2011年4月30日土曜日

嗚呼ハンカチ王子!斎藤佑樹キャバクラ嬢エ口地獄の凄惨な顛末


ハンカチ王子こと日本ハム・斎藤佑樹選手が女性週刊誌にカモられ地獄の様相を呈している。

高校野球では楽天田中を足下に平伏させ、超人的な活躍をした天才投手斎藤佑樹だったが、早稲田入学後、当初は期待通りの活躍をしたものの、年を追うごとに凡庸化していったのは周知の事実である。

一応プロ野球入りはしたものの、騒いでいるのは旧ファンばかりであり、専門家は冷笑していた。日ハムも「客寄せパンダ」と割り切って契約した観もある。

このような状況なので佑ちゃんも産業廃棄物にならないようガンバらなければならなかったのだが、その足を引っ張るように性悪女が出現してしまった。

一応有名人の佑ちゃん、これは「有名税」としてしっかり火消し法を特訓してください。投球法みたいに手抜きをしていると、致命傷になっちゃうよ。

日本ハム・斎藤佑樹に初スキャンダル!年上キャバ嬢とラブホ、ベッド写真流出 「私を抱いた佑ちゃんへ」女性セブン掲載

≪日本ハムの斎藤佑樹投手(22)に初の女性スキャンダルが発覚した。早大時代に交際した 年上の女性が、ラブホテルでの夜を28日発売の週刊誌「女性セブン」に告白している。
同誌に掲載されたのは、「ラブホ写真とともに告白『私を抱いた佑ちゃんへ』」と題する記事。斎藤の元恋人を自称する元キャバクラ勤務の女性ファンが、生々しく関係を語っている。彼女は斎藤より一回りほど年上で身長156センチ。グラマラスな色白で、タレント、華原朋美似という。

彼女の告白によると、2人が親密な関係だったのは、斎藤が早大1年当時の2007年6月から08年4月ごろまで。彼女の送ったファンレターに斎藤がメールを返したことがきっかけだった。
2人は日米大学野球選手権大会出場のため米国遠征に出発する前日に初めて会い、その日にホテルで一夜をともにした。斎藤が「時差ぼけをしないために朝まで一緒にいて欲しい」と頼んだからという。
同誌には斎藤がホテルのベッドでくつろぐ姿の写真なども掲載されている。2人はその後も早大キャンパスのある東京・高田馬場、野球部寮のある東伏見のラブホテルで逢瀬を重ねたという。
斎藤は「もしプロに行けなかったらアナウンサーになりたい」「女の子とディズニーランドに行くのが僕の夢」などと本音を彼女に話していたそうだ。

彼女は斎藤以外にも大学野球選手数人と親密な関係になった経験があり、斎藤との関係の告白を決意したのは、別の男性との結婚が決まったからと説明している。

彼はちょっと人生を甘く考えている部分がある。“これ(告白記事)が勉強だよ”といっておきたい」などと話している。≫

全文を引用してしまったが、この記事自体女性セブンからのパクリ記事である。よもや著作権は主張しないだろう。

しかし、この記事を読む限り、佑ちゃんはとりわけスケベというわけでもなく、どちらかというと「オクテ」に属するようだ。
推測するに、高校時代は本当に野球一本槍で、そっち方面は無縁だったのだろう。で、早稲田に入学したら、マスゴミの寵児の彼をやっかんだ先輩たちが「可愛」がって、いろいろ遊びを教えたのではなかろうか?

佑ちゃんもなまじマジメなだけに、そっち方面の抵抗力は丸でなく、紹介された酸いも甘いも噛み分けたような大姉御の術中にどっぷり嵌ってしまったものと思われる。

しかし、「佑ちゃんが潰れたのはこの姉御のせい」というのも酷だろう。真の一流スポーツ選手はタイガー・ウッズのようであらねばならないのである。ウッズ氏がもっと頭がよければ完璧なスポーツマンなのだが、さすがに天は三物までは与えてはくれなかったようだ。えっ、「一物が大きすぎたから…」?
この手の話は止めましょうね。そうじゃなくても、本ブログは「下品」と袋叩き状態なので…。

この姉御がネタばらししたのは、記事にも書いてあるように、結婚資金を調達するためである。体験を換金化するのは今しかなかったのである。来年だったら東京電力株みたいになってますからね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: