2011年8月7日日曜日

8.8お台場決戦!韓流フジVS嫌韓派韓流フジVS嫌韓派(2)嫌韓は当然 バカウヨの洗脳は解けるか?

ふかわりょうフジテレビの韓国報道に苦言 「テレビは完全に終わった」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1312174958/-100

何事にも便乗する奴はいる。

【フジテレビ】発表! お台場合衆国一番人気メニューは 『冷やし韓国』:2011/08/01(月)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1312178409/-100

懲りないというよりは、今更予定変更できなかったのだろう。

フジテレビの主要スポンサー「花王」、不買運動のターゲットに…8月7日にはフジテレビ前で大規模デモも 2011/08/02(火)
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1312247775/-100

そして、8.7お台場決戦の火ぶたが切られた。花王が巻き添えを喰う結果となったが、仕掛け人は花王株の空売りでもしていたのか?

高岡蒼甫騒動が過熱! スポンサーへの苦情電話や、フジテレビのYOU TUBE公式チャンネルに多数のコメントが寄せられ大炎上!2011/08/02(火)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1312256668/-100

これらも空売り目的?

台湾国会で「韓流番組」規制法案が通過見込み 2011/08/02(火)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1312257213/-100

「日本も見習え」などとレスしてしまうところがバカウヨのバカたる所以である。思慮が浅いのである。

フジテレビ主要スポンサーの花王が、韓流推し批判に回答 「ネット見て電話したんですよね? フジテレビを支持しております」2011/08/02(火)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1312260722/-100

リスクが高いので、花王さん自身が空売りの仕掛人なんてことはないだろう。

フジテレビ広報部が反論 「韓国ドラマは、視聴者から要望が多い。いいものは国籍問わない」「朝から晩までやってない」2011/08/02(火)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1312272357/-100

当たり前だ。朝から晩までやられたらBS局みたいになっちゃうじゃないか?
確かにおばちゃんは結構韓国ドラマに嵌っている。(安い割には)いいものという評価もできる。中国製がまたダメだからな。
しかし、予算の都合なのに、「違う」と言い張るのは嘘つきだ。
CIAの指令とまでは言わなくてもいいが…。

2ちゃんねるで 「電凸」の ターゲットになったメーカーの広報部 「フジテレビの番組内容にまで意見を差し挟むことはできない」2011/08/02(火)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1312280579/-100

韓流に踊らされるのも洗脳によるものだが、電凸も洗脳の結果だ。バカほど暗示にかかりやすい。

「韓流ドラマや時代劇ばかり」夏休みのアニメ再放送はなぜやらなくなった?2011/08/04(木)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1312405712/-100

なるほど、視聴者数ではおばちゃんとばあさんの数がガキやオタクの数を圧倒している。
気になるオタクの動向だが、韓国のネーちゃんよりもアニメキャラの方が好みのようだ。これはマスゴミも期待が外れた。

さすがに、韓国のアニメでは質が低すぎて輸入できない。

秋元康とフジテレビの30年戦争 おニャン子とAKB48を巡る闘い 2011/08/05(金)
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1312470816/-100

AKB48は基本的に嫌韓のようだ。

韓流ブーム推しはテレビだけじゃない!「ニコニコ動画」もフジテレビとコラボして韓流まみれ…サイト一面に「東方神起」の告知 2011/08/04(木)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1312421534/-100

ニコ動はバカウヨの牙城の一つだったが、そこにも韓流の魔の手が忍び寄っていたのである。危うし、バカウヨ!

高岡蒼甫さん「(花王の)不買運動は勧めない」 騒動とは無関係のスポンサーに矛先が向かい 2011/08/04(木)
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1312422539/-100

高岡氏も結構稼いでいるかのかもしれない。

フジテレビが異常なほど韓流に肩入れする理由…日枝久会長が韓国・高麗大学から名誉経営学博士号2011/08/04(木)
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1312450114/-100

金・女・名誉、古来から変わらない懐柔策である。

東海テレビ(フジ系列)でとんでもない放送事故 岩手産米プレゼントで「怪しいお米 セシウムさん」「汚染されたお米 セシウムさん」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1312457308/-100

泣き面に蜂だが、自爆テロか?
報道を鵜呑みにするのはおめでたい。

フジテレビを中心に活躍していたコメンテーターの木村太郎氏、K-POPに関する発言が原因で干される 2011/08/05(金)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1312470162/-100

バカウヨキャスターも経営者には弱い。マエタケの二の舞か?

フジテレビの雑誌ブログで担当者が語尾に「ニダ」を書きまくって掲載 / 韓国気分に浸ってるニダ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1312496612/-100

これは仕方ないだろう。
すまじきものは宮仕え。

フジテレビの韓国推しは陰謀ではなく商売 「韓国とそっくり」と思われたくない人は寛大にふるまうべきだ…小田嶋隆
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1312502412/-100

と御用評論家の弁。何事も相手によりけりだ。つけあがる奴には甘い顔を見せない方がいい。

ネット住民がリアルを動かすか!? 8月8日「フジテレビ不視聴運動」の行方 2011/08/05(金)
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1312552010/-100

もともとフジテレビは韓国ものばかりなので、ここで騒いでいる連中は平素フジテレビを見ていないだろう。
フジテレビをみているのは「おばちゃんとばあさん」である。したがって、視聴率に関しては結果が見えている。

花王の不買する人は人に煽られて踊る阿呆」「どう見てもただの営業妨害」「訴えられる覚悟はあるのか」:2011/08/05(金)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1312558606/-100

おいおい、脅かすなよ。買う買わないは個人の自由だろう。

ネット上のフジテレビ批判をマスメディアがまったく報道できない理由
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1312570375/-100

どこも似たようなことをやっているのだから批判できるはずもない。庶民の怒りの矛先が自分に向かわないようにシカトを決め込んでいるのである。

高岡蒼甫の帰国で多くの報道陣が到着ゲートで待ち構えるもフジテレビの取材クルーは姿見せず
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1312587770/-100

プロ根性がないなあ。

高岡蒼甫「韓流批判騒動」拡大、お台場が大変なことに…株価はジリジリ下がり、「フジテレビの日」前日に最大1万人の抗議デモも 2011/08/06(土)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1312621246/-100

そして、お台場決戦迫る。バカウヨどもは何人集結できるか?

ユースケがいきなり「今は少女時代!」と叫ぶ謎の番組「平成教育学院」…9月で終了 2011/08/06(土)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1312630843/-100

おばちゃんのばあさんは「少女時代」に興味が薄い。

フジテレビFNS歌謡祭でKARAなどがあたかも会場にいるかのように不自然な合成を多用 2011/08/07(日)
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1312648736/-100

嫌韓バカウヨも重箱の隅をつつくような嫌がらせだ。フジテレビも韓国の手前完全に開き直った。果たして視聴率の行方は?











記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


0 件のコメント: