2011年4月25日月曜日

無知で陰湿な根性丸出しの国民は自民党の犯罪に気づけよ!東電社員給与カットは筋違い



今回の統一地方選挙の最大の争点は、大震災と原発事故に対する対応についてだった。遅々として進まない復旧状況に、国民は民主党政権のだらしのなさを再認識した形だ。
民主党がまるでダメなことは既に実証されたに等しい。では、国民はどのような選択をすればいいのか?

といっても、誰かが政権を担当しなければならないので、選択肢は「連立」か「自民党」しかない。
「アメリカに丸投げしてもう一度占領してもらう」という選択肢もあるだろうが、膨大な赤字国債と放射能まみれではアメリカも嫌がるだろう。

東京電力の大罪 『江戸前寿司』が消える!

私も食べる気がしない。原発事故は日本の食文化を破壊したのである。しかし、回転寿司のネタならほとんどが外国産の冷凍物だから「安心」だ。

「福島で働く方募集」広告にネチズン激怒~日本の誤りを韓国人を動員して処理する「現代版徴用」だ

大方の朝鮮人は「自発と強要の差」を理解できないようだ。様々な賠償請求問題の原因はこのあたりにあるのだろうか?

【産業構造】原発事故:戻らぬ中国人労働者--縫製業は減産も

中国人に限らず、他の外国人も逃げ出した。これで、国内の失業問題は解消か?
治安も良くなるかもしれない。

というように、原発事故は多方面に影響を与えているが、「日本人の記憶力はニワトリ並み」というのが世界の常識である。「民主党がダメなら仕方がないから自民党」という安直な発想で本当にいいのだろうか?

自民党こそ今回の陰惨極まる原発事故の張本人であることを大方の国民は忘れてはいまいか?

佐藤栄佐久前福島県知事 「政府の情報隠しは旧ソ連のファシズムと同じだ」

福島原発の問題点にいち早く気づいた佐藤氏は自民党小泉政権によって政治生命を絶たれたのである。命があるだけまだマシと言うことか?

【東電】天下り顧問の前エネ庁長官、「一身上の都合」で辞任

自民党&官僚と東電とはズブズブだったのである。

電力会社に天下り自粛 枝野氏、前エネ庁長官に辞職促す

この天下り氏は「自発的に辞職する意志」が全くなかったことになる。

原子力ロビー『電気事業連合会』の"力と実態"--電力会社幹部は3年間で5600万円を自民党政治団体に献金

これは表献金である。「氷山の一角」という言葉もあるが、こんなはした金で済むわけないだろう。

東電社員 「結婚式キャンセルした」「車パンクさせられたので、オール電化のステッカーはがした」

今回の事故での最大の被害者は原発周辺の住民であることには間違いないが、東電の社員も被害者である。
上層部の愚かな判断で言われなき迫害を受けてしまった。
また、無実の東電社員に対してこのような嫌がらせをする国民の民度も相当問題である。知障右翼並みといわざるを得ないのである。

東電社員、「社外に出る時は、東電社員とわからないよう服装で行け」と"変装"指示される

上層部のやらかした犯罪の尻ぬぐいさせられた上にこれでは、東電の社員も頭にくるだろう。

東電の新入社員コミュの女性 「文句あるなら電気使うな!批判者は原発行ってこい。陰湿で、日本人の質が問われる」

いささかピンぼけした主張だが、一理はある。外国からは非常時でも暴動を起こさない日本人の性格を「沈着冷静な国民」と賞賛されているが、単に陽性ではなく陰性な国民気質だけだったようだ。人に隠れてねちねちやる奴らが多すぎるのである。

かつて東電の副社長が自民党の参院議員になった ズブズブだった自民党から攻撃されるなんて、東電出身候補者も想定外だろう 

というように、ズブズブの癒着関係を未だに維持しているくせに、自民党は野党なのを好いことに、過去の犯罪に頬被りして、責任を民主党にみんな押しつけている。(民主党も野党時代に同じことをやっていたので「お互い様」と言ってしまえばそれまでの話だが…)

国民は冷徹な視線で政治家の対応を見定める必要がある。

【東電】 東京電力がせっかくの「地球環境大賞」を辞退

某新聞社も事故発生までズブズブだったようだ。掌を返したのは自民党と同じ。
まさに、右翼の正体見たり枯れ尾花。

自民・石破氏、長女が東電に入社…石破氏「気持ちは複雑」「誰が悪いと言ってみても、どうにもならない」

まさか、コネ…?。

河野太郎氏 「なぜ、国民負担で東電を救済しなければならないのか」 「電力料金引き上げ、言語道断だ」

こいつ、オヤジ、爺さん、3代にに渡ってズブズブしていたくせに、この言いぐさである。「なぜ、東電の一般社員負担で東電を救済しなければならないのか?」とこいつに訊きたい。

【原発問題】東電社長もようやくの土下座行脚…謝罪するも県知事「心がこもってない」

臭い猿芝居である。お互いにズブズブ同士だ。東電社長は事実上廃人なので、社内にいても意味はない。「サンドバッグになってこい」ということか?

福島原発の賠償政府原案 東電以外の電力各社にも負担金・電力10社でつくる電気事業連合会、各社の社長を緊急協議

しかし、賠償金はどこからか捻出しなければならない。で、政府は他の電力会社の懐を当てにしたのだが…。

【原発事故】福島原発の賠償、東電と電力各社で協議も合意に至らず

「依頼」では拒絶するに決まっている。しかし、「強制」にすると、その電力会社の管轄内の利用者が騒ぎ出すことだろう。

提言・東電は必要なら破綻も 電力会社は銀行ではない--WSJ

何でも書くご用評論家はいるものだ。誰から金を貰ったかは判りますね。

東京電力 …数千人規模の従業員削減と給与カットを軸とするリストラ策の実施で労働組合と調整

国民向けのポーズなのだが、「東電の社員の給料を下げるのは当たり前」などと抜かしている奴は知障右翼並みの情弱低脳国民である。

東京電力がわざわざこんなパフォーマンスやるくらいだから、この手の情弱知障がわんさかいるのだろう。

「常識」的に考えても、いまさら天文学的な賠償金を東電社員の賃金カット程度で賄いきれるものではない。
現在復旧作業中であり、東電はより多くの担当者を必要としており、平常よりも多大の負担を東電社員に強いているのである。その状況で、「賃金カット」「人員削減」は屁理屈以外の何ものでもない。

特にひどいのは下請けへの扱いだ。この手の賃金カットは全部下請けへ回されるのである。現在でも劣悪な条件で酷使されている下請けに対して「死ね」と言っているようなものだ。

被曝時移植に備え原発作業員の幹細胞採取開始へ 細胞採取費用等20万円自己負担

「常識」を「日本人の多数意見」と解すると意味が通じないが…

東電、社員の年収2割カットへ…労組と交渉、月内合意目指す

こんなふざけた要求には無制限ストライキで応じるべきだ。前出の女性社員ではないが、電気がなければどうなるのか、知障情弱国民に教えてやれ。

東京電力、全役員の報酬50%カット…管理職の年収も3割カットの方針

全役員はクビでいい。管理職はカットする必要がない。

東電の社員、年収20%カット(一般社員800万→640万)も…「悪いことしてないのに」「高給なのに税金投入?」と賛否

東電の給料は、大企業の中ではさほど高給でもない。知障右翼は中小企業・派遣が多いのでやっかんでいるのだろう。
底辺層の知障右翼が現在の境遇に身をやつしているのは自民党政権時代の賜なのだが、そんな理屈を説いたところでこいつらの脳は拒絶反応を示してしまうことだろう。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: