2010年11月5日金曜日

尖閣ビデオの本物「YouTube」流出で誰でも閲覧状態に!第四次世界大戦の実態とは?


何と!民主党がひたすら隠蔽していたあの尖閣ビデオが「YouTube」で流出という意外な結末になってしまった。

【尖閣ビデオ】 「YouTubeの衝突ビデオは本物!」 海保が確認。ネットは大騒ぎ…国会提出分以外の映像も

海保も本物と確認した。先に国会議員に見せたのよりも詳しい有様である。いったい誰が流出させたのだろうか?

尖閣ビデオ流出問題、野党議員は「おそらく本物」「守秘義務にかかわる」「政治家や政権に対する役人のテロ行為か」

問題のビデオは猛烈な勢いで削除されているが、それを上回る勢いでコピーがアップされている。したがって現在アップされているリンクを表示しても意味はないが、

「日本 尖閣 海上保安庁」

とでも入れて検索すれば誰でも簡単に閲覧可能な状況になっている。

しかし、石原知事が言っていたような海上に転落した海上保安職員を中国漁船側が銛で突くような場面は撮影されておらず、肝心のところはまだ隠蔽されているようである。
したがって、今回の流出騒ぎだが、日本政府側が意図的に垂れ流した可能性も考えられる。
勿論、海保に潜りこんだ中国側のスパイによる犯行であることも考えられるし、自民党系右翼による犯行も考えられる。中間選挙で民主党が大敗した直後のタイミングだし、例によってCIAの陰謀説を唱えても、今回に関してはあまり違和感がない。

今回の流出劇は個人による愉快犯的な犯行ではなく、国家レベルの情報戦と解するべきだろう。これは既に始まっている「第四次世界大戦」の一環なのである。
最近俄にきな臭くなった「北方領土問題」と絡めて、最前線に晒されている日本の現状を実感してもらいたいものである。

中国の台頭で地政学的勢力分野が変動し、米中が対立する構図が鮮明になった。米中間では冷戦が既に勃発していると考えていいだろう。
世界大戦に関する見解はいろいろあるが、先の米ソ冷戦を「第三次世界大戦」と解する考え方もある。その考えに従えば、今回の米中冷戦は「第四次世界大戦」と見なすことが可能である。

米中間の勢力の境界線に位置する尖閣諸島で起きた漁船トラブルは、事実上の開戦布告だったのである。

中国は枢軸の相手としてロシアを選んだ。ロシアは先の第三次大戦で敗北し広大な領土を喪失した屈辱感に苛まれている。
旧ソ連領に米軍基地があるのだから、その悔しさは想像に難くないだろう。
中国もロシアには清朝末期に沿海州など広大な領土を奪われている。基本的に両国は犬猿の仲なのだが、アメリカ相手に戦争する以上ロシアを味方に引き入れるのは中国にとってやむを得ない措置だったのである。
現在日本が自国領を主張している北方領土は、世界の大半の国ではロシア領として色分けされている。実効支配しているのがロシアなので当然の対応である。宗主国のアメリカ様でさえ、地図上ではロシア領と表記しているくらいである。
しかし、唯一日本に味方している国があった。中国である。中国は一貫して「北方領土は日本領」と主張していた。勿論自国の「北方領土」との絡みからである。別に日本に理解があったわけではない。

しかし、今回の枢軸成立で、今後中国は「北方領土はロシア領」と騒ぎまくることになるだろう。

仙谷長官 「露大統領が歯舞・色丹訪問計画?いちいちコメントしない」

今回の突然の露大統領北方領土訪問は、勿論偶然ではない。「第四次世界大戦」を念頭に置いた戦略なのである。
「第四次世界大戦」は日本で行われているのである。

【北方領土】露大統領、自衛隊機発進を受け、スホイ27を護衛につける

軍事的威圧行為である。

【北方領土】民主・平田氏、弱腰批判に「ロシア大統領が乗った飛行機を撃墜するとか、実力行使しろというのか」

まあ、撃墜できるわけはない。やったら核戦争になってしまう。どちらにしろ、日本の軍事力はアメリカのコントロール下になる。日本政府や自衛隊はアメリカの言われたとおりに動く下部機関にすぎないのである。

【北方領土】メドベージェフ大統領、他島訪問も検討

ロシアが不当占拠を認めている歯舞、色丹島でも威嚇行為をしようというのである。
露大統領も所詮はお飾りだから、万が一殺されたところでプーチン氏には痛くもかゆくもない。

“日本が没落し始めた今が領土を奪い消す好機”と日本周辺国が判断―中国メディア
 
中国が珍しく韓国のメディアを取り上げて騒いでいる。
竹島問題を抱える韓国は、尖閣・北方領土のトラブルに関心を寄せている。
外野のつもりで囃し立てているのだが…。

「泣きっ面に蜂」、韓国が北方領土をめぐる日露対立報道に熱

日本は自らの分裂病的な領土主張をよく考えるべきだ~他国の詳細に記録された歴史的権利を無視するな

【朝鮮日報コラム】出合うべき「相手」に出合った日本 中露の覇権主義に負けず劣らず、歴史から目をそらす日本の態度もたちが悪い

どうも韓国は自国の立場を理解していないようだ。自国がアメリカ陣営に組み込まれているのに、敵に塩を送ってはしゃいでいる。日本は否応もなくアメリカ陣営に馳せ参じてそれなりに対応しているが、韓国は中露と仲良くやっていけるつもりで勘違いしている。経済戦争が勃発しているのに暢気なものだ。韓国は数ヶ月のうちに壊滅的な被害を被るだろう。

【北方領土】「投資と領土、引き換えにするのか」露経済紙、大統領に懸念表明

ロシア国内でも政府の対応を危惧する声が高い。枢軸成立の背景には、極東開発資金の日本供出期待分を中国が肩代わりする約束をしたからだろうが、「そこまで中国を信用して大丈夫なのだろうか?」という不安がつきまとっている。
日本の場合は常に北方領土がネックになり、資金の提供がはかどらなかったが、信用度は高かった。

【北方領土】尖閣で悪態をついた中国に比して、日本はちょっとばかし大人で、ちょっとばかし「正常な」国だ…英BBC

BBCも朝鮮日報並みの記事を書いているが、イギリスがアメリカ側に組み込まれている事情に変わりはない。

英国の欧州議会議員が日欧の連携呼びかけ

現在のところアメリカはフィクサーに徹している。

クローリー米国務次官補「日本の主権は認めるが、北方領土は安保条約対象外」

オバマ政権も中間選挙でぼろ負けした。いつまでもかっこつけていられる状況ではない。中露国境線地帯で今後テロ事件が頻発しそうである。

ただし、この戦争は基本的に軍事戦ではないので、「主戦国同士が丸儲けして、とばっちりを受けて周辺国が大損する」ような、従来では考えられない結末に至る可能性も考えられる。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: