2011年9月24日土曜日

「AK98」日本をパクリまくり、旧属国の韓国に「中国様をパクルな!」と恫喝する中国人思考


AKB48のパクリ?中国に美少女集団「AK98」登場…中国人AKBファン涙目「同じ中国人として恥ずかしい」

中国にもAKB48のファンがいるようで、怒り出したら、愛国無罪派の中国人も応戦している。

中国メディア「韓国の借用主義と歴史の歪曲は許しがたいものがある」 ~韓流ドラマは中国文化のパクリと軽視

中国では日本文化をパクリまくっているが、そういえば韓国文化をパクったという話は聞かない。中国人にもまだ最低限のプライドが残っているのだろう。
それどころか、韓国にパクられることを非常に警戒している。

「韓国はパクリ国家ではない」韓国人留学生が猛反論―中国

韓国の場合、洗脳教育によってパクリを自国文化と思い込んでいる情弱も多いが、そこは朝鮮人のことだから、嘘と知っていて真顔で怒り出す連中も多い。

Super Juniorハンギョンの中国発表曲、東方神起ユンホの曲を盗作?

韓国内でも熾烈な盗作合戦である。ただし、さすがに国内ではやばい。
その手のものは中国に輸出されているようだ。

美脚がステキな少女時代さん 代表曲は全部パクリだった?

ということで、韓国製のオリジナルなんて存在しないようだ。Super Juniorハンギョンは盗作をさらにパクったのだろう。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: