2011年9月30日金曜日

「日本の大地震をお祝います」で全北現代謝罪に激怒した韓国紙の正体はあの宗教団体だった!




私は当初、この事件は例によっての朝鮮人工作員によるやらせマッチポンプかと思って無視していたが、珍しく韓国側が謝罪してきた。

「大地震をお祝い」横断幕の全北現代がHP上で謝罪
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317219833/-100

どうやら反日洗脳バカによる単独犯だったようだ。
しかし、そこは反日洗脳国家である。
「チョッパリに謝罪した」というので、激情した連中がネット上で騒ぎまくっている。

朝鮮では、事実関係に関わらず謝罪することは最大級の屈辱なのである。それに対して、相手に謝罪を要求することは、「こんにちは」の挨拶程度の感覚だ。相手が間違って謝ってきたら大ラッキーである。今日はついているなと喜ぶだろう。

韓国人 「関東大震災の時、私たちを虐殺したことを日本人は謝ったか」 「日本のサポーターも旭日旗を掲げたではないか」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1317185194/-100

●ある畑様
ひどいのはひどいけど、日本のサポーターも旭日旗を掲げるよね。

●イ作者
それでは日本の観衆が第2次大戦、侵略戦争の象徴である旭日旗を持って応援するのは大丈夫なのか?

●モンギルラソダ
分別がないということは日本も韓国も同じ。

●スーパールーキー
わが国の人々が今までマナーが良かったことがあったのか?
マナーはたわごとだね。
一方で、韓国で延坪島砲撃事件があった時、祝砲といってもてあそんだ日本人もいたよね。それもマナー違反だよ。
人命にかかわることで、他国家を挑発するのは問題がある。

●ドンキホーテ
原子力発電所を爆発させ、放射能を撒きちらし、何もないふりをしながら生きるのが日本人。

●パク・チャンビョン
韓国内で意思表現するのに、誰の顔色を見る必要があるのだ。地震の被害に対し、韓国は人道的次元で支援した。
ともに悲しむ時に領土紛争を起こし、慰安婦問題に言い逃れをした。全く反省する方法分からない国民性に、何の寛容を与えるのだ。

案の定のコメントだが、今回の件に関しては、韓国側に非があるとした意見の方が多かったのも事実である。

この件をもって徒に嫌韓を主張しない方がいいだろう。
かといって、韓国の実態を隠蔽するのも日韓関係の正常化の妨げになる。

基本的に韓国は反日国家であり、韓国政府は歴史を曲解し、悪意のもとに国民を洗脳している事実は日本人も認識しなければならない。

インターネットが普及しているので、心ある韓国人がその気になればある程度事実関係を知る機会はあると思われるのだが、そのような正義漢は「親日派」として売国奴の烙印を押されてしまう。国家の程度の低さにおいては韓国も北朝鮮も大差はない。

韓国のマスゴミも積極的に政府の方針のお先棒を担いでいる。

国民日報が反論報道 「観客の顔を露出させたのは人格毀損だ」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1317249422/-100

盗人にも三分の理である。加害者であっても肖像権は保障されなければならない。

国民日報
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E6%B0%91%E6%97%A5%E5%A0%B1

紙面がだんだん分厚くなっているので、ずいぶん儲かっている新聞のようだ。

汝矣島純福音教会
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9D%E7%9F%A3%E5%B3%B6%E7%B4%94%E7%A6%8F%E9%9F%B3%E6%95%99%E4%BC%9A

この新聞の経営団体である。記事の内容からして、とてもキリストの教えを遵守しているとは思えない新聞ですな。CIAが絡んでいそうな組織である。

↓恐ろしいことに、日本でも活動しています。

DCEM
http://www.davidcho.com/newjap/default.asp

日本フルゴスペル教団
http://www.jfga.jp/

ヨイド純福音教会
http://japanese.fgtv.com/

見ての通り、同一の工作員がいろいろ名前を変えて日本に潜伏し、洗脳活動をしているのである。

それにしてもどのサイトも見事なまでに禍々しいなあ。

当然統一教会も絡んでいるだろう。

北朝鮮も麻薬・覚醒剤などで日本に悪影響を与えているが、韓国による精神的害毒の流し具合は北朝鮮の比ではない。

中国でも非難の声、サッカーでの「日本の大地震を祝う」横断幕 「韓国人は本当に恥知らず」「韓国人は理性がなさ過ぎ」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317262486/-100

中国人でも他人事なら客観視できるようだ。

ところで、韓国チームにボロ負けしてしまったC大阪だが…、

大阪のキム・ボギョンは負傷交代…ラフプレーで鼻骨骨折?ACL準々決勝第2戦
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1317132753/-100

どうやらサッカー以前の殴り込みのような試合だったようだ。
「こんなしょうもない試合のために、選手生命を終わらせたくない」と考えるのは人情だろう。

負傷者続出!もはやサッカーではない。全北(韓国)は無法地帯のACLで戦争を仕掛けてきた…全北現代-セレッソ大阪
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1317220482/-100

日本の今後の対応としては、「相手を見て戦え」ということで、「韓国では捨てゲームに徹する。日本でやる時は、韓国のマネをして相手を半殺しにする」という作戦に出るか、「韓国との試合は極力避ける」の二択である。道理を説いて解る相手ではない。

【韓国横断幕】 日本人 「さあ、どれだけのテレビ局でニュースになるかなぁ」 「マスコミは報道しません 」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1317195269/-100

気持ち悪い「韓流ブーム」捏造に躍起な売国マスゴミどもである。この連中がどんな報道をしたのか気になるところだ。

で、調べてみました。

【読売】

≪ACLで韓国サポーター「大地震お祝いします」

J1・C大阪は28日、全州で行われたアジアチャンピオンズリーグ(ACL)準々決勝第2戦(27日)の全北(チョンブク)戦で、全北サポーターが試合 中、東日本大震災で被災した日本を揶揄(やゆ)する内容の横断幕を掲げたとして、アジアサッカー連盟(AFC)に抗議文を送ったことを明らかにした。

C大阪によると、横断幕には「日本の大地震をお祝いします」と記されていて、C大阪側の指摘で、試合の前半途中で撤去された。≫

ということで、通り一遍ではあるが一応報道している。

【朝日】

≪震災めぐり不適切な横断幕 セ大阪が抗議 韓国・全北戦

リーグのセレッソ大阪は28日、韓国・全州で全北(韓国)と対戦した27日の国際大会で、東日本大震災に遭った日本にとって不適切な幕が観客席に掲げられ たとして、大会を主催するアジア・サッカー連盟(AFC)に抗議文を提出したと明らかにした。掲げた者の真意は分からないが、全北は公式ホームページで謝 罪した。

大会はアジア・チャンピオンズリーグ準々決勝第2戦。幕は全州ワールドカップ・スタジアムのゴール裏席に掲げられた。縦1.5メートル、横1メートルほど のもので、日本語で「日本の大地震をお祝います」(原文のまま)と書かれていた。気づいたセレッソがAFC側に知らせ、試合中に撤去されたという。試合は 観衆1万6423人が集まり、セレッソは1―6で敗れた。≫

事件そのものはシカトだったが、韓国が謝罪したら、安心したように記事にしました。

【産経・中日・西日本新聞】

≪韓国で「東日本大震災を祝う」の幕 C大阪が抗議

サッカーJ1のC大阪が27日にアウェーの韓国・全州で臨んだサッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)準々決勝第2戦で、対戦相手の全北サポー ターが東日本大震災で被災した日本をやゆする内容のメッセージを掲げ、C大阪がアジア連盟に抗議文を提出していたことが28日、分かった。

チーム関係者によると、応援席の幕に日本語で東日本大震災を祝うという文字が書かれていたのを発見し、マッチコミッショナーを通じて掲示をやめさせた。(共同)≫

ということで、共同通信の記事を垂れ流しただけ。

【NHK】

≪セレッソ 準決勝進出ならず

アジアチャンピオンズリーグの準々決勝は、ホームアンドアウェー方式で行われ、日本勢で唯一勝ち残っているセレッソ大阪は、今月14日のホームの試合で韓 国のチョンボクに4対3で勝ちました。そして、27日、勝つか引き分けるかで準決勝進出が決まるアウェーでの第2戦に臨みました。前半をチョンボクに1対 0とリードされて折り返したセレッソは、後半に入っても流れを変えることができず、5点を奪われ、6対1で敗れて準決勝進出はなりませんでした。これで日 本のチームはすべて敗退しました。≫

事件に関しては完全スルー。

【毎日】

≪セレッソ大阪:クルピ監督、清武の今後の起用「経過見ながら」

C大阪はACL準々決勝全北戦の敗戦から一夜明けた28日、帰国した。右内転筋痛を押して先発して後半22分までプレーした日本代表MF清武について、クルピ監督は「まだ痛みは少しあるようなので経過を見ながら」と今後の起用について慎重に検討する意向を明かした。≫

何と!試合そのものをスルーしています。

この報道を見る限り、売国王の称号は毎日さんに進呈です。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking




0 件のコメント: