2011年1月22日土曜日

直人吟詠集




嗚呼福岡県民!自民党推薦の福岡県古賀市長はあの「SEX教団・摂理」元幹部だった!
こいつらに小沢のせいで負けました(直人)



アエラ右翼団体ネタを載せる「バカウヨは下品」
バカウヨよ 俺はオバマの御用聞き(直人)



「イケメンほど頭がいい」驚愕の事実判明
この俺はマダムキラーの弁理士だ(直人)



世界初チュニジアネット革命はやはりCIAのやらせか?(第四次世界大戦を読む1)
チュニジアはどこにあるのと秘書に訊き(直人)



おしっこで対戦ゲーム セガが開発 居酒屋に設置
ネット囲碁やめて深夜はトイレッツ(直人)



遂に教師がモンペを提訴!「教師VSモンペ」宿命の対決の実態
国民がモンペに見える我が身かな(直人)



哀れ元ブログの女王眞鍋かをり!仕事なく激やせ 新年会で号泣
呼んだのに新年会に50人(直人)



有名人の個人情報をツイッターで暴露したバイト女子大生の個人情報暴露される
アメリカのお墨付きまで漏れました(直人)



21000円・バードカフェ謹製おせち原価は2000円だった! 再現動画が話題に
頼むから俺の当てつけ止めてくれ(直人)



イタリア・ベルルスコーニ首相 未成年買春容疑で逮捕か?
イタリアの伝統守る首相かな(直人)



日本一がっかりする観光地は札幌時計台だった
大丈夫 民主党に較べれば(直人)



人権派弁護士を拷問 狂気の人権蹂躙国家でGNP2位の中国へのODA強化を要求する丹羽中国大使の正論
アメリカの許可が下りればOKだ(直人)



菅第2次改造内閣発表「経済財政担当大臣」与謝野入閣の謎を解く
アメリカに言われた通りやりました(直人)



民・自大連立構想に対抗? 基礎票合わせて1000万票!脅威の小沢・公明連合新党の意外な実態
お遍路は新宗連で行きました(直人)



女子中学生に乳癌検査した元教諭逆転有罪に
中学の乳癌検査に予算かな(直人)


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: