2011年3月11日金曜日

春なのに寒すぎ日本「北海道全裸痴漢」「売れないスマフォ」「売国民主議員」「ガソリン急騰」



女子高生、「全裸の男」に押し倒され、下着奪われる 札幌・北区

「さすが北海道!」という声も聞こえるが…。

ガラ空き北九州空港、予測も大幅に下方修正 利用客数4分の1に

自民党政権のお寒い遺産である。

「女性が欲しいスマホの色」1位は? 半数はカラフルでかわいい色希望

不況下の日本で唯一の成長産業と言われていたケータイ事業もガラパゴス化が進み、頭打ちどころか縮小に…。
で、業界は必死にスマフォの売り込みに出た。
狙いはやはり「バカ」。「鬼に金棒、バカにケータイ」と言われるくらい、両者の相性はよろしい。

スマートフォンの普及率は1割程度?

マスゴミを使って洗脳しているのは韓流ブームと同様だが、現実にカネづまりは致し方ない。いくらバカ相手とはいえ、カネがなければどうしようもない。

スマホ希望者4割のみ…携帯に満足・通信料高い

ケータイなど、電話とカメラとメールができれば充分。ゲームがしたければ専用機の方が使い勝手はいい。「モバゲー」のペテンもばれた。
読書といっても漫画が中心だから、スマフォのサイズでは読めないし、ネット配信のやり方もバラバラで料金も高い。
ケータイが通信料商売なのは、すでにバカも気付いてしまった。

つなぎ法案という禁断の果実に手を出した菅政権、「苦渋の延命策」も綱渡りの国会運営続く

民主党も春は遠いなあ。

「独島は韓国の地」日本の議員が署名

「泣きっ面に蜂」というか、落ち目の時には必ずこういう奴が出てきますね。私もいろいろ考えたが、こいつはやはりCIAのスパイか?

土肥隆一議員「竹島はそりゃあもう、日本の領土ですよ」と釈明 菅首相は、土肥氏の行動を厳しく批判 

こいつは菅の子分だったな。バカウヨでなくても売国政権と思うのは当然だな。

「売国だ」「もろに韓国の国旗だ」「やはり民主党は韓国の手先だ」統一地方選ポスターが酷いとネットで話題

一度ケチが付くともうズタボロである。「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」状態だな。

メア氏発言も寒かった。

高遠菜穂子さん「メア氏発言は本音。米国務省はアジア全体を見下している。米軍は抑止力にはならず標的にしかならない」

えっ、「この人誰?」ですか?

高遠菜穂子

CIAのスパイみたいな人ですね。

メア発言の真意 (産経新聞 “櫻井よしこ 菅首相に申す”)

櫻井よしこ氏なら知っている人が多いですね。女性では珍しいバカウヨ風を売りにしている評論家である。
需要と供給の関係で、何でもできる器用な御仁だが、今回は何やらぐたぐた言っている。
メア氏を擁護しているのかな?

ガソリン急上昇 先週より6.5円高い145.5円 2年5か月ぶりの高値

これが一番寒い話題ですね。リビア情勢の仕掛け人が誰かは見え見えですね。

世界の富豪、人数も資産額も過去最高に--フォーブスの長者番付

バカ高くなったガソリン代が最終的にどこの懐に収まるのかというと…。

中国の原油備蓄わずか10日分、中東情勢に緊迫

中国はとばっちりを受けた形だが、第四次世界大戦的解釈では、最初からこっちが主眼である。

中国の成長率が半分になると韓国・台湾に最大の被害

中国がやばくなるとコバンザメも困る。


日本企業の中国生産縮小が広がる 人件費上昇・デモ頻発でベトナムやタイなどに移管


まるで駄目な日本の政治家と違い、経済界はまだそれなりに対応している。

日本経済新聞社、5期連続で減収 コスト削減で黒字転換

このパターンが日本企業の未来指標になるのかなあ。

大前研一氏 日本人がせっせと蓄えた1400兆円の個人金融資産は消えてなくなるだろう 貯金は国家に没収されてしまうのだ

いよいよカウントダウンに入ったかな?

米中の間で沈む弱い日本 日本の貯蓄率は1%台まで下落したのに、中国は40%以上(産経・田村秀男)

これは2009年の記事。


揺らぐ国債消化の仕組み 貯蓄率低下で買い支え困難に


これが2010年の記事。

日米中で最も貯蓄率が低い日本:具体的な人生設計がない人が多い

貯蓄しても利息が付かないから、単に安全管理目的で貯金しているだけ。しかも、デフォルトしたらタダの紙切れに…。
そもそも、貯蓄するゆとりもない。

TBS・金平氏、"革命"支えたソーシャルメディアに「そんなことはテレビでも全部できる」

マスゴミも相変わらず北風ですね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: