2011年7月19日火曜日

暴かれた韓流ブームの実態(2)韓国に買収された国賊マスゴミの不正を暴く嫌韓ネット


私が意見を述べるほどでもない。嫌韓連中からの情報がネット上であふれかえっている。
それらを検分してみよう。

「韓流ブーム」はニセモノ? 大人気のはずが視聴率は散々

全部この板一枚に張り付いていたレスである。

≪韓国政府が世界的に嫌韓が広がったので、韓国の印象を世界でよくするための組織、国家ブランド委員会を設立した。
そこを通じて韓国政府が莫大な資金を投じ、韓流を捏造している。
書店にはどこも、売れない韓流本が山積みになっている。
あれ、毎月毎月、相当な赤字だろう。
こんな捏造して何がいいんだろ?
もっとも朝鮮は葬式に、アカの他人を金払って「泣き女」として雇うからね。
人生の最後まで嘘だから、どうしようもない。≫

「宣伝=嘘」は韓国に限ったことではない。電通だって波長が合っているから協力しているのだろう。

≪韓国政府が奨励金を日本に出し
在日朝鮮人が買いあさり日本の売り上げに

ブーム捏造、押し付け、誘導さえなきゃ
まあ、いい面もあるんだが
所詮、日本の斜陽産業、斜陽国家韓国の最後の悪あがき
恒久的に続くようなビジネスモデルじゃあ無い≫

韓流ブームを支えているのは基本的に在日である。日本国籍取得者を含めて200万人程度で金銭的に支えるのも結構大変だろう。彼らは他に宗教活動やら政治活動等でもカンパしなければならないから忙しいことだ。
しかし、在日系の全部が団結しているわけではないので、あくまで有志の協力によるものだ。

≪韓国政府(コンテンツ振興院)が行っている『完成補償制度試験事業』とは

コンテンツ振興院

 TOPページから「完成保証制度、ハードルが低くなる」をクリック(削除済み)(キャッシュ)

簡単にいえばコンテンツ制作費の10%の販売実績があれば、国が金融機関に貸し出し保証書を発行する仕組み。
つまり、芸能プロダクションやドラマ・映画の製作会社はこの制度を利用して、金融機関からいくらでも融資を受けことが出来ます。
よって、ランキング操作の為にCDを自社買いしたり、ドラマや映画を購入してくれた顧客(NHK、民放各社)にキックバックをしても、まったく痛くも痒くのありません。
制作費の10%以上売れれば、コンテンツ企業に選定され、金融機関に融資を受けることを韓国政府が担保して保証書を発行してもらえるのですからw

そして、台湾や中国、アメリカでもこのような事が起こっている。

コンテンツ、官民で開拓 映画や音楽“隣人”へ輸出 韓国の成功刺激(日本経済新聞 2010年11月29日 朝刊 6面)

 プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の調査によると、日本を除くアジア太平洋地域の09年のコンテンツ市場規模は05年比50%増の約1838億ドル(約15兆円)で、14年には2860億ドルに拡大する見通し。アジア市場に早くから目をつけ、官民一体で開拓してきたのが韓国だ。
 韓国は97年のアジア通貨危機後、金大中政権が新たな輸出産業としてコンテンツの輸出を奨励。

「韓国ドラマを買い付けると買い付け額以上の補助金がもらえたときもあった」
(台湾のテレビ番組の輸出入大手、恒星多媒体の林錫輝・総経理)

という。韓国政府はさらに13年までに3100億ウォン(約230億円)を投じ、映画・ドラマなどコンテンツの輸出額を78億ドルに増やす戦略だ≫

この様な発想は韓国の伝統文化だという意見もある。↓

≪お前らは科学・学問・芸術・文化・容姿・歴史・スポーツに関しては日本より韓国が圧倒的に劣等だと思うだろ?
ところがこと政治、とりわけプロパガンダの能力に関しては朝鮮人はガチで本物だからな。
思うになぜ経済的・軍事的に劣等な朝鮮人が数千年生き延びてきたか、その理由はその辺にあるんじゃないかと。

先日もこんな話を聞いた。
在日が外国人参政権を請願する場合は、必ず数百人単位で直接ぞろぞろ議員会館に来るそうだ。
それもメンバーを変えて日を改めて何度でも何度でも何度でも何度でもやってくる。
日本人みたいに電話やメールで一回凸してはい終わりではない。そして手書きの請願書を数千枚どっさりと渡す。
で、国会議員はこの請願書の束がそのまま投票用紙、あるいは政治献金の現生に見えるんだそうな。
国会議員なんて落選したらタダの人だから当選することに死物狂いになる。
だから外国人参政権に対して賛成でも反対でもない中立派はころっと賛成派に転ぶんだそうな。
朝鮮人はその辺の心理や弱みの握り方を熟知している。

こないだ某国会議員秘書から直接聞いた話。≫

前半部分は差別的表現で問題ありだが、後半部分は本当だろう。

≪【国策詐欺】 韓流ダンピング販売の仕組み

要するに、何か海外に売り込む場合、費用の半額を韓国政府が支援してくれて、返済は5年間の売り上げ総額の10%、上限は支給額の
20%~30%までで、残りは返済の必要が無いという破格好条件の支援制度。

例えば、昨年実施された「SMタウン ライブ-10ワールドツアー」は、韓国大衆音楽海外進出プロジェクトの一つで、韓国コンテンツ振興院が支援した事業。
そのロサンゼルス公演では、芸能事務所がチャーター機を飛ばしてアーティスト40人とスタッフ、取材陣など計250人が搭乗、チャーター費用は10憶ウォン。
つまり、政府の支援で交通費だけで5億ウォンの税金が投じられています。
このような政府の支援があるからyoutubeに無料コンテンツをばら撒くことや、無料で5000席のKpopライブチケットを配布することも可能なのです。

しかし、韓国ではこのように官民癒着したような国策民間企業が不公正な政府支援を受けて強引に国際市場のシェア獲得を仕掛ける「ダンピング行為」の常習国家なので、これが、どれほど非難されるべきことなのか韓国人は認識できないようです。

ソース:ジェトロの報告書

■レンタルビデオ店で韓流コーナーが大きい理由■

それはやはり金である。
具体的には韓国政府(大韓民国国家ブランド委員会直属の「コンテンツ振興院」)が国策で日本のCCC(カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社)経由で大量にバラ蒔いてる。
例えばTSUTAYAだと通常はDVDが一本仕入れるのに金を払うのに対して、韓国ドラマだとレンタル用の仕入れが0円。
レンタルされた分だけのフィーを払うと。だから元手がかからず利益率が高い韓流ドラマコーナーを大きく作ると。
結果、こういう矛盾が生じる。

“ 韓流ブーム ” 初期の約3倍 … 「 TUTAYA 」 韓流ドラマのレンタルDVD、年間で初の1億回超へ

そんな大人気の韓流ドラマがtsutaya月間ランキングトップ200の中には6本しかない。
「海外だから」「シリーズものドラマだから」ではない。アメリカや日本ドラマだともっとランクインしてる。
さらにアニメだと18本もランクインしてる(2011年5月)。
2011年   3月   4月   5月
200本中  5本   6本   6本

月間 総合DVDレンタルランキング - ツタヤ ディスカス/TSUTAYA DISCAS

さらにGEOだと総合部門でもドラマ部門でも韓国ドラマはTOP30には1本も無い。

DVD総合レンタルランキング

TVドラマレンタルランキング

大韓民国国家ブランド委員会

テレビもレンタルビデオもネットに押されて斜陽産業。金をくれるところには一も二もなく飛びつくしかない状況なのだ。

経営不振の中小企業が金に釣られて中国に移るのと似たような話だ。

≪韓流ブーム?
右翼団体の正体

①統一教会
→日本人信者から2兆円を搾取。日本の国会議員に100人以上の秘書を送り込む。
韓国の田舎の独身ブ男に、若い日本人女性を人身売買してまた儲ける。
②朝鮮総連
→自民党大物議員や社民党議員に賄賂を贈り、拘束。朝銀に巨額の税金を投入させる。
その金が北朝鮮にいき、ミサイルや核開発の費用になる。
③パチンコ屋
→年商30兆円産業で、その8割が在日系企業。日本人をバクチ漬けにして
生活費を搾取し、その金を自民党と社民党に献金。
④創価学会
→池田大作はじめ幹部はことごとく在日朝鮮人。庶民階級を騙してお布施を集金し、在日の特権拡大に政治力をふるう。韓国の侮日運動を組織をあげて支援している。
⑤暴力団
→50%が在日。麻薬や覚せい剤を南北祖国から安く仕入れて、日本人をドラッグ漬けにして金を稼いでいる。反コリア運動を暴力と脅しで監視し、ときには偽装右翼を演じる。
番外
在日の2大ウソ
→①「我々は戦時中に強制連行されてきた」
②「戦時中に無理やり日本人にしておきながら、52年にその国籍を奪った」≫

↑これもネット上よく見かける嫌韓プロパガンダである。勿論「全部が嘘」とは言わない。

≪2011年春からは上述の事実上の韓流・K-POP専門情報番組化するも低迷に歯止めが利かず、5月には打ち切りラインといわれる4%台前半に落ち込み、5月18日は4.4%、5月25日は4.3%となっている。
総合司会の志村は自身の公式ブログで7月20日放送分をもって終了することを明らかにした。
後継番組は6月20日現在未発表。 ≫

韓国側も投資しただけの成果を得られず困惑していることだろう。

↓以下は数字の羅列である。暇な人はどうぞ。

●韓流ドラマ「アイリス」
制作費15億円!
韓国では最高瞬間視聴率50.2%!!

その超大人気韓流ドラマがアナコンダ2にも水戸黄門(再)にも大惨敗するの巻w

2010年4月21日 1話 10.1%←過剰宣伝しても初回は10%!
2010年4月28日 2話 8.8%←ここから視聴率は下がっていく。
2010年5月 5日 3話 7.5%←水戸黄門(再)に早くも負ける。
2010年5月12日 4話 7.9%←アナコンダ2に惨敗!
2010年5月19日 5話 7.4%←最低記録更新!
2010年5月26日 6話 7.9%←卓球に勝利!
2010年6月 2日 7話 6.2%←最低を更新!夢の6%台へ到達。
2010年6月 9日 8話 6.3%←0.1%盛り返す。
2010年6月23日 9話 6.3%←同放送最低視聴率
2010年7月 7日10話 6.8%←プレデター8.1%と完敗!
2010年7月14日11話 7.0%←最下位脱出。これから巻き返す?
2010年7月21日12話 7.1%←01%アップ。今後は7%台を維持か
2010年7月28日13話 7.0%←0.1%ダウン。しかし、7%台は維持
2010年8月 4日14話 6.1%←ワースト更新!このまま爆走か
2010年8月11日15話 6.4%←0.3%↑ 残り5話押し上げるか。
2010年8月18日16話 6.7%←0.3%↑プロジェクトBBに勝利!
2010年8月25日17話 6.0%←0.7%↓最終章突入!
2010年9月 1日18話 7.0% 最終回。2時間スペシャル

◆視聴率情報提供専用スレ1090◆

06/06月 13.2% 20:00-20:54 CX* ヘイ!ヘイ!ヘイ!
06/13月 13.2% 20:00-20:54 CX* ヘイ!ヘイ!ヘイ!
06/20月 12.5% 20:00-20:54 CX* ヘイ!ヘイ!ヘイ!
06/27月 10.7% 20:00-20:54 CX* ヘイ!ヘイ!ヘイ! ←←←←←←← K-POP特集

●「チャン・グンソク主演ドラマ、フジテレビ『韓流α』の過去最低記録を更新」(2月19日時点)

フジテレビ「韓流α」(14:07~)枠で放送されていた、チャン・グンソク祭り
第3弾「ベートーベン・ウィルス」の放送が、17日(木)で終わりました
チャン・グンソク祭り第1弾の「美男ですね」は、4.2%、第2弾の映画「赤ちゃんと僕」が、4.9%でしたが、第3弾のこのドラマの結果は、どうだったんでしょうか
最終的な平均視聴率が、3.9%(tejangun独自集計)で、最高視聴率が、4.2%でした
なんと、平均視聴率は、韓流αの過去最低記録を更新してしまいました(tejangun独自調査による)(2011-02-19 18:55:55)

韓流α「ベートーベン・ウィルス」~視聴率の最終結果は?

2月16日水
14時台
*7.4% 13:55-14:55 NTV 情報ライブミヤネ屋・第1部
*5.3% 13:59-14:55 EX__ 水曜サスペンス・相棒(再)
*3.9% 14:07-15:57 CX* 韓流α・グンソク祭!!ベートーベン・ウィルス
*3.0% 13:55-14:55 TBS クロサギ(再)
15時台
*6.8% 14:55-15:50 NTV 情報ライブミヤネ屋・第2部
*6.1% 15:00-16:53 EX__ 水曜サスペンス・おんな事件記者冴子の殺人取材(再) 
*4.2% 14:55-15:50 TBS クロサギ(再)
*3.9% 14:07-15:57 CX* 韓流α・グンソク祭!!ベートーベン・ウィルス
16時台
*6.1% 15:00-16:53 EX__ 水曜サスペンス・おんな事件記者冴子の殺人取材(再) 
*4.6% 15:55-16:53 TBS 大岡越前(再)
*3.9% 15:55-16:53 NTV ゴゴドラ・美咲ナンバーワン!特別補習SP
*2.3% 15:57-16:53 CX* 韓流α・テロワール 



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: