2011年5月15日日曜日

また千葉県だ!震災復旧で来ていた千葉の27歳男が被災者女子高生に強姦致傷


この手の低劣な犯罪は千葉と大阪に目立つ。勿論一番多いのは東京だが、日本中から様々な人種が吹き溜まって外国人も多い事情を考えると、犯罪件数が多いのもやむを得ない。いわゆる江戸っ子はほとんど犯罪を起こしていない。
大阪も東京に準じた事情があるだろう。浪花っ子も情に篤いことで知られている。
千葉っ子だって外国人や新住民が多い県のでそうだろうが、東京や大阪に較べると…。

女子生徒(17)を暴行 震災復旧で来ていた千葉の27歳男を強姦致傷で起訴…福島地検

≪福島地検は13日、千葉県八千代市大和田、会社員、塚田隼也容疑者(27)を強姦致傷罪で福島地裁に起訴した。起訴状などによると、4月23日未明、福島市本町の路上で県北の女子生徒(17)に暴行を加え、両ひざなどに軽傷を負わせたとしている。同日に被害届を受けた同署が、塚田被告を強姦致傷容疑で逮捕していた。震災の復旧作業に来ていたという。≫

この件に関しては誰も同じことを考えるだろうが、代表的な意見を提示しておこう。

≪それ目当てで来ているボランティアもいっぱい居るんだろうな。液晶テレビとかクーラーとか盗んでいく連中もいるし、どうなってるんだ、この国は。無認可のボランティアは受け入れない方針の自治体も出てきているし、もうなにもかも信じられない状態だね。≫

≪泣き寝入りで発覚しないだけで実際には何十人もの処女の被災者JKが強姦されてんだろうな≫

≪また恥場県かー 地震以降次々と恥知らずな事やってくるね。避難民イジメ、野菜偽装、募金箱強盗、ボランティア装い強姦とはね。≫



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: