2011年4月10日日曜日

「まもなく東南海地震発生確実」で該当地域の原発を直ちに止めないと「日本は滅亡」


社民党の福島瑞穂党首「東海地震の予想震源域にある中部電力・浜岡原発停止を」 首相に緊急要請

「社民党の主張を直ちに実行しない限り、日本は滅亡する」というのが私の見解である。

社民党は馬鹿の一つ覚えのように「反対」と騒ぐだけの政党であり、今回も原発廃止後のビジョンなど全く持ち合わせてなどいない。
日本の電力需要の相当部分を担当している原子力発電を中止してしまえば、日本経済は大混乱に陥ることは必至であることくらいは子供でも判る。

今回の原発事故を見て震撼とさせられるのは、東電と政府のあまりにも無残な対応ぶりである。正直な話、私もここまで対策が杜撰とは「想定外」だった。
しかし、現実は現実として認めざるを得ない。

東南海地震はいつ発生してもおかしくはなく、実際に発生してしまえば、福島第1並かそれ以上の原発事故が発生する可能性は極めて高い。

つまり、今の日本の立場は、目先の欲で動いてもたもたしているゆとりなど全くないのである。
日本中が計画停電で著しく生活に支障を来そうが、企業が大量に倒産しようが、日本中放射能まみれで自滅するよりはまだマシだろう。これこそ、子供でも判る理屈である。

しかし、都合の悪いことに関しては思考停止してしまうのが日本人の悲しい性。

民主党政府も原発対策は考えているが、例によってもたもたしている間に東南海地震は発生する。自民党は必死になって反原発運動を妨害するだろう。
「遠からず日本は滅亡する」これが私の悲しい予言である。外れることを祈らざるを得ない。

「原発はもういらない」反原発デモ、ツイッターなどで呼びかけ1500人~高円寺

これに対するバカウヨどもの悲惨なコメントを紹介しておこう。

≪そういや在特会は何やってんだよwこういう時にこそ、東電にお前等朝鮮人だろって乗り込むべきなのに≫

≪しかしキチ共は昔からやることが進歩しないな、だから議論にも加われないんだよ。まあただの鬱憤晴らしが主目的な気がしないでもないが・・・ ≫

≪とりあえず、参加した連中はTV、冷蔵庫、クーラー、洗濯機捨てて来いw≫

≪「介護ヘルパー神山孝史さん(43)は「ツイッターで知りました。原発を止めるのは今しかない。この子たちのためにできることをやりたい」と話した。直ちに止めたら、その介護も上手くいかなくなるのだが」こいつら根本的にバカ。現状原発をより安全にし、将来はなくす方向も「検討」だろが。≫

≪反原発=被曝者差別なんだがな。被曝者差別なやつが一万五千人もいるんだな。≫

≪放射能の不安を煽れば、風評被害で日本の経済損失を、大きくする事が出来ます。それに荷担し、放射能不安を煽っている奴は、自殺者が出ている事を自覚しておこう ≫

≪twitterで大勢の若者を洗脳して政府への不信感、都知事への不信感を植え付ける、という手法ですね。黒幕はどんな組織なんだ? 卑怯者め。≫

≪原発なくして今の日本の発展なんかねえだろ。散々原発の恩恵を受けておきながら今更否定する奴は途上国にでも行けばいいんだよ。≫



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: