2011年6月14日火曜日

公衆浴場の脱衣所で裸になった福井県職員猥褻容疑で逮捕される


よく判らない事件である。

(元記事)脱衣所で従業員を呼び裸見せつける=福井県職員(38)逮捕、容疑を否認

≪公衆浴場の脱衣所で、女性従業員に裸を見せつけたなどとして、福井県警生活安全企画課などは14日、県迷惑防止条例違反の疑いで、県人事企画課職員(38)を逮捕した。生活安全企画課によると、容疑を否認しているという。≫

何と!実名入りで報道されている。それほど凶悪な犯罪なのだろうか?

≪逮捕容疑は、2月26日と3月12日に、福井市にあるホテルの公衆浴場の脱衣所で、「タオルを持ってきてほしい」などと言って女性従業員を呼びつけ、わざと自分の裸を見せつけた疑い。 ≫

2回も同じ行為を繰り返したことは悪質性を伺わせるが、この文章を読む限り犯罪行為に該当するかは疑問である。

日本の公衆浴場では男性の更衣室に女性従業員(大概がおばちゃんか婆さんだが…)が堂々と出入りしているケースが多い。この方が問題があるように思われる。
従業員が男性だったならば、この容疑者もタオルを要求して見せつけるようなマネはしなかっただろう。

( ゚o゚)えっ!、「男性従業員がイケメンだったら…?」ですか?
(^^;)やっぱ、同じようなことをする御仁がいそうですね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: