2011年8月1日月曜日

加藤茶 絶倫伝説 23歳美女と再婚!


お笑いタレントとしておなじみの加藤茶氏だが、性豪とは知らなかった。

加藤茶、23歳美女と再婚!

≪今年、芸能生活50周年を迎えた加藤茶(68)。加藤は、わずか5年前に生死の境をさまよったばかりだ。2006年、「大動脈解離」という難病に襲われたのだ。≫

最近テレビで見かけないと思ったらそんな大病を患っていたんですか?

≪治療せずに1か月放置すれば生存率は5%しかないともいわれるだけに、一時は命すら危ぶまれた。≫

よほどの貧乏人でもない限り1か月放置はないだろう。

≪それでも10時間に及ぶ大手術によって生還したのだ。 3月1日の誕生日には、ドリフターズのメンバーをはじめ総勢860人が集まる大規模な祝賀パーティが開催された。≫

さすがはお笑い界の大長老である。

≪実は、盛大なパーティの陰で、加藤にとってもうひとつの大きな節目となる出来事が進行していた。
6月下旬、加藤はコッソリと再婚に踏み切っていたのである。お相手をAさんとしよう。
驚くべきはその年齢だ。なんと45歳年下、まだ23歳になったばかりという“おさな妻”なのだ。≫

「畳と女房は新しい方がいい」と昔から言うが…。

≪芸能関係者がいう。
「女性は広島県出身で、加藤さんとはわずかな交際期間で結婚したようです。清楚な和風美人。
加藤さんは“若い娘と付き合うとパワーをもらえる”と周囲にイバッていましたが、まさか結婚していたとは……」>
加藤といえば、2003年に離婚した前妻とも大きく年齢が開いていたが、それでも18歳差だった。
前妻との間には20歳になる長女もいる。古希を目前にして、娘と歳の変わらない20代の美女と付き合えるとは――ウラヤマシイかぎりである。≫

本当にうらやましい話である。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: