2011年8月10日水曜日

アメリカ「日本海」を国際的表記に決定!日本、竹島問題で国際司法裁判に付託提起検討


【米国】「日本海」は国際的表記 「東海」と併記する必要はないという見解

バカウヨどもはアメリカ様のお墨付きを戴いたことで狂喜乱舞している。愛国憂国などとほざきながらも内心日本を小馬鹿にしているバカウヨどもも、アメリカには心底服従している。
アメリカとしても属国同士のもめ事に困っていたのだろう。
今回の決定は、「東海」という名称を毛嫌いしている中国の意向をアメリカ側がくみ取った措置と思われる。

日本海は日本の西側に位置しているのだが、韓国は「東海」などと日本に対する当てつけがましい名称を考えたものだ。
韓流に走るおばちゃん達は、韓国がこんな国であることを知って騒いでいるのだろうか?

「核武装すべき」「東海は韓国の土地」 韓国ネチズン、アメリカの日本海単独表記支持に不満爆発 

敗北が決定した韓国側は悔しさのあまり本音丸出しである。名称はどうであれ公海部分も含まれる日本海を「領土」と叫ぶあたり、名称改竄工作の真の目的がありあり判る。

軍事的背景もないくせに領土拡大を企てる分別のなさは相変わらずだ。

キム氏「米国が日本海表記を支持したのは中国を牽制するため」「米国は日本を得る代わりに全アジアを失うだろう」

日本のバカウヨどもは絶対アメリカには反抗しないが、韓国のバカウヨは頭に血が上ると見境なく罵倒したがる。お国柄の違いだ。

東海じゃ日本海に勝てないから名前を韓国海に変えよう 東海をKorean seaと命名するべき

「最初から何の根拠もなく因縁をふっかけていました」と白状しているようなものである。しかし、韓国海を主張するためには、捏造と改竄を全部やり直さなければならない。

サッカー日韓戦、「日本が韓国代表に最悪の練習場を提供」―韓国メディア

頭にくると八つ当たりするのもいつものごとしだ。

速報:北朝鮮が延坪島付近の海上に砲撃、韓国が応射

「東海」で共同戦線を張るはずだった北朝鮮が韓国を攻めてきた。

「竹島問題で国際司法裁判所付託」~韓国に提起検討

このタイミングで竹島問題を取り上げたのは、日本にしては洒落た対応ぶりである。

背後に鬱陵島問題での韓国側の敵失があり、今回に関しては自民党GJだった。

独島問題の国際司法裁判所付託、事実上不可能

国際問題化されると一番困るのは韓国だ。狼狽ぶりが見て取れる。
竹島問題では、韓国側は一貫して「自国領」と騒ぎ続ける方策をとっていたが、外国に訴えたことが藪蛇になってしまったことに気づいたのは比較的最近である。

ありもしない妄想ネタを捏造して騒ぎ立て他人の者を横取りするのは朝鮮の常習的な「文化」なのだろうが、すでに横取りしたものに、それをやってしまったのが、今回の竹島問題である。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


0 件のコメント: