2011年9月2日金曜日

フジテレビはもともと韓流テレビなのに「保守系」と信じたバカウヨ哀れ


フジTV抗議デモ主催者男性 「反韓」意図のメッセージはない

≪「韓流のゴリ押しに反発したんです。
もともとは保守系だと思われていたフジの偏向ぶりに裏切られた思いがあります。
フジは、スポーツ大会で日本人が優勝しても、国家斉唱シーンすら、流さないんですよ」

――あなたはどんな方ですか?

「普通の人間ですよ(笑い)。36歳。IT系企業で働いています。≫

週刊ポストの記事だが、この主催者が本当に「普通の人間」である裏を取ったのか疑問だ。

おそらくどこぞの工作員だろう。

IT系企業で働いていれば2ちゃんねるオタク風だし、感化されて嫌韓バカウヨになっても不自然ではない。

「報道しない自由」…フジテレビが2ちゃんねるを閲覧しながらも薬物を報道し、デモを報道しない理由・ガジェット通信

ガジェット通信のようなミニコミはフジテレビのシカトぶりを批判しているが、マスゴミ連中は大方フジテレビに好意的である。

5000人の反韓流デモ、ネットから火…中川淳一郎氏、「ネット上の都合がいい情報しか信じない自分たちが偏向しているのでは?」

フジ・産経と犬猿の仲であるはずの朝日が必死にフジテレビを擁護している。「マスゴミの正体見たり一つ穴の狢」である。

フジテレビのスポンサー企業は「反韓流問題」に関するコメントにより注意深く対応されることが望まれる…不買運動の危険性

マスゴミにとって嫌韓バカウヨなどゴミみたいな存在だが、スポンサーに逃げられるのは真っ青である。

フジテレビが異常なほど韓流に肩入れする理由…日枝久会長が韓国・高麗大学から名誉経営学博士号

フジテレビが韓国とズブズブな一例である。

ひろゆき氏…「フジテレビと日本テレビの放送免許が危ない件。7/26時点の外国人比率は、フジが28.59%、日テレが22.66%」

フジテレビは資本的にも韓国の統制下にあった。

フジテレビの韓国押しは今に始まったことでは無かった? 実は15年前から……

フジテレビが露骨に韓流をやり始めたのは比較的最近だが、韓国の統制下に入ったのはかなり以前からだ。

フジテレビ社員の平均年収1442万円! 会長の年収1億7000万円! 上から下まで超リッチ!

韓国の資本投下が半端なものでないことが判る。

高岡蒼甫は実は在日工作員で「嫌韓ツイッタ-」は最初から攪乱目的のやらせだった!?

高岡氏に関しては不明だが、「嫌韓」のふりをして、攪乱に荷担する在日朝鮮人が多いから要注意。

(参照)共勝連合

≪世界基督教統一神霊協会(統一教会)の教祖、文鮮明が1968年1月13日に韓国で、同年4月、日本で創設した。日本の初代会長は「統一教会」の会長でもあった久保木修己。名誉会長は後に文鮮明の金銭への汚さに辟易し袂を別った笹川良一であった。

日本においては、戦後の日本を「共産主義に対する防波堤」と位置づけるアメリカの対日政策の転換もあり、岸信介・笹川良一・児玉誉士夫らが勝共連合の設立に尽力したとされる。

国際勝共連合は、日本での結成に岸信介などが大きく関与したことから、自由民主党の有力な支持団体の一つで、会員を国会議員、公設私設の秘書として送り込み、こうした支援する議員は、勝共推進議員と呼ばれている。

例えば、岸の娘婿で、安倍晋三の父でもある安倍晋太郎も勝共推進議員名簿に名を連ね、教団も安倍晋太郎政権の実現のために積極的に動いた時期があり、安倍と統一教会は、その意味では“祖父の代から脈々と続く関係”と指摘する人間もいる。

1986年、1990年、1993年の衆議院議員総選挙で旧大阪3区から出馬(1990年は自民党公認)し、落選した阿部令子は、霊感商法の霊能者役であり合同結婚式に参加した教会員で渡辺美智雄元秘書だったとされている。

このため、統一教会・勝共連合は、近年の韓流ブームに乗じて、日本で再び影響力の拡大を図っているとされる。

例えば、2006年5月13日、統一教会の関連団体とされる「天宙平和連合」(UPF)主催の「祖国郷土還元日本大会」で、安倍晋三・官房長官(当時)、保岡興治・元法相、中川秀直・自民党政調会長、増原義剛・衆議院議員らの祝電が披露されたとしている。≫

フジサンケイ統一協会グループ 

要するに、ハナからこういうことだっただけの話である。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: