2011年2月28日月曜日

韓流ブームを捏造する醜悪なマスゴミども.。裏で糸を引いていたのはやはり韓国政府だった!


少女時代」の日本人ファンをでっち上げ…「韓流人気」捏造で韓国KBSに批判殺到

日本の韓流ブームなるものが悪質な捏造であることを一番理解しているのは、皮肉にも韓国の国民だった。
尤も、彼らが批判するのは捏造に対する正義感からではない。あくまでも平素の反日教育の必然的反応に過ぎない。
韓国のアイドルたちが自分らを差し置いて、日本ばかりに力を入れていることへの反感によるものである。

【毎日新聞】 「おばさんが夢中になった韓流ブームがあればこそ、日本と韓国との相互反感はかなり和らいだ」 ~冨重圭以子

いわゆる提灯記事である。金に困ったマスゴミほど手を出しやすい。

韓国人も認める露骨な捏造なのだが、日本ではこの韓流ブームにものの見事に踊っている連中が存在する。この連中がいる限り、マスゴミの思惑通り日本で韓流ブームは発生しているのである。
踊っている連中とは「おばちゃん達」のことだ。

男性や子供、若い女性は韓流に冷ややかなのに、どうして「おばちゃん」だけが乗せられてしまうのか?

結論を言ってしまうと、おばちゃん達が一番洗脳されやすい環境にあるからだ。
その理由として、テレビの影響を受けやすい点が指摘できる。
日本で一番テレビを視聴しているのは「おばあちゃん」である。しかし、「おばあちゃん」は韓流に走らない。
失礼ながら、すでに思考回路が硬直しており、洗脳の影響を受けにくいのだ。それに若い頃に仕入れた朝鮮に対する悪いイメージも洗脳化防止に役立っている。

しかし、おばちゃん達には、比較的その免疫力が薄い。おばちゃんの思考回路は、おばあちゃんの次に単純なようだ。テレビを見る機会も比較的多い。
それと、ストレス回避法との関係している。同世代のおっさんは各種風俗でストレスを解消する機会があるのに対して、おばちゃんの場合はそれがかなわない。性欲対象をテレビの刺激に依存する傾向にあるのだ。
イケメンならば、別に韓流でなくてもいいのだが、マスゴミどもが「これでもか」としつこく韓流を垂れ流すので、ものの見事に感化されてしまったのである。

「韓国政府は広告代理店使いK-POPが人気のように工作している」と木村太郎が暴露!→ネットで韓国非難する声

ということで、韓国は国を挙げて韓流の売り込みに躍起になっている。テコンドーのオリンピック種目化とか、キム・ヨナの金メダルとか、韓国は国を挙げてごり押しするのが比較的得意である。この手の国家セールス能力は日本を凌駕している。というか、日本がヘボすぎなのだ。

【韓流】日本の番組が韓流を汚している?~「国家の支援で日本進出」=韓国ネチズン、非難囂々

どうして韓国が日本に対して必死に売り込みをかけるのか?
最大の理由は、アメリカの命令に従って日本人を洗脳するためにやっているのだが、それ以外にも現実的な事情があった。

≪しかし日本で人気を得た理由に関しては、少し歪曲された見解が付け加えられたという感じを与えた。この放送では日本で韓国の音楽が売れている理由とし、韓国では不法ダウンロードが横行するのでお金にならない、レッスン生の時から後先考えずに整形をする、李明博政府から始まる国家的なサポートなどを指した。≫

日本でも不法ダウンロードによってCDの売り上げが激減しているが、パクリが横行している韓国では日本の比ではない。
要するに、韓国内ではまるで儲からないのだ。

NHK、“切り札”は韓流&ジャニーズ?…観覧応募、受信料を払っている会員限定に。K-POP人気は凄まじく、競争率も高い

応募者の大半は在日だろう。その中に工作員も多数いる。NHKは裏金をつかまされて「知らないふり」をしているものと推測される。もしくはアメリカの直接的命令によるものか?
NHKの実態が知れたら、あほらしくて誰も受信料を払いたくなくなるだろう。

大阪コリアンの目…韓流ブームの効果、芸能介し交流広がる。在日社会、「自分たちが担い手」と韓流スターの日本進出支える

在日の中でも、金ももらわずにせっせと応募しているおめでたい御仁もいることだろう。

中国での韓流ブームは金にならない! 韓国が著作権の保護呼びかけ

中国の娯楽水準は韓国よりも更に低いから、韓流でも国産よりはましだ。垂れ流せば喜んで見るだろう。タダだったならば…。しかし、パクリ王国の韓国が「著作権の保護」を主張するようになるとは…。

韓流に熱狂する中国…韓国には“ノーマネー”

ということで、韓流がいくら中国に進出しても無駄なのである。

K-POP界盗作問題 「盗作は精魂込めて築いてきた韓流イメージを瞬時に失墜させかねない」

しかし、韓国も中国を卑下できない。国内では相変わらずパクリ・剽窃が横行している。

【マスコミ】 韓流情報専門の新聞を出す“硬派”産經の「お家の事情」 背に腹はかえられない?

こんな韓流なのだが、ネット普及による視聴者・読者離れで深刻な金欠状態にある日本のマスゴミは、韓国政府がばらまく汚れた金に、ウンコにたかる蝿のように群がってしまうのである。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: