2011年1月25日火曜日

大相撲の力士2人が本場所中にカレー屋で取り組んでいた事実発覚


大相撲の力士2人が店内でバトル、ガラスにヒビ…東京

場外の取組を行ったのは前頭黒海関と前頭臥牙丸関である。二人は共にグルジア出身。

2人は初場所中の1月14日の早朝に墨田区のカレー店内で取り組みをし、店のガラスを壊すなどの被害を出した。
2人で食事をしていたところ突然口論となり、もみ合った際に店の厨房と客席を分けるガラス戸が割れた。2人は、このカレー店の常連だった。
初場所が千秋楽を迎えたことから、警視庁は、今後、2人から事情を聞く方針である。喧嘩があった当日は、黒海、臥牙丸ともに黒星だった。
やはり相撲はメンタルなスポーツのようだ。

お相撲さんが喧嘩しているのを見たら近づかない方が安全である。

気になる喧嘩の原因だが…。

≪カシミールは小岩や瑞江にもあるけど旨い。俺はだいたいホウレン草のカレーとガーリックのナンを食うが、かなり満足。そりゃカシミールの味を手土産に帰国して、どちらが店長になるかで喧嘩になっても仕方ない。 ≫

カシミールの常連らしいが、喧嘩に関しては憶測。

≪カレー屋なう 力士風の外人2人がご飯が右側か左側で言い争いしてる ご飯は右、カレーは左でしょ。1月14日 Keitai Webから≫

少し信憑性があるかな?

≪いかさま無しのガチ勝負か NHKが中継すれば受信料払ってやらんでもない ≫

喧嘩の原因とは無関係だが、ちょっと洒落ているな。

≪臥牙丸 勝→身長185cm、体重198kg。黒海 太→身長190cm、体重154kg≫

これは参考データ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: