2011年8月1日月曜日

自民党憂国議員団の鬱陵島殴り込み視察顛末記


政権与党時代は本当にろくでもない利権漁りしかやらかさなかった自民党だったが、野党に転落して、やっと活が入ったようだ。

自民党の憂国議員団が韓国に殴り込みだ。

【自民党】新藤衆院議員「行かなければ、恫喝に屈したことになる」 3議員、鬱陵島視察に韓国へ出発

訪韓へ出発したのは新藤義孝衆院議員のほか、稲田朋美衆院議員と佐藤正久参院議員。後援会の顔を立てるのが本音だが、蛮地に単身乗り込むのがから勇気ある行動である。

≪韓国政府は入国審査で出入国管理法の「公共の安全を害する行動を起こす恐れがある」との入国禁止規定を適用する構えだ。≫

実際に殴り込めば、蛮地への徒手空拳故に生還できる可能性は低かったのだが…。

≪韓国外交通商省は7月29日に武藤正敏駐韓大使を呼び、新藤氏らの入国を拒否する考えを伝達していた。武藤氏は抗議し、再考を求めていた。≫

新藤議員としては、韓国がまともに国会議員も安全に入国できない野蛮国家であることを証明すれば目的は事実上達成したことになる。

韓国側が開き直って「いらっしゃい」などと言ったらどうするつもりだったのだろうか?

≪当初は新藤氏が委員長代理を務めている自民党「領土に関する特命委員会」として視察する予定だったが、韓国の反発を受けて党執行部が中止を求めたため、「議員個人の視察」に変更した。≫

駆け引きのつもりだろうが、これは少し根性なしだな。

「日本人を殺してしまうぞ!」 自民党議員到着の韓国・金浦空港…鬱陵島視察で、韓国保守派ら200人結集

韓国人は図々しく日本に乗り込んで抗議活動をしているのに、本当に民度の低い国民である。

【鬱陵島訪問問題】計画入国の日本議員……金浦(キンポ)空港で追放

で、予定通り入国拒否されました。

枝野長官 「韓国が日本の国会議員入国拒否…そのような対応は受け入れられない」

「せっかく自民党議員がのこのこ乗り込んだのだから、現地で始末してくれればよかったのに」ということか?

韓国利権はもはや民主党に移ってしまったので、自民党によるこの程度のパフォーマンスなど痛くもかゆくもないだろう。

韓国への入国を拒否された自民党議員たち、出国を拒否

馴れ合いと言われないように、センセー達も必死で粘っている。韓国政府が身柄を拘束したらおもしろいのだが…。
もしも、現地で殉職したらヒーローとして後世に語り伝えます。

日本では2ちゃんねとニコ動以外ではシカトの小ネタ話題だが、韓国では大騒ぎである。

鬱陵島訪問問題】日本議員の先発隊、入国しようとしたが引っかかった~韓国政府、極右学者下條正男教授を空港で送り返す

東亜日報は自国の違法行為を「鬼の首を取ったかのような」手柄話に仕立て上げている。

韓国議員「入国の強行は侵略行為」「戦犯の後えいたちが大韓民国を厚かましくも試験しようとしている」


これは中央日報。自身の厚かましさには、例によって見て見ぬふりか?
しかし、思考経路が北朝鮮とウリ二つだな。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: