2010年11月26日金曜日

第四次世界大戦「さっさとソウルを砲撃しろ!」熱烈に北朝鮮を支援するバカウヨども


【尖閣ビデオ】 保安官、映像をCNN東京支局に送る→CNN側「中身見ずに破棄」→保安官、YouTubeに投稿

CNN側はウイルス感染を警戒したというが、その判断は正しいだろう。
無記名で送りつけられる電磁情報は大半が悪戯目的で、しかも悪質なものも多い。
保安官も工作員の端くれだから、そのあたりの事情は知っているだろう。実際にCNNに送りつけたのだろうが、素人臭く演出するための偽装工作と思われる。

ところでCNNはCIAと何となく似ているが、実際にもかなり息がかかっていそうだ。

【北朝鮮砲撃】 "民間人にまで死者" 無残に焼けた民家などの映像も公開…北朝鮮市民「韓国は思い知れ!」

ネット上では北朝鮮を支援する声が目立つ。両方頑張れという意見もあるが…。

※差別用語の部分は伏せ字にしました。

≪どっちも最後の一人まで戦えよ ≫

≪軍事大国が韓国相手に思い知れはない
所詮ヘタレ国家だなざまあぐらい効かせてやれ≫

≪韓国は自分が竹島問題でやったことを思い知れ! ≫

≪こんだけやられても何もやり返せない韓国
第二次大戦後は宗主国が米国になっただけで属国なのは変わらず ≫

≪しかし、ショボイ被害だな。 ≫

≪ソウルにうてよ 思い知れ!!って ≫

≪それにしても部×民が住むような汚い島だなあ。
国境近辺に住むやつらは空港周辺にわざわざ住んで騒音で賠償金もらおうと考えてるようなクズ連中と同じなんじゃねえかな


≪姦国どーした!日本相手だと「竹島の日」制定したぐらいで発狂するくせに・・へタレが! ≫

≪北と組んでソウル爆撃したら面白いかも。
竹島の怨み思い知れーってな感じで。 ≫

≪日本からミサイル飛んできたら驚くだろうな。 ≫

≪北も南もへたれでやるやる詐欺のヤクザとか民主党と同じ頭の構造。
結局、日本からの経済支援で両方から搾取が来るよ。
本田宗一郎が昔言ったようにチョ×にはいっさい関わらない、相手にしないのが無難。 ≫

≪で、みずぽたんは何て言ってるんだ? ≫

≪とりあえずこれ以上チョ×の難民を装った寄生虫を増やさないで欲しい ≫

≪北朝鮮の裏で糸を引いてる中国をこの問題解決の主役に立たせることが重要
もちろんアメリカはそのように動くと思うけれど≫

≪2回目の砲撃が日本で放送されなかった理由は次のどれでしょう?

①1回目より砲弾の数が少なく被害も出なかったから
②放送しても日本では「ふーん」としか見てもらえないから
③これ以上放送して韓国に同情する情弱をふやさないように
④韓国に対する最低限の役目を果たしたから
⑤竹島を返してくれないから ≫


…などと無責任な意見が続く。バカウヨが北朝鮮の味方をしているのは、北朝鮮よりも韓国に対する嫌悪感の方が上回っているからだろう。バカウヨには半島出身者も多そうだが、出自が北朝鮮側に偏っているのかもしれない。

【北朝鮮砲撃】やはり金正日・正恩父子が主導した計画的挑発だった!?…砲撃2日前に2人が基地を視察していた

今回の砲撃は中国に対する牽制が目的だが、北朝鮮側の国内事情も関係していそうだ。

【北朝鮮砲撃】「韓国側、先に発砲したと認める」…中国報道

中国は表向きは北朝鮮を支援しているようにも受け取れるが…。
中国も仕掛け人がアメリカであることは充分承知しているので、旗幟を鮮明にすることはないだろう。

【中国ブログ】北朝鮮は世界一幸福?

中国も民間では結構シビアな見方している連中も多い。中国も国民向けに情報操作をしているが、北朝鮮ほど徹底はできない。国土と人口の違いである。

突然の北朝鮮砲撃、韓国人「戦争が起きたら戦ってやる!」

血の気の多い民族性である。両国の臨戦ムードは一気に高まりそうだ。

【北朝鮮砲撃】「ずうずうしいにも程がある」北が砲撃翌日に金剛山観光再開を要求

ネットユーザーの意見に「韓国に『ずうずうしい』などという資格はない」というものがあったが、やはり民族性を垣間見させる。

朝鮮中央通信社 前代未聞の特大型犯罪を暴露断罪、日帝の罪状録を発表

日本の協力が是が非でも必要な事態なのに、臆面もなくこんな記事が作れる韓国も相当に「ずうずうしい」。

「核弾頭を搭載するミサイルはムスダンが最初になる」 ~日本全土を射程 北朝鮮が中距離弾道ミサイル『ムスダン』発射準備

これは日本にミサイル防衛システムを売りつけるための口実だろう。

北朝鮮はアメリカの属国なのである。

【北朝鮮砲撃】 首相官邸、なんと事態把握後も1時間以上空っぽだった→菅首相「公邸と官邸は繋がってる!」と反論=秘密暴露

ネタバレしているので、緊張感が湧いてこないのはいたし方あるまい。騒いでいる自民党も百も承知で嫌がらせをしているのである。「もっと演技しろよ」ということか?

朝鮮半島情勢を考慮」…TBS、大韓航空機爆破事件の特集番組の放送を延期

このテレビ局は韓国系資本で支えられているというもっぱらの噂だが、どうやら噂だけでもなかったようだ。

【芸能/紅白歌合戦】NHK「(韓国勢は)お招きする水準にいま一歩届かなかった」 この見解に小倉智昭が反発!

韓国側が法外なギャラをふっかけてきたので、経費削減に悩むNHK側が諦めたというのが実態だろう。小倉氏の「電通の犬」ぶりは浅ましい限りである。

斎藤佑樹、北朝鮮の砲撃を憂う…「戦争、どうなるんですか」「戦争が始まったら野球ができない」

早稲田なのに馬鹿だったことがばれるから、お前は喋るなよ。

民団幹部の会議出席で訪韓の鳩山前首相が北砲撃犠牲兵弔問、「一刻も早く弔問に来たかった」「議会で措置協議中」

宇宙人とか言われている割にはそつなく営業しているな。バカウヨどもよ、鳩は馬鹿のふりをしているだけだから気をつけろよ。

北朝鮮砲撃:北朝鮮国内「戦勝ムード」 「先制攻撃に反撃、大勝利を収めたという言い方をしていた」滞在男性明かす

大本営発だが、むしろこの滞在男性と毎日との関係の方が気になる記事だな。

自走砲の半数が故障…北との砲撃戦、初期対応の問題を隠蔽? 韓国で高まる自国軍への批判

…、これは酷い。今回は軍事的に韓国のは負けですね。

北朝鮮が韓国・延坪島を砲撃した際、コンクリートを貫通し火災を起こす特殊爆弾を使用、と韓国軍高官筋

記事をよく読めば、四半世紀前の中古品。消費期限直前で使用したものと思われる。

現段階では、南北朝鮮が連合して日本を襲撃しても自衛隊だけで撃退できそうだ。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: