2011年3月9日水曜日

凄惨!韓流アイドル枕営業地獄「精神破壊・自殺者続出」の実態を隠蔽する日本のマスゴミ


【韓流】少女時代-KARAが枕営業?...

≪最近日本で大きな人気を得ている韓国のガールグループ少女時代とKARAなどを侮辱する漫画が登場して韓国ファンの怒りを買っている。≫

この記事にある「韓国ファン」とはどのような連中だろうか?
韓国人ならよほどの情弱でもない限り、自国芸能界の実態を理解しているだろう。

「少女時代」に関して憶測しか聞こえてこないが、「KARA」に関してはギャラでのトラブルが大々的に報じられ、その中でヤバそうな話も飛び出してきた。

韓国側も大慌てで、「根も葉もない誹謗」に対する訴訟までちらつかせている。 

≪漫画では韓国政府が国策事業で1兆6千億円(約20兆1500億ウォン)に達する予算を投資して韓流を助長していると主張していて、韓国の芸能企画会社の奴隷契約なども素材に含まれている。≫

韓流ブームを捏造する醜悪なマスゴミども。裏で糸を引いていたのはやはり韓国政府だった!

これは本ブログの記事だが、韓国政府の予算額までは調べられなかった。尤も、資料が風俗漫画では信憑性を問われる。しかし、意外と詳しく調査している漫画だな。

「K-POPの流行は韓国政府が操作した詐欺」…日本放送

≪こうした事実はインターネットで急速に広がっている。韓国インターネットユーザーは「日本のインターネットでただ騒いでいたのが放送でこのように出てくるのか」「すごいあきれる日本人たち」「ただ笑いましょう、話したところでねつ造にすぎない」「日本が操作しながら事実を歪曲している。日本は歪曲が国策?」「ユーチューブたくさん再生しろと国がさせるていると? 哀れだ」などの反応を見せている。

一部のネットユーザーはユーチューブ照会分析資料をダウンロードし、フジテレビの放送内容に反論したりもした。国家ブランド委員会対外協力局のイ・ジンスク事務官は「大衆文化を国家がコントロールするのは常識的にありえない。あきれてしまう」と述べた。イ事務官は「どうすれば地上波でそのような謀略をろ過なく放送できるのか、不快だ」と語った。≫


中央日報はこのように反論した。日本のマスゴミ同様、韓国のマスゴミも「枕営業」なのである。

そして、中央日報による必死の擁護を嘲笑うかのような衝撃的な文書が公開された。

【韓国】自殺女優の自筆文書公開 「31人に100回以上の酒接待、性接待」「接待を受けに来た男性は悪魔」「冥土から復讐してやる」

この記事は早速Wikipediaでも記載されている。

チャン・ジャヨン

≪自殺する1週間前にはマネージャーに手紙を渡しており、それによれば彼女は所属事務所より番組プロデューサーや番組の広告主である企業の重役に対して接待を強要されていたとしている。手紙には彼らの実名が記載されていたほか、接待の内容としてゴルフや酒の席などのみならず、性上納(枕営業、性的接待)をも強要されていたと綴られている。これに対して所属事務所側はありえないと否定をしている。≫

歪んだ韓国芸能界 未成年に枕営業まで?-日本民放関係者

≪「数年前に韓流のドラマを買い付けに頻繁に行ってた時期があったけど、もうあっちの接待は異常。袖の下(賄賂)は当たり前・・ロレックスとか嫁さんがいる幹部とかは指輪とか宝飾品。当然夜の接待も当たり前で、一番驚いたのは連れてこられていたア イドルの女の子の数人をさして【好きなのをホテルに持ってけ】というんですよ(笑)。中には15歳の子とかもいるんですよ。さすがに誰も手出ししていなかったけど、あっちのマスコミ関係者とか事務所の幹部は【役得】だといってたから凄みを感じましたね。」≫

日本の芸能関係者は当然韓国芸能界の事情に詳しい。ただし、この話がどこまで本当かは判らないが…。

どうも、韓国の芸能界は日本の20年前の水準にあるようだ。
では、「現在の日本の芸能界事情は?」と言うと…。

【女子アナ】 高島彩人気で玉突きリストラのフリー女子アナ“枕営業”

あらま!滝クリが…。
勿論、しょうもない憶測記事であることをお断りしておく。

“タレントの卵”、誰が食い物に…芸能界の“枕営業”は公然のものなのか?淫行で立件のアート元会長、泥沼訴訟の高い代償

≪CMでもおなじみの引越業界最大手「アート引越センター」創業者、アートコーポレーション(大阪市)の寺田寿男会長(64)=辞任=が、16歳の女子高生への淫行容疑で書類送検された。騒動で18歳のドイツ人女性との交際も発覚。“タレントの卵”だった2人が所属していた芸能事務所との間で訴訟沙汰になるなど窮地に立たされている。法廷外でも「恐喝」「銃弾」などのきな臭い言葉が飛び交い、事態は泥沼化。≫

韓国とどこが違うんでしょうね。「CMでもおなじみ」に注目しましょう。

韓国人女優の6割が「枕営業をしろと言われた」、調査結果…半数以上が「スポンサーになるから愛人になれと言われた」と回答


本当にこんな程度なのかなあ?


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: