2010年11月7日日曜日

嗚呼!ジャニタレ「大野君はやっぱヤッてました」AV女優「AYA」と嵐メンバーら義兄弟の契り ソウカ創価


大野君と言えば例の大麻事件でお騒がせした御仁である。

嵐・大野智 大麻吸引疑惑の真相に迫る

これは本ブログであるが、コメント欄に注目してもらいたい。もう既に2年も経過した事件であるにもかかわらず、いまだにコメントが寄せられるのである。

当初は「熱心なファンもいるものだ」と思っていたが、かなり時間が経過しても似たようなコメントが寄せられるので、プロダクション側の工作員によるものではないかと考えるようになった。コメントの内容がかなり機械的だからだ。それにしても本ブログのような大して有名でもない所を探してきてわざわざコメントを書く執念深さには恐れ入る。

ところで、ここに興味深い事実がある。何故かNHKはジャニタレを使いたがる。もう一つよく使いたがるのがナンミョウタレントさんだ。

滝沢秀明、上戸彩も…創価学会に乗っ取られたNHK「義経」

そしてジャニタレかつナンミョウタレントは非常に多い。

ということで、今年の紅白も…。

今年の紅白司会は松下奈緒&嵐! 国民的人気者が初共演

本ブログのような零細ブログを目敏く見つけてカキコするのも熱心な会員さんのお勤めなのかもしれない。

ジャニーズ大激震の衝撃スキャンダル! AV女優「AYA」と嵐メンバーらの赤裸々な交際と写真を週刊文春が掲載

嵐のメンバーもAYA嬢を通じて義兄弟の契りを確かめ合ったわけだ。「仲よき事は美しき哉」ですね。

牧野田彩

しかし、「自殺」というのも気になるなあ。

警察ジャーナリストの黒木昭雄氏変死 練炭自殺偽装濃厚 殺害犯は?

日本で自殺というと、政治家の秘書を例に見るまでもなく、何やらそら恐ろしい場合が多い。勿論今回の「自殺」とは関係ないだろうが…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: