2011年9月2日金曜日

嘘つき朝鮮工作団体「民団」またぞろ「関東大震災同胞虐殺を謝罪しろ」とわめく


【韓流】CNN記者冷笑「韓流は世界に通じない」 高岡発言やフジテレビ前のデモを報道

≪米韓の両国に精通した記者から見ると、韓流コンテンツの世界進出はまだまだ遠い夢のようだ。≫

「妄想」と書けばいいのにずいぶん遠慮した書きぶりである。

片山さつき氏、民放連の広瀬会長に「フジテレビの韓流(笑)偏重」批判を考慮するよう要請

韓国利権を民主党に奪われて悔しいのだろう。

「福島原発事故で、今後100万人超が死亡」「福島の被害はまだ始まったばかりだ」…英紙報道に、韓国メディアが注目

日本の不幸が韓国にとって最大の喜びである。

韓国の植民地化「日本はいまだに謝罪と賠償しない」

「人を見てものを言え」という格言もあるが、自民党政権時代、金に転んだ売国政治家が下手に出てしまったので、つけ上がって恐喝しているのである。
暴力団員には朝鮮人が多い。恐喝のやりかたも同じである。暴力団と交渉するのと同様に考えなければこの問題は解決しない。

【中国ブログ】「中国人はなぜ『すいません』が言えない?」と韓国人が嘆く

日本人から見ればどっちもどっちだが、「謝れ」と騒ぐ奴が自ら謝ることは少ない。

「朝鮮人を川のほうに向かせて並べ、兵隊が機関銃で撃ちました。ずいぶん殺したですよ」 ~関東大震災同胞虐殺の真相に迫る

例によっての嘘八百の捏造ネタである。

≪ 1923年9月1日の関東大震災時の同胞虐殺を見聞きした当事者の証言を集めた『東京下町フィールドワーク資料』(A4版79㌻、写真)がこのほど完成した。事件から88年経ち、いまとなっては新たな目撃証言を得るのは難しいだけに、真相に迫る貴重な手がかりになりそうだ。≫

ということで、生き証人がいなくなったことを見越しての悪質捏造ぶりである。

日本人の中にも金で転んだ売国奴が同調して騒ぎ出す始末である。

自民党 「朝鮮学校無償化、撤回せよ」

韓国利権はほとんど民主党に奪われた。北朝鮮利権は自民党にとって虎の子なのだが、それも危ない。パチンコ利権との絡みがあるからだ。

菅前首相の「努力」で北朝鮮利権も民主党の手に落ちそうになっている危機感がひしひしと感じられる。

複数「自民党は朝鮮総連と癒着|架空取引の陰に」マルチ報告


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: