2011年8月22日月曜日

6000人集結!マスゴミVSバカウヨ!どっちもどっちの21日フジテレビ抗議デモの実態


本当にものの見事にマスゴミどもはこのデモをスルーしている。
ここまであからさまにやられてしまうと、批判しようもない。

韓流偏重「なぜ抗議されなきゃ?」 フジ、文書受取り拒否の高姿勢

ということで、フジテレビも開き直る決意を固めたようだ。他のマスゴミの手前もあるので、自身の判断も許されないのだろう。

フジテレビ前の反韓流デモ、規模は前回の2倍

日本のマスゴミがシカトとしているのとは対照的に、韓国のマスゴミは大騒ぎである。日頃日本の動向には敏感なので当然だろう。

「韓流」の化けの皮が剥がれてしまうことを警戒している。

8月21日 フジテレビ抗議デモ 2ちゃんねる実況まとめ

ネット上ではこのデモの様子を克明に報じている。マスゴミとは対照的だ。

このサイトを見る限り、バカウヨどもが金魚のウンコのようにゾロゾロ集まっていることが判る。
意外なのは女性がそこそこにいることだ。
女性は暗示にかかりやすいので韓流にも嵌りやすいが、バカウヨにも嵌りやすいと言うことか?

【調査】韓流が嫌い75%  日本のテレビ局は韓流に偏ってる91%-レコードチャイナ

まあ、こんなものだろう。

西村幸祐氏 「フジテレビへの抗議行動を日本のメディアが報道しないのもおかしい。北京のメディアですら報道している」

こんな発言ができるのもこの人物が小物の証拠。マスゴミが干すまでもない人物だからだろう。
( ゚o゚) えっ、チャンネル桜の人!?
(^_^;) なるほどね。納得しました。

しかし、ネット情報とマスゴミ情報との乖離は、もはや放置できない段階に達している。
政府がネット規制に乗り出すのも時間の問題である。

ネット情報は外国のサーバーから発信することも可能なので、いくら国内で取り締まりを強化しても、完全に統制することはできない。
ただし、そのためには、ネットに対するスキルと外国語の知識が必要だ。そう、バカウヨには無理なのである。これができる連中はバカではないから「バカウヨ」という概念には属さない。

しかし、今回の騒ぎはマッチポンプ臭いな。

小寺信良「フジ韓流ごり押し騒動はブームの火付けに失敗した証拠」「韓国からの広告宣伝費も相当入ってるだろう」

m(_ _)m いやあ、あまりにもそのものズバリなのでコメントしようもありませんな。

小寺氏は西村氏よりも小物で「工作員」ですらないので、本当のことを言えるのだろう。
暴力団に気をつけてくださいね。

小寺氏が指摘するように、マスゴミは視聴者をなめすぎである。いくら洗脳白痴化しても、ネット上で韓国に関する事実情報がどんどん入ってくるので、韓流など所詮無理である。
ネットに疎遠な60歳代以上の女性くらいしかひっかからない。

一部のバカギャルは簡単に嫌韓に寝返ります。飽きっぽいから。

ライオンのごきげんよう」 終了か! 原因は、ネットで騒がれているフジテレビの番組スポンサー商品の不買運動

企業としてはCMは死活問題なので、マスゴミほど楽観的ではない。

韓国では「産経新聞=右翼=排他的=嫌韓」と思っている韓国人が多く、ネット上で格好の餌食となっています

円高に音を上げたのか、産経さんも韓国移転を考えでいるのか?
しかし、韓国でのイメージの悪さは判っていらっしゃるようだ。
「フジ新聞」とでも社名変更したらどうか?
韓国では日本に目を光らせているので、韓国だけの社名変更など通用しないよ。

K-POP嫌韓漫画登場…韓国ネチズン「告訴しなくては」VS「無対応が最善」

本当のことを言われると怒り出すのは、朝鮮人に限った話ではない。

『マンガ嫌韓流』の作者・山野車輪がお台場の「嫌韓デモ」に首をかしげる理由とは

山野氏はバカウヨではないが、彼を支持するバカウヨは多い。
バカウヨにも傾向があり、鷹派と鳩派がいるようだ。勿論、鷹派の方が工作員に踊らされやすい。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


0 件のコメント: