2011年1月30日日曜日

アジア杯日韓戦キ・ソンヨン「猿マネ」で韓国の捏造癖が世界中に知れ渡る


北朝鮮がならず者国家であることは世界の常識だが、同族である韓国も似たようなものであることが図らずも世界中に知れ渡った。
朝鮮人には常軌を逸した捏造癖がある。

「イシマタラ」
何じゃい。そりゃあ?の世界だろう。こんな変な言葉、日本人は誰も知らない。ところが、韓国では大騒ぎになっているのである。

アジア杯日韓戦でキ・ソンヨンが「猿マネ」パフォーマンスをやり顰蹙を買ったのは周知の事実である。
しかし、素直に謝るような連中ではない。FIFAの懲罰を恐れたキは関係者の入れ知恵で「あれは日本相手ではなくイギリスに向けてだった」と言い逃れをした。それを聞いたイギリス人が怒り出し、韓国人の捏造癖が世界中に知れ渡ってしまったのだ。

しかし、考えて見ればキも被害者である。韓国人は日本人を敵視するように徹底的な洗脳教育を受けているので、国際的に見て非常識な行動も、「正義」として認識してしまうのである。アラブ人による自爆テロと通じるところがある。
韓国がこんな邪悪な国家とは知らずに韓流タレントに血道を上げている連中は本当におめでたい。

バカウヨどもは鬼の首を取ったようにはしゃいで「これ幸い」とばかり韓国人を畜生あつかいしているが、これも間違っている。日本人も戦争中は鬼畜米英で洗脳され似たように振る舞っていたのだ。
人間自体に優劣はない。国家による洗脳によって人間は果てしなく堕ちてしまうのである。

この問題に関しては秀逸なサイトがあった。本ブログのつまらない記事を読むよりもこちらにリンクした方が解りやすく勉強になる。

イシマタラ/ 悪魔仮面

面倒くさくて上のサイトをリンクしなかった御仁や、私の記事も読んでくれる奇特な方は以下をお読みください。例によってダラダラしてますよ。

----------------------------------------------------------------------------
アジア杯準決勝での韓国代表キ・ソンヨンの“猿セレモニー”に批判「東洋人が東洋人にこうしたセレモニーをするとは」

「日本人を侮蔑することは常に正しい行為」と教育され続けていたキが世界中からバッシングされてさぞや動転していることだろう。ここで咄嗟に「イギリス人のせいだ」と論旨をすり替えたのは、朝鮮人の習性だ。素直に非を認めず他のせいにするのである。
簡単に己の非を認めてしまう習性こそ世界的には珍しい。しかし、それを踏まえても朝鮮人は嘘つき民族である。外敵と無縁な島国だった日本人と違い、絶えず強国の影響下に晒されていた民族の悲しい習性かもしれない。

キ・ソンヨン「セルティックで猿呼ばわりされたので、日本からの得点時にその人達に向けてやった」韓国の謝罪で日本抗議せず

どうも日本人はおっとりしている。このような性格に好意を抱く国があることも事実だが、朝鮮人はなめてかかるだけだ。

英国メディアが「厚かましいmonKI」のタイトルでキ・ソンヨン騒動を報道

自国を侮蔑されれば敏感に反応するのは正常な行為である。侮辱されても反応が鈍ければ、世界中の嗤いものになってしまう。

以下は韓国の新聞記事である。韓国のファン向けに売られていたグッズを「日本人による嫌がらせ」と公然と捏造しているのである。

'旭日旗'、'キム・ヨナ悪魔仮面'…応援は韓国が圧勝!

≪反面、日本観衆はアジア人全体を刺激するほどの応援道具を持ってきて顰蹙を買った。日本のアジア侵略戦争象徴の「旭日昇天旗」を試合中ずっとはためかせ てカタール現地観衆の眉をひそめさせた。そればかりか、あるスポーツ選手に対する人身攻撃もはばからなかった。世界的なフィギュアスケーター、キム・ヨナ をばかにするために「キム・ヨナ悪魔仮面」を作ってきたのだ。

一部の日本観衆がキム・ヨナ仮面をかぶったまま韓日戦を見守った。キム・ヨナ仮面が問題になる理由は日本の伝統的な遊び「イシマタ」をまねたものだからだ。イシマタというのは、自分たちが普段嫌いな人の顔を仮面にした後、お互いに罵って侮辱する遊び文化だ。

日本観衆の度を越した応援文化に太極戦士らも腹が立ったのか。奇誠庸(キ・ソンヨン)は前半23分ペナルティーキック先制ゴールをさく烈させた直後、中継放送カメラの前で「猿セレモニ-」をくり広げた。猿はヨーロッパ人が日本人の顔付きをばかにする時、比喩する動物だ。

キ・ソンヨンが猿をまねた理由はまだ明らかになっていない。国内サッカーファンらは目的の有無を離れて痛快なゴールセレモニーだったと口をそろえた。一部 サッカーファンらは日本観衆の度を越した卑劣な応援に比較すれば、愛嬌あるゴールパフォーマンスという反応を見せている。≫



「猿セレモニー」批判するしかない理由~無知蒙昧な「日本猿」の挑発に韓国のエリートが乗るな


≪奇誠庸(キ・ソンヨン, 22)が「2011アジア杯」4強韓日戦(27日・カタール、ドーハ)で見せてくれた猿セレモニー」が議論になっている。一部では痛快という反応を見せる が、また他の一方では批判もある。また痛快だという側では批判する声に対して「親日派か」と言ってさらに非難する。

今回の問題をめぐり同じ韓国人の立場としてセンスがあるとキ・ソンヨンをほめるのが正しいのか、浅はかな行動だったと批判するのがよいのか、よく考えた。しかし結局、批判側に心を変えた。結果的に得より損失があまりにも大きかったためだ。

キ・ソンヨン猿セレモニーは韓日戦以前から予め考えたものではなく、競技場にかかった「旭日旗」を見て心がかっとし結局、これに対する抗議の表示であった。キ・ソンヨンがセレモニーを行ったことは韓国人として、もしかしたら当然の行動かもしれない。

当時、日本ファンは軍国主義を象徴する旭日旗とサッカーとは何の関連もないキム・ヨナ悪魔仮面で韓国ファンたちと選手たちを先に刺激した。日本が旭日旗を 掲げたのはドイツがナチやネオナチを象徴する旗を掲げたのと変わらない行動だ。こういう行為は明白な国際サッカー連盟(FIFA)または、ヨーロッパサッ カー連盟(UEFA)の懲戒対象だ。

しかし、歴史清算が正しくなされなかったため、旭日旗はナチ標識のようにFIFAやアジアサッカー連盟(AFC)の懲戒対象にならない。ドイツは第二次世 界大戦敗戦国で歴史を全て清算してきれいな国家に生まれ変わったので大部分の国民がナチの歴史を恥ずかしく思うが日本の場合は違う。

日本が第二次世界大戦敗戦国で、戦争の元凶だった日王が死刑台の露と消え、明白に韓国に謝罪をするなど正しく歴史清算していれば、彼らが掲げた旭日旗は当 然ナチの標識と同じ懲戒を受けただろう。だが、それが正しくなされず旭日旗は私たちと日本に侵奪にあった一部アジア国家にだけ該当した辛い歴史になってし まった。FIFAやAFCは、もしかしたら私たち一人がかっとして頭にきていると考えているのかもしれない。

二番目は旭日旗とキム・ヨナ悪魔仮面が日本サッカー協会次元でなく、日本観衆次元でなされた点がキ・ソンヨンを批判する他なくさせる。彼らは日本の一般人 だ。日本を応援する彼らが相手を刺激して心理戦を広げ、試合力を落とす行為をするのはあまりにも当然で予想可能なことだ。Kリーグでもサポーターやファン たちが相手チームの選手を刺激するのは一度や二度ではない。刺激する相手ファンに選手が反応することは彼らの心理戦にまきこまれたということだ。

旭日旗とキム・ヨナ悪魔仮面は非常に遺憾なことだが一般人の次元でなされたという点を考慮する時、大韓民国を代表するエリートが無知蒙昧な「日本猿」の反応にかっとしてそのようなセレモニーを行ったことは結局、同じレベルになったというしかない。

キ・ソンヨンが猿セレモニーを広げたことは心情的に十分に理解する。いや、同じ韓国人として痛快だった。だが、大韓民国を代表するエリート選手が見せた行為の後味が悪いので批判するほかはないことも事実だ。≫


いずれも朝鮮人の思考パターンがよく判る記事である。 朝鮮人が非難する根拠は「自分に都合が悪いとき」と明快である。絶対的な善悪の区別が基本的に概念として存在しないのである。

ところが、日本のマスゴミはこんな朝鮮人に迎合し以下のようなおバカ報道をやらかしている。

テレビ朝日報じた「サルまね」旭日旗、実はW杯時の映像だった…同局が訂正、謝罪

≪サッカー韓国代表のMF奇誠庸選手の「サルまね」問題で、テレビ朝日が27日の情報番組「ワイド!スクランブル」(午前11時25分)で「奇選手が見た 観客席の旭日旗」として紹介した写真が、別の試合のものだったことが分かり、同局は28日、同番組で寺崎貴司アナウンサーが訂正し、視聴者に謝罪した。

テレ朝によると、27日の同番組では、韓国のテレビ局SBSが報じた旭日旗の映像写真を フリップで紹介。
しかし、写真は昨年6月19日のサッカーW杯南アフリカ大会日本対オランダ戦での観客席の様子だった。同局は「内容確認が不十分だった」としている。

この問題では、奇選手は当初、サルまねをしたことについて観客席の旭日旗を見て「胸中で涙が流れた」などとツイッターで説明。韓国紙の中央日報は「旧日本軍が旭日旗を使用していたため、怒りを抑えられなかったと見られる」などと報じていた。≫


ナチ標識とは異なり、旭日旗は現在も自衛隊で使用されており国際的に公認されている。サッカーの応援に旭日旗を使用してどこが悪いのか余計なお世話だが、 それはさておき、実際に日韓戦で旭日旗があったのかも定かではない。たぶんやっている奴はいたと思うが…。韓国のマスゴミは例によって捏造である。どこに いるか判らない奴を探すよりもでっち上げの方が簡単だ。この手の捏造を臆面もなくやってしまうのが朝鮮人である。しかし、それを真に受けて垂れ流す愚かな 日本人は一体に何者か?

実は根は一つなのである。アメリカによる指令だ。朝鮮の反日洗脳教育もアメリカの指令だし、日本のマスゴミにる韓流迎合もアメリカの指令である。

朝鮮には「日本と手を組むな」と圧力をかけ、日本には「朝鮮の面倒を見ろ」と押しつけているのである。
国民感情はさておき、韓国は日本に大幅な貿易赤字を献上している。一見理不尽なアメリカの要求を日本が呑んでいるのは、これで儲けている奴が結構いるからだ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: