2010年12月1日水曜日

殴打事件 人間国宝候補?市川海老蔵 下半身丸出しでチンピラに土下座


くだらない芸能ネタだが、マスゴミがはしゃいでいる。この御仁、平素よほどマスゴミと何かあったのだろう。

夕刊フジの「海老蔵負傷箇所」写真がおもしろい (画像あり)

いやあ、大怪我をした御仁をおちょくってはいけませんなあ。

海老蔵殴打事件、犯人の男は過去にサッカーチーム「ヴェルディジュニアユース」に所属、東京都選抜にも選ばれていたことが判明

そう、サッカーをやる奴は何故かチンピラ系が多い。蹴るのが得意だからか?
勿論、サッカー選手=不良などと言うつもりはない。「チンピラにサッカー好きが多い」という意味だ。

市川海老蔵を殴った26歳男に逮捕状!「ボブ・サップ似のハーフ」で高い身体能力…現在は所在不明

運動神経はいいがオツムはからきし弱いよくあるのタイプのようだ。

海老蔵殴打で逮捕状の伊藤リオン(26)、友人に電話「面倒くせえ

あれっ、実名出しちゃっていいのかな?
まあ、逮捕状も出ていることだし、まあいいか。
「面倒くせえ」とは強がりで海老蔵氏同様小心者のようだ。この手の連中は酒を飲むと始末が悪い。

目撃者が証言…海老蔵(32)、パンツを脱いだ状態で土下座、その姿を携帯電話で撮られた

姿を想像して笑っては失礼かな。歌舞伎界はジャニーズプロと違ってこのあたりのフォローが弱いですね。

市川海老蔵(32)が酔った勢いで灰皿にテキーラを入れ飲酒強要、暴走族のリーダーに頭から酒を浴びせる

チンピラ系とのつきあいは難しい。暴走族のリーダーは幇間だったが、その友人は凶暴な奴だったということか?

暴走族の高齢化も進んでいるが、日本全体が高齢化しているので精神年齢の成長も以前と比べると低下が著しくなった。
高度成長期の頃は、20歳を過ぎるとヤンチャも卒業したものだが、現在では30歳になっても自立できない奴が多すぎである。

市川海老蔵、帰宅後の第一声は「逃げろ!!アイツらが来る!」 自宅の鍵も携帯電話も暴行グループの元に置いてきたまま

女子アナというと高学歴なのだが、頭の悪そうな奴と結婚したがるのはどうしてなのだろうか?
女は不思議な生物である。
えっ、玉の輿?
馬鹿の方があしらいやすい?
まあ、いろいろ事情があるんでしょうね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: