2011年7月24日日曜日

【夏休み企画】心霊特集(1)超能力者は犯罪者か?


超能力者と霊と宗教は密接に関わっている。
宗教は霊がなければ成立せず、教祖は超能力者でなければならない。

教祖が超能力を発揮しなければ信者も納得しない。

しかし、霊能力者は「無神論者」が多い。あの世の存在を真に受けていれば金儲けもしにくいだろう。
また霊能力や超能力が自分の精神内にに留まっている御仁もいる。早い話、自分を霊能力や超能力者と思い込んでいる連中である。
勿論、このような連中は一般的に精神異常者と呼ばれている。

バカウヨが大好きな靖国神社だが、政治家の中でも熱心に参拝している連中がいる。彼らはほとんどが無神論者である。なぜならば、その大半がCIAの息のかかった連中だからだ。
英霊を虐殺した連中の手先に成り下がっている奴らが、英霊を利用して選挙対策するためには無神論でなければ精神的に無理だろう。
あるいは、心底アメリカのカルトに洗脳され日本系の霊魂を邪霊と見なしている可能性もある。日本人の大半を邪教の民と見下していれば、いくら騙してもそれは正義であり、心が痛むことも少ないだろう。

同じことはバカウヨを装っている外国人に関しても言える。宗教的に洗脳されているのである。

ところで、超能力や霊は本当に存在するのか?

人間の行動は矛盾に満ちている。「超能力者や霊能者は全部インチキだ」と主張しているバカウヨは多いが、日の丸・君が代・靖国神社には熱心である。おそらく初詣にも行くだろうから、霊の存在は信じているのだろう。
「世の中にあまたいる超能力者や霊能者は全部インチキだが、自分の宗派の教祖様だけは本物の霊能者」と勝手に信じているのである。
宗教対立などもこれが原因だ。
信心の動機を見れば判るように、結局は心の弱さに起因している。宗教でも詐欺でも、結局それにつけ込まれてしまうのである。

『磁石の手』を持つ超能力少女

子供の超能力は親が入れ知恵している場合がほとんどである。

タレント霊能力者・超能力者の犯罪史

超能力者は薬物に手を染める連中が多い。
幻覚の中では確かに超能力が遺憾なく発揮できる。

≪日本に超能力ブームが起こったのは70年代前半にスプーン曲げで一世を風靡したユリ・ゲラーの登場からである。
ユリ・ゲラーは有名になる以前から「超能力トリック」を行っておりナイトクラブでテレパシーの手品を行っていたが、あまりに下手なのでナイトクラブから訴えられたり、 映画女優のソフィア・ローレンとの“合成写真”を公表してばれたりした問題児でもあった。≫

ユリ・ゲラ-は油田発見に協力したと言うことで億万長者になった。金回りが良くなったのは確かだが、本当に油田を発見したかは疑問だ。真に受けるのはおめでたいだろう。

≪タレントではないが、自称超能力者、霊能力者でもっとも重大な犯罪者となってしまったのは、オウム事件の麻原彰晃こと松本智津夫死刑囚であろう。麻原は、オウム真理教の教祖になる以前に傷害事件を起こしたり、薬局経営をしていた時代に 保険料の不正請求をして返還を求められたり、ニセ薬を販売して逮捕されている。≫

新興宗教の教祖が前科持ちであるのはよくある話だ.日本で言えば星祭りのあの団体や、朝鮮の霊感人身売買教団の教祖様もそうだ。

超能力者のユリ・ゲラーがフジ「SMAP×SMAP」に出演!『ビストロSMAP』で得意のスプーン曲げも披露(62)

日本のマスゴミもユリ・ゲラーの蓄財に多大の貢献をした。

【予言】 東日本大震災を警告していた全米最強の超能力者ロン・バード 「菅首相の現在のポジションは長くはもたないと感じる」

2011/03/29(火)の話である。残念…。

最強の超能力者が日本にメッセージ「ネットに逃げ込んでいるゾンビのような若者。今こそ君たちの力が必要なんだ」

ロン・バード氏の預言は今ひとつだが、教訓話は上手だ。

【FBI超能力捜査官】マクモニーグルの超能力で麒麟・田村が父親と奇跡の再会…だってさ

偉大な能力の持ち主のようだが、何故か日本ではちんけな事件しか担当しない。

【研究】実験によって超能力のような力が実証される 性的対象だと特に発揮

この説には賛成である。私も以前から性欲と超能力は深く関係していると睨んでいた。超能力者はおしなべてスケベである。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: