2011年6月10日金曜日

8時間も監禁されたデリヘル嬢を警察犬が臭いで発見 30代男逮捕


(元記事)デリヘル女性を8時間監禁 警察犬が発見、30代男逮捕

デリヘル嬢を自宅に8時間以上監禁したとして、警視庁府中署は8日、監禁容疑で、東京都府中市に住む無職M(38)を現行犯逮捕した。

M容疑者は「ただ呼んだだけ」と容疑を否認している。
デリヘル嬢が戻らないことから不審に思ったデリヘル関係者が110番し、約8時間20分後に警察犬が発見した。

このデリヘル嬢は都内から府中市に通勤していたようだ。気になる年齢だが20歳代とのことである。

M容疑者は偽名を使い、自宅隣の空き部屋にデリヘル嬢を呼ぶという不可思議な行動を取っていた。
当初から監禁が目的だったのだろう。自宅隣では身元を隠す意識は薄かったようだ。

お手柄の警察犬はデリヘル嬢の衣類に付着した体臭をかいで、監禁場所を突き止めたものと思われる。

巷間の意見では、「Mが延長料金をどれくらい払ったのか?」という疑問や、「暴力団のくせに警察を使うな」という趣旨の意見が多く見られた。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: