2011年4月4日月曜日

「民主も自民もダメ!」党名を偽装する候補者横行で問われる日本人の民度


名古屋市議選の得票率 減税日本34.5%、自民20.7%、民主18.2%、公明14%

大震災2日後の選挙結果である。名古屋には直接の被害はなかったが、騒然とした中で行われた。選挙結果は震災の影響をあまり受けていないようだ。民主党への不信感が根強いことが判る。

「減税日本」という包装紙の替えただけの誤魔化しで名古屋市民はコロリと騙されてしまった。
と言っても、他に投票する相手もいないし仕方がないところか?

減税日本

民主党からここに逃げた奴は先見の明ががあったようだ。

【統一地方選】 震災選挙も民主党逆風に変わりなし 自民党などと直接対決する首長選では「敗北濃厚」の情勢分析

大震災後の政府のお粗末な対応ぶりは海外でも語りぐさになっているくらいだ。国民が呆れるのも道理である。しかし、今回の原発事故を引き起こしたのは全面的に自民党の責任である。バカウヨどもはこの危機的状況を喜んではしゃいでいるが、国民もバカウヨ並みの思考力になってしまったのだろうか?
海外で言われているほど日本人の思考力は冷静ではないようだ。


「大阪維新の会」第1党の勢い28% 自民14% 公明10% 民主9% 橋下知事の支持率急落57%…大阪府議選


「大阪維新の会」も「減税日本」同様、前職の駆け込み寺になっている。

大阪維新の会から出馬する息子の出陣式、自民党議員の父が応援に

ここまでなめられても、大阪市民は…、おっと、これ以上書くと公職選挙法違反かな?

【統一地方選】 東京は石原氏が大きくリード 北海道、自民推薦の高橋氏が先行…12知事・4政令市長選

誰とは言わないが、体の締まりが無くなり妄言を垂れ流すだけの認知症老人だ。しかし、他の候補者に較べればまだ…。(これ以上は書けません)

どうも、選挙期間中はこの手のネタは書きづらいな。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: