2011年9月12日月曜日

哀れ!元「モーニング娘。」加護亜依が自殺未遂 逮捕されたヒモは華原朋美のDV男


元「モーニング娘。」加護亜依が自殺未遂か、自宅マンションから救急搬送 薬物を大量に服用、手首に傷も

≪元モーニング娘。のタレント加護亜依(23)が11日正午ごろ、東京・港区の自宅マンションから 救急搬送されたとTBSが報じた。薬物を大量に服用し意識がもうろうとしており、手首を切った傷もあるという。≫

ということで、自殺未遂である。

“黒い交際”芸能人つぶし着々:警察本気の“マル暴”狩り!

芸能人と暴力団は切っても切れない関係だが、暴力団も複数あって、仲がいいわけではないから、芸能界も大変である。
また、暴力団は政治家とも結びついている。
政変が起きれば、暴力団の勢力分野も変わってしまうのである。
芸能界など、それにくっついているだけの存在だから、実に頼りない。
警察が“マル暴”狩りをやるときは、大概特定の暴力団に的を絞るのである。

元モーニング娘。の加護亜依(23)、同棲中の44歳彼氏逮捕で事情聴取受ける…

この彼氏は華原朋美へのDV男だった

(参照)加護亜依も事情聴取、逮捕・彼氏は華原朋美へのDV男だった!?

この彼氏はトウがたってしまった華原朋美から若い加護亜依に乗り換えたのである。
暴力団関係者には芸能人あしらいが上手な奴もいる。

元モー娘。後藤真希と加護亜依がソフトAV共演!  年明け早々から撮影、2月にも緊急発売か!

落ち目の女性タレントがヌードになるのはよくあることだが、最近はいきなりAVですか?

昔のようにアイドルが少しずつ露出していく方が趣はあるのだが、まだるっこしくて最近はダメなのだろう。
というか、ヌード自体氾濫しすぎてありがたみがない。

「人は簡単に死ねて、人は簡単に生きれない」・・・独立騒動に揺れてブログで情緒不安定の加護亜依、ホントに大丈夫?

加護亜依に独立心があるとも思えないので、要するに周囲の状況の変化に適応できずにいるのだろう。
いずれにせよ、本人の意志とは無関係にモノとして扱われている観がある。
金銭トラブルと暴力団の勢力争いが独立騒動の実態と思われる。

元モーニング娘。の、飲食店経営の40代男性と交際で芸能活動危機

本当に交際していたのか?
抵当物件としてあずかっていたのか、華原朋美もそうだが、担保と考えれば、暴力団関係者が管理していても不思議ではない。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: