2011年1月17日月曜日

イタリア・ベルルスコーニ首相 未成年買春容疑で逮捕か?




イタリア首相に、地検が出頭要請


17歳のモロッコ人少女を買ってしまったようだが、この少女は年齢を偽って24歳と主張していたとのことである。
名うての性豪として著名なベルルスコーニ氏が、こんなたわいもない嘘を見破れないはずはないのだが…。

この少女は手癖も悪く、窃盗で捕まったが、ベルルスコーニ氏が救いの手をさしのべたらしい。

日本同様イタリアの検察もCIAの勢力下に置かれているらしく、ベルルスコーニ氏もいろいろ大変である。

この少女がベルルスコーニ氏から7000ユーロ(約78万円)を受け取ったのは自他共に認める事実である。

スケベ伊首相 18歳少女と不倫&トップレスパーティでクビか?


そういえば2009年6月1日にもこんな記事を書いていたな。この世代の少女が趣味なんですね。今度は1歳違いが致命傷になるか?
しかし、イタリアの種馬は健在ですね。下半身攻撃には驚異の粘り腰を発揮します。
これで人気が上がるところがイタリアである。

宇野宗佑

宇野さんは2ヶ月しかもたなかったんだな。
下半身トラブルの回避方に関しては日本人はイタリア人の足元に及びませんね。

日本では宇野氏よりも横山ノック氏のパターンに近いが、いくら大阪でもダメでした。ノック氏の場合もハニートラップの可能性が高かったのだが…。

横山ノック前大阪知事強制わいせつ事件


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: