2011年4月19日火曜日

遂にレベル7!直ちに原発を止めろ!⑧ 東京に降り注いだ大量の放射能雨


都内の降下物(塵や雨)の放射能調査結果

取及び測定場所:東京都健康安全研究センター(東京都新宿区百人町)

採取日     ヨウ素131Bq/m2---セシウム137Bq/m2

04/17 9:00 - 04/18 9:00---不検出---14.8
04/16 9:00 - 04/17 9:00---不検出---6.31
04/15 9:00 - 04/16 9:00---不検出---4.75
04/14 9:00 - 04/15 9:00---不検出---不検出
04/13 9:00 - 04/14 9:00---不検出---不検出
04/12 9:00 - 04/13 9:00---不検出---4.02
04/11 9:00 - 04/12 9:00---100------169---雨
04/10 9:00 - 04/11 9:00---2.99-----5.18
04/09 9:00 - 04/10 9:00---19.4-----7.90---雨
04/08 9:00 - 04/09 9:00---8.90-----11.7
04/07 9:00 - 04/08 9:00---5.25-----不検出
04/06 9:00 - 04/07 9:00---6.22-----10.3
04/05 9:00 - 04/06 9:00---8.17-----5.57
04/04 9:00 - 04/05 9:00---16.9-----5.94
04/03 9:00 - 04/04 9:00---20.0-----17.5
04/02 9:00 - 04/03 9:00---不検出---8.03
04/01 9:00 - 04/02 9:00---不検出---14.5
03/31 9:00 - 04/01 9:00---37.6-----26.1
03/30 9:00 - 03/31 9:00---50.1-----68.4
03/29 9:00 - 03/30 9:00---21.3-----5.35
03/28 9:00 - 03/29 9:00---36.9-----18.1
03/27 9:00 - 03/28 9:00---45.5-----5.52
03/26 9:00 - 03/27 9:00---101------35.9
03/25 9:00 - 03/26 9:00---217------12.2
03/24 9:00 - 03/25 9:00---173------36.9
03/23 9:00 - 03/24 9:00---12790---155---雨
03/22 9:00 - 03/23 9:00---35700---335---雨
03/21 9:00 - 03/22 9:00---32300---5300---雨
03/20 9:00 - 03/21 9:00---2880---561---雨
03/19 9:00 - 03/20 9:00---39.8---不検出
03/18 9:00 - 03/19 9:00---51.4---不検出


見ての通りである。3月20日から23日の雨では人体に影響を与えるひどい放射能雨に東京都民は曝されたことになる。勿論政府は例によって「直ちに健康に被害を及ぼすことはない」と言っているが…。
人間もいろいろで、爺さん婆さんもいれば、妊婦や乳幼児もいるのである。被曝の影響も年齢によって大きく異なる。
言えることは、大量の雨が降れば、大量の降下物が発生するということだ。
都内で雨の中傘も差さずに歩いているあなた、もっと健康に気をつけましょう。
えっ、「俺は健康のため雨の日でもジョギングしている」!?
…、どうぞ、気が済むまで走ってください。

尤も福島から来る放射能が減っていれば、東京の放射能雨もリスクが減るのだが…。

【原発問題】 米放射能等対処専門部隊「CBIRF」(シーバーフ) 福島へは行っていない

やはり、アメリカはシビアな国だな。知障右翼さんよ、どうする?

菅 “厚顔無恥” 原発対応で開き直り! 「全ては知らないが…知見ある」

某右翼系新聞の記事のようだが、菅首相がいくら無能でも、原発の専門家でないのは確かなので、当たり前のことを言っているだけだ。その言葉尻をとらえてこのような見出しを立てるとは、明らかに扇情記事であり、多くの読者に不快感を与えるだろう。知障右翼さんは当然喜ぶだろうが…。

福島市の露地シイタケも出荷制限 暫定規制値を上回る放射性物質を検出 政府、福島県知事に指示

福島県の農業関係者には気の毒だが、もはや「風評被害」のレベルではない。集荷された全商品に放射能検査をしているわけではないので、サンプリングの数値に対して、実際に販売される商品は放射能数値は局地的に大きくばらついている。
過去における政府の安全対策と照らし合わせると、いくら福島県農民に同情しても、自分の健康と引き替えにする気にはなれない。


福島第一原発 これまで健全とみられていた1号機も格納容器破損か


どこの知障が「健全」と判断していたんだ?


福島原発の燃料棒溶融、保安院が初めて認める…内閣府に報告


今頃になって白状されても…。
天下り同士の固い絆がなせる業か?
国民よりも閥が大事なのである。民主党も聴覚障害桟敷に置かれてしまったわけだ。

【福島第一原発】“楽観的観測”の工程表に関係者愕然。原子炉の損傷状況は不明。作業員が近づくことさえ不可能。

福島第1原発:4号機建屋の汚染水は20センチではなく5メートルだった…保安院が訂正「東電の写真で誤認」

偉い連中が考えた工程表は、現場作業員からの又聞きだった。偉い連中は誰一人現場の実態を知らないのである。「『出せ』と言われてそのまま出した~」と何やら演歌の歌詞のような展開である。

「ロードマップの実現に追いつかないことから」 ~政府、作業員の被ばく線量のさらなる引き上げ検討

「特攻隊」だな。自分の「安全」を考えた発想である。何やら太平洋戦争末期の様相を呈してきた。これをやっているのは民主党政権だが…。

私が自民党を嫌っているのは、自民党を作った中核が、多数の国民を死地に追いやり虐殺しておきながら、ちゃっかり蓄財し、アメリカに媚びへつらって権力の座に復活した連中のご子孫が大多数を占めているからだ。
勿論、親は親、子は子で独立した存在のはずだが、すぐ腹を下したり自殺未遂したりするような軟弱な御仁も存在する。「売り家と唐様に書く三代目」を地で行かれてはとても支持などできない。特に「国士」などと詐称して裏でCIAのスパイになっているような大知障者は断固として許せない。
そういえば、ペットボトルを買い漁っていた御仁もいたが、あの程度はご愛敬である。しかし、その御仁も口先だけは偉そうなことを…。

とはいえ、民主党がどうしようもない無能集団である事実に変わりはない。困ったものである。
自民党が利権まみれの老醜議員を全員追放し、CIAスパイも追放し、知障右翼議員も追放して、天下りと縁を切り、ナンミョウさんと絶縁して、朝鮮系のインチキエ口教団からも縁を切り、パチンコとも縁を絶ち、日の丸君が代のこけおどしを止め、暴力団とのおつきあいも自粛し、軽薄な若手議員を徹底的に再教育してくれれば、自民党支持を考えてもいい。

国家の独立を妨害する国賊どもが「日の丸・君が代」を国民に強要するような呆れた政党とは、私はとてもつきあうことができない。泥棒に「人のものを盗むな」と説教されているようなもので、そこまで阿漕なことをやっていない民主党の方が気持ちマシと思うのだが?
倫理観の欠如と無能さ加減では両者はいい勝負である。平均的な民主党議員よりも明らかに頭がいい自民党議員がいたら紹介してくれ、知障右翼さんよ?

最初から組織の末端として知障右翼をやっている連中は聞く耳を持たないだろうが、情弱故に知障右翼に身をやつしている不幸な知障はネット上の自民党の情報をかき集めてみればいい。自民党の出自や素性などすぐ知れるのである。

自民党

河辺虎四郎

【原発問題】「市民に無用な不安を与えない目的だった」 茨城県つくば市が福島からの転入者に放射能検査要求

「目くそ鼻くそを嗤う」「五十歩百歩」どちらのことわざが妥当でしょうか?


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: