2011年8月5日金曜日

日本のAV女優を神と崇める中国異常人気の実態


何故か中国で日本のAV女優が異常に持てはやされている。
インターネットの普及が大いに影響を与えているようだ。
菅首相を知らなくても、蒼井そらなら知っている中国人は多い。

中国の売春婦の数は2003年のWHO報告書では600万人。専門家の調べでは1000万人から3000万人。最大値を採れば、日本の妙齢の女性が全員売春婦になったのと同じ数である。
世界最大の売春国家である中国ではAV女優など自前でどうにでもなりそうだが、社会主義国家なので奇形な社会構造を呈している。
自国産のAVもあるが、評価は高くない。

中国人と日本のアダルトビデオの密な関係

日本のAVが中国で普及した背景には不正ダウンロードの存在が大きい。中国人や朝鮮人は直接触れないものに金を支払うことを極端に嫌う習性がある。不正ダウンロードに対しても、当然罪の意識など感じない。
これによって中国のAV業界(これも大半は不正コピー販売だが…)は壊滅的な被害を受けた。
しかも、「どうせタダなら値打ちのある奴の方が得だ」ということで、日本のAVが中国の津々浦々に普及することになった。

中国で人気絶大!蒼井そらが4時間にわたってファンとライブ交流

バーチャルな存在だった性の女神様が地上に降臨してきたのである。中国では大フィーバーだ。
蒼井そらにその気があれば、中国の支配者になることも可能だろう。

中華圏で人気の蒼井そら、中国本土のネットムービーに出演へ―中国メディア

気になるのは蒼井そらと蒼井優との関係だが…。

蒼井優と蒼井そらって、どちらの方が知名度が上ですか?

難問だが、蒼井そらの方がAVに偏重しているだけ不利か?

ところで、「蒼井優・蒼井そら?何じゃい?」という御仁も多いだろう。

実は私もこの二人の顔を知らない。

蒼井そらと蒼井優は似ている?| そっくり?

私も加齢が進行したのか、画像を見比べても違いがよく判らん。

以下はWikipedia

蒼井そら

蒼井優

≪2007年2月 1日 (木). ブログ。 改めてブログの素晴らしさに感動しています。 Doもこんばんわ、 蒼井優ちゃんと良く名前を間違われる蒼井そらですDoも。 わたくしの名前は彼女のパクリではないので悪しからず。≫

蒼井そら氏のブログである。名前が似ているのは偶然の一致のようだ。

中国男性たちはなぜ、「日本のAV女優好き」を隠さなくなったのか?

ところで、どうして中国は人口が多いのか?
理由は簡単。中国人はインド人、スペイン人と並ぶ世界でも屈指の好色民族なのである。
人口の増加は好色がなせる結果である。
スペイン人など自国では大人しくしているが、遠征するとやたら張り切り、子種をまき散らす。違う畑に種をまきたがるのは男の習性なのだが…。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: