2011年9月21日水曜日

北朝鮮以下のならず者国家「韓国」またぞろ「慰安婦」で嘘・言いがかり!


お断りしておくが、本ブログはいわゆる嫌韓ブログではない。大多数の韓国人は本来まともな人間と信じて疑わない。
しかし、その政府は邪悪で、不幸にも国民は洗脳されているのである。事情は日本も似たようなものだが、韓国の方がより酷い。案外、北朝鮮の国民の方が洗脳度が低いかもしれない。北朝鮮の場合は強圧的かつ幼稚な手法なので、国民は単に怯えているだけなのである。
したがって、北朝鮮の政権が崩壊すれば、たちどころに国民は本心を取り戻すことができる。
しかし、洗脳度が強い日韓の場合は、抜本的にはアメリカのくびきから逃れられない限り、国民は覚醒できずにいる。

北朝鮮の国民のように「国家に隷従している」と意識してしまうのは精神的に辛いが、属国として隷従している現実から逃避して「自由意志」を妄想するのは、一見精神的に楽だが、本質的には情けない限りである。
「敗戦」を「終戦」の言い逃れている日本人の精神構造も重傷だが、今回はそれはさておき、朝鮮人、特に韓国人のゆがんだ精神構造について言及する。

以下の文章を朝鮮の人に読んでもらえば幸いである。
朝鮮人民の奮起と覚醒を求める意味で強めの表現を多用しているがご容赦願いたい。

日韓の国民がお互いの国情を正確に理解し得ない限り、真の「友好」などありえないのである。

【韓国】ソウル・衿川区、東日本大震災で集めた義援金の20%を被災地へ 70%は「独島守護活動」、10%は元慰安婦団体へ

まさに洗脳された朝鮮人の根性そのものである。
日本人はこの隣国のたちの悪い連中の実態をもっと認識しなければならない。
これを百も承知で韓流を垂れ流すマスゴミどもは疑いなく売国奴である。
そして、それに洗脳され踊らされている連中は「情弱バカ」だ。

そのならず者国家・韓国が慰安婦問題を蒸し返して、日本に言いがかりをつけている。

韓国「イギリスが東海表記に反対するからフォークランド海とマルビナス海を併記することを考えている」

韓国が騒いでいるのは日本海呼称問題で失敗した仕返しが目的らしい。興奮すると見境がつかなくなる火病体質は相変わらずで、呆れたことにイギリスにも嫌がらせを言っている。

ところで、慰安婦問題でこんな韓国の主張を聞いてやる必要などあるのだろうか?

まず、そのためには韓国のならずもの国家ぶりを検証しなければならない。

(参照)日本に対する技術盗用や知的財産権を守らないことで有名な韓国。

(参照)韓国のパクリお菓子事情とは? 味と見た目が劣る類似品にガッカリ

(参照)韓国人、エビスジーンズをパクり、日本人が真似したんじゃないか。

(参照)朝鮮パクリ特集1

著作権を守らないのは開発途上国の「お約束」ではあるが、韓国はいまだに改まっていないし、剽窃したことへの謝罪の言葉もない。
朝鮮語の「恥」という概念は日本語のように自省する意味合いはなく、単に「批判された」と解される。この言語的欠陥を改めない限りおぞましい洗脳の呪縛から解放されることもなさそうだ。

韓国刀

≪現在、「韓国伝来の刀剣」「数千年の歴史を持つ刃物」として『韓国刀』という名称の刀剣が発表・展示されることが多くなっている。だが、これらのほとんどは、中世から近代にかけて日本より輸入した日本刀の外装のみを韓国風に仕立て直した物であったり、自国にて日本刀を模倣して作成された倭風刀などであり、本来韓国刀と呼ばれるべき韓国古来の直刀ではない。この『韓国刀』が欧米諸国へ売買されることも多いため、文化の起源に関わる様々な問題、衝突を起こしている。≫

盗んだ挙げ句、「もとから俺のモノだ」と居直り、さらにそれを既成事実化するために誰彼かまわず騒ぎ立てるのが洗脳された韓国人の特徴である。

ピ「韓国は、日本とは違う忍者文化を持っている」

韓国忍者は残念ながらまだ韓国でも認知度が低く、以下のサイトのように、「勘違い」され国賊扱いされている。↓

韓国で「忍者」が登場する学習ノートが発売。韓国ネットユーザーが激怒。 

空手をパクったテコンドーに味を占め、今度は剣道も韓国起源と騒ぎ始めている。探せば自国起源もあるだろうに、こうも捏造に熱心なのは不思議な国民性である。

剣道の起源は韓国にあり!?

外国に道場を作って、「剣道は韓国の国技」と喧伝しているのである。日本が剣道の普及にさほど熱心ではなかったので、韓国が代わりにやっているということか?
韓国のPR戦術は邪道だが、日本のPR戦術のお粗末ぶりも指摘できるだろう。

日本文化を起源捏造しまくる文化テロ国家、韓国

↑更に詳しい実態を知りたい方は上記のサイトに飛んでみるのがよろしかろう。

朝鮮人強制連行の嘘

現在は55万人程度の在日朝鮮人だが、かつては200万人以上もいた。その彼らが口をそろえて「日本には強制連行されてきた」と主張し、謝罪と賠償を要求していたのである。

在日韓国・朝鮮人

これだけ大勢の人間が嘘をつくとは信じられないが、事実なのである。在日朝鮮人の大半は朝鮮の最下層階級出身者で、差別から逃れるために日本へ逃亡してきたのだが、受け入れた日本に対して恩義を感じず、逆に被害者を装って脅迫行為に及んでいるのである。
在日朝鮮人の実態については、日本人よりも当の朝鮮人の方がよく知っていて、南北朝鮮人は在日朝鮮人を激しく差別している。差別の理由は出自によるところが大きい。
しかし、日本に対して南北朝鮮は「強制連行」の嘘を主張しているのである。

残念ながら、アメリカに洗脳される以前から、朝鮮には真顔で嘘をつく文化があるとしか思えない。

在日朝鮮人に関しては、日本国籍を取得して日本人になる努力をするか、速やかに本国に帰るかの二択を選ぶべきだろう。在日特権など、徒に在日朝鮮人の精神構造を堕落させるだけの代物なので、早急に廃止するべきだ。民団や朝鮮総連などの反社会的組織は非合法化して取りつぶした方がよい。これらの組織は基本的に暴力団と同格である。

韓国人、朝鮮人の凶悪犯罪/韓国のずさんな国事情

ここは嫌韓サイトだが、大体は事実に基づいて編集されている。

実際に街宣右翼や暴力団員で朝鮮系が占める比率は高い。凶悪犯も外国籍の者の比率が増加している。

朝鮮人や中国人が日本で犯罪を犯す比率が極めて高いその理由としては、最初から犯罪目的で出稼ぎに来た連中がいるのと、暴力団員が多いことが関係している。
また、中国と朝鮮では極端な反日教育の結果、日本人に危害を加えても犯罪意識を抱かない連中が多い。
更に、朝鮮では伝統的に性犯罪が多い。自国の歪んだ性文化の捌け口として日本が選ばれてしまっているのである。

偽証に悩まされる韓国の法廷 日本では偽証罪の起訴は年間10人前後、韓国では昨年1786人立件

自国に嘘つきが多いのには当の韓国政府も頭を抱えている。

日帝徴用被害者を相手に手数料だまし取る…詐欺団が摘発

金になると判れば平気で嘘をつきまくる国民性である。そして、そのような欲張りを騙す詐欺事件も横行している。

韓国型の嘘発見器を開発してきたキム氏 「嘘をつく人は簡単に怒る」

嘘をつく朝鮮人は粗暴で、すぐキレて暴れ出す。こんな相手に論理的に嘘を指摘してやろうものなら酷い目に遭いそうだ。

韓国人が犯罪を犯す国は日本が最多、日本にいると朝鮮民族の血が騒ぐのか

洗脳下の現状では、相手が朝鮮人だと、日本人はそれだけで警戒しなければならないのである。

「日本は韓国女性20万人を慰安婦にし、男性は強制労働。だが日本は反省ゼロ。日本政界は右翼のとりこ」…ドイツ大手新聞

日本人はドイツ人をまじめな民族と思い込んでいるが、金を握らされると何でもやってしまう事情は世界共通である。

オリンピック競技などでの韓国の裏金工作は有名だが、金を受け取っているのは欧米の連中である。

旧日本軍の元慰安婦描いた書籍、韓国で図書館協会選定図書に指定

≪日本語版が、2011年日本図書館協会選定図書に選ばれた。≫

この組織も売国奴による汚染が深刻化している。CIAの命令で日本人を洗脳・白痴化するために、いたいけな少年少女を毒牙にかけているのである。

ソウルの在韓日本大使館前に「慰安婦」記念碑、韓国側が建立許可

これは日本海呼称問題への例によっての報復・嫌がらせである。朝鮮人根性丸出しだ。

「慰安婦」贖罪の旅を続ける若き日本人女性-中国・東方早報

朝鮮人の捏造・恐喝が儲かっているのを見ての中国人のパクリである。「若き日本人女性」は当然工作員である。実在するかも不明だ。

日本政府が慰安婦の請求権協議を拒否、しかし見舞金を検討か?

言いがかりをつけてきたヤクザに交通費を渡すようなモノである。韓国ロビーの売国内閣だけに、見舞金を払ってしまいそうである。

≪韓国政府との対話は続ける意向も表明しており…≫

この売国政権はどこまでも馬鹿な連中である。しかし、…。

(参照)安倍ちゃん米議会首脳に無惨な土下座外交 「慰安婦発言」内と外では大違いの二枚舌

韓国が強気なのは背後にアメリカの指令があったからだ。アメリカは日本を徹底服従させるために、無理難題をふっかけたのである。
CIAの末端員に過ぎない清和会に土下座以外の選択肢はなかった。

活貧団(ファルビンダン)、日本政府の責任回避妄言糾弾~訪日して反日闘争行う

日本の街宣右翼(半数は朝鮮人)と同様の組織だろう。韓国民は、「こんなゴロツキがのさばっている限り韓国に真の独立はない」と知るべきである。

元従軍慰安婦の賠償問題、韓国側が政府間協議の開催要求…日本側は法的な問題とは別に対応する可能性を示唆

この手の連中に一度謝罪したら最後、ずっとたかり続けられることになる。
日本の場合、アメリカの横やりもあって、こんな下劣な言いがかりに土下座を強要されてしまったのである。

元慰安婦の”かわいそうなおばあさん”「賠償金は墓に届けてくれるのか」

この婆さんが本当に慰安婦だったのかも疑わしい。
しかし、昔から売春天国だった朝鮮では、慰安婦集めは極めて楽な仕事だったはずだ。
本人の意志で慰安婦になったかどうかも状況によりけりだろう。

日本でも東北地方などで飢饉になると大量の身売りが行われた。
朝鮮半島でも事情は同じである。

朝鮮半島の場合、女衒は朝鮮人がやっていたのは明らかである。
朝鮮人の売春業者にとって日本軍が美味しいお得意であったのも事実だろう。

どのような事情で慰安婦になったにせよ、金のためなら何とでも言ってしまうのが朝鮮人である。

慰安婦おばあさんの絵本、日本出版を妨げるのは誰か~翻訳者が「朝鮮籍」在日同胞で

こんな恐喝本をでっちあげているのは朝鮮人の嘘つきと中国人のたかりと日本人(おそらく朝鮮帰化人か在日)である。妨げているのは良心的な出版関係者だ。

【韓国】 「慰安婦」では本質伝わらない~より正確な用語「日本軍性奴隷」の公式化を

好きこのんで慰安婦になりたがる女性は少ないだろうから、「性奴隷」という表現は間違いではない。

朝鮮半島に存在した総ての売春婦は性奴隷であり、現在でも事情は変わらない。特に、脱北女性の人身売買など言語道断である。

(参照)脱北女性70人に売春強要した一行が検挙、主謀者も脱北女性=韓国

(参照)借金を返せない女性を日本に売り、「1日10回以上売春強要」=韓国

「性奴隷」というならば、まずは自国の女性の救済を急務とするべきだろう。韓国は女性の人権が先進国に比べて立ち後れている。
韓国ではバカの一つ覚えで「先進国」と口から泡を飛ばしているが、自国の後進性を解消する方が急務であることを自覚するべきだ。
現在行われている女性差別を無視・隠蔽して、あからさまな捏造脅迫行為を繰り返す韓国は最低の国家である。

こんなゴロツキ国の政策「韓流」に荷担する日本人は紛れもない売国奴で、法的に可能な限り糾弾するべきである。

非合法はいけませんよ(^^;)



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: