2011年1月22日土曜日

韓国で口蹄疫・鳥インフル大蔓延。汚染肉をむさぼる北朝鮮の地獄。遂に中国でも感染死者!


「韓国芸能界のみっともない姿を日本に見せている。韓国人として恥ずかしい」…KARA分裂騒動で露呈、韓流ブームの虚像

日本で紹介される韓国ニュースはマスゴミどもの策謀で芸能ものばかりが目立つようになった。韓国でも騒ぎになっているようだが、それどころではないだろう。

【韓国】口蹄疫での殺処分、200万頭に迫る…当局「まもなく落ち着くだろう」 高病原性鳥インフルエンザ(AI)も357万羽

韓国では飼育されている全家畜数の20%以上が屠殺処分されたことになる。
人体とは直接影響のない口蹄疫と違って鳥インフルは変異によって人体に感染するリスクが存在する。こちらの方が驚異だ。感染はアヒルが中心だが、野生のカモなどを通して日本に飛来してくるリスクは避けられない。

【韓国】口蹄疫感染拡大 業者が食肉処理場に殺到

日本の口蹄疫も業者のモラルが低いのが原因だった。しかし、韓国の食肉業者はそれ以下である。汚染された食肉は主に北朝鮮に密輸されているという噂もある。

【北朝鮮】北朝鮮でも口蹄疫発生「住民は発病した牛・豚も食べている」 南北の軍ともに口蹄疫との戦争を行っていることになる

その北朝鮮でも口蹄疫と鳥インフルが蔓延している。当然ながら防疫に関しては韓国よりも水準がむちゃくちゃに低い。

【韓国】 江陵市で50年ぶりの鳥結核が発生、伝染力弱く広がる心配無し。口蹄疫は最長記録更新

鳥インフル蔓延の最中、新たに鳥結核まで発生している。

【宮崎】鳥インフル:宮崎に再び衝撃 口蹄疫復興のさなかに

そして、また宮崎である。韓国で流行しているのと同様高病原性ウイルスだが、型が違うので、韓国との因果関係は不明である。

不適切な対応で口蹄疫の発生農場「安愚楽牧場」を指導 宮崎県

あれだけ大騒ぎになった割には処分が軽めである。こんなことでいいのだろうか?
刑法の改正が必要だ。

宮崎でキャンプ自粛を要求された韓国球団、別府市でキャンプ開始

「感染防止のために宮崎に韓国人を一人も入れない」というのならば暴挙ながらまだ判るが、「野球チームだけダメ」などというのは論理性がまるでないヒステリーの世界だ。

東国原知事退任「心はいつも宮崎に」 1500人見送り

これから大変になろうという矢先に「うまく逃げやがったな」という印象である。

【中国】鳥インフル(H5N1型)の人への感染が確認。患者は10月23日~11月1日に上海や南京を旅行。本土で感染した疑い

H5型は人間に感染する可能性が高いので、日本で発生した場合は要注意である。

富山で高病原性鳥インフルエンザ(H5型) 対策本部を設置した石井隆一知事「冷静に対応してほしい」と呼び掛け 

島根の鳥インフルは強毒性、北海道の野ガモと「近縁」/農水省


これはかなりやばい。

インドネシアで鳥インフルエンザ死者数は世界最多の103人に

鳥インフルエンザは通常のインフルエンザとは全く別物と考えていいくらいの超危険なウイルスである。
これだけまとまった数の人間が死亡していると言うことはいつパンディミックになってもおかしくない危険水準である。
にもかかわらず政府は国民に警告を発するでもなく、マスゴミどもに至っては芸能ネタばかり報じている。

マスゴミに洗脳された馬鹿に何を言っても無駄だが、心ある諸兄は陰謀に充分用心されたし。

H5N1型 新型インフルエンザとは?



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: