(というのは嘘でやっぱ裏金でしょう)
韓国に焼き肉文化があるのは事実である。せっかくある自国文化を高める努力をすればいいのに、外国文化の剽窃ばかりに力を入れ世界中から嘲笑されているのは哀れだ。

しかし、日本のマスゴミは世界の潮流に逆らってキムチ洗脳を国民に強要しているが、これは愚劣を通り越した邪悪な犯罪行為である。

NHKの「日本兵、人肉食べた体験談話して笑う」報道、実は「ネズミ食べた話」映像使って捏造か

NHKは旧日本軍が飢餓に追い込まれ、ネズミを食べた話を人肉にすり替えた。悪質な捏造である。

視聴率稼ぎ目的の単純な猟奇ネタをでっち上げたわけではなく、「国民に『「自虐史観』を植え付けようと策謀した」と解せる。

NHK番組改変問題

実に変な事件である。しかし、この問題は日本の対韓姿勢を露骨に表出している。

事の起こりは「戦争と女性への暴力」日本ネットワーク(VAWW-NETジャパン)という悪質な朝鮮系工作団体が従軍慰安婦問題を捏造してNHKに報道するよう圧力をかけ、NHKがそれを丸呑みして報道しようとしたことに始まる。その矢先、維新政党・新風、日本世論の会、大日本愛国党等のバカウヨ団体と中川昭一&安倍晋三の自民バカウヨコンビがNHK会長の海老沢勝二を呼びつけて恫喝し、番組内容を改変させたというものである。

一見、自民党GJのような結末だが、バカウヨ連中も統一教会のシンパでCIAの工作員である。

つまり、どちらも朝鮮とアメリカの息がかりと言うことになり、「いったいどうなってんの?」である。

「最初から攪乱目的でマッチポンプをした」と解してもいいが、もう少しスマートな解釈はないだろうか?

朝鮮から日本に対して様々な工作活動が仕掛けられているが、北朝鮮はともかく、韓国からの工作は一枚岩ではない。日本国内の利権構造が一枚岩でないのと同様に、韓国の利権対立も酷いもので、日本よりも一層えげつない。韓国の大統領経験者の大半が逮捕されている状況を見ても、利権バトルのもの凄さが知れる。

そう、VAWW-NETジャパンは統一教会と対立組織だったのである。
朝鮮人同士の喧嘩に日本の利権亡者が乗って騒いだのがこの事件の真相と思われる。ただし、CIAがどのくらい影響していたのかまでは判らない。

ここで注目されるのはNHKの立場だが、これら圧力団体の言いなりになっていることが判る。自身に何のポリシーもなく、唯々諾々と命令に従って保身している感じだ。

【NHK番組改変】 「慰安婦らを疑うなんて」と声詰まらせる場面も…担当者、「出向いたことにしよう」証言

この担当者は朝日新聞相手に調子のいいことを喋っている。こんな幼稚な詐欺を疑えないようなクズはジャーナリズムから去るべきである。
勿論、この担当者はある程度事実を知っていたのだろう。それを百も承知で売国行為に荷担しようとしたのである。こんな放送局に高い受信料を徴収され、その金で洗脳されている国民もいい面の皮だ。俗に言うカモネギ状態である。

(参照)日帝徴用被害者を相手に手数料だまし取る…詐欺団が摘発

従軍慰安婦に関しては100%朝鮮人の嘘である。

"日本人、台湾の部族で「人間動物園」を…" NHK「偏向番組問題」で、自民議連が質問状

これも自民党GJのようだが、実態は利権対立である。今度は台湾利権だ。
「台湾でも対立派と組んで騒いでいる」と解せば、一連の自民党の行動も奇異ではない。

集まった日本への義捐金、80%を独島守護活動団体と元従軍慰安婦団体に寄付…ソウル・衿川区

まじめな庶民が義捐金を送っても、工作団体の懐に収まってしまうのである。
ここまで露骨ではなくても、日本も義援金の半分をピンハネしているから嗤えないが…。

【韓国】 「慰安婦」では本質伝わらない~より正確な用語「日本軍性奴隷」の公式化を

このように、嘘つきは主張をコロコロ変えるものである。
この様なバカどもを増長させるのは日韓両国民にとっても不幸である。
韓流捏造に躍起なマスゴミの犯罪行為に対しては徹底した糾弾が必要である。

日本国民が韓国国民に対してできる善意は、韓国がでたらめな剽窃国家である事実を教えてやり、無知状態から解放してやることである。
尤も、それをする以前に日本がでたらめな自虐国家である事実を日本国民に教えなければならないだろうが…。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: