2010年10月8日金曜日

蓮舫大臣、国会内でファッション雑誌撮影をネタに騒ぐ自民党の狭量ぶり


蓮舫大臣怒られた…国会内でファッション誌撮影

≪問題となったのは先月28日に発売された「VOGUE NIPPON」の11月号で、6ページにわたってインタビューを展開し、トレードマークの白いジャケットなど全身バレンチノでかためた蓮舫大臣が、議事堂3階の渡り廊下でポーズをキメるショットなどを掲載している。ここは衆議院と参議院の中間にあり、中央塔の真下に位置する議事堂の象徴的な場所。議事堂内でファッション誌の撮影が行われるのは初めてという。≫

元モデルの血が騒いだのだろうか?
蓮舫大臣がやっちゃいました。ファッション雑誌の依頼を受け国会議事堂内でいろいろなポーズを決めてしまった。誰が見ても政治活動でないことは明らかなので参議院の内部規定違反に相当する。これには身内の民主党もかばいきれず、西岡武夫参院議長も口頭で注意した。

更に呆れたことに、国会内での撮影を提案したのは蓮舫大臣の方であったことが判った。
蓮舫大臣側は「国会活動の記録のため」として撮影許可を参議院警務課に虚偽申請していた。

これを受けて自民党、公明党など野党3党は7日、参院議院運営委員会理事会で「撮影許可の基準を満たしていない」と問題視し、「ファッション誌の撮影=営利目的」として参議院の内部規定違反だと騒ぎ出した。

蓮舫大臣、国会内でファッション雑誌撮影にポーズ決める…私的な宣伝・営利目的撮影は許可されてません

日頃小生意気な言動をする蓮舫大臣を「気にくわない」と思っていたバカウヨどもも、ここぞとばかり鬼の首を取ったかのように騒ぎ立てたことは言うまでもない。

===========================

また、民主党の俺様ルールでは問題ないって奴だろう?

罰則規定とかないんだろ?
すいませんって言って終わり

マジコンに2位ダメ発言に
挙句の果てにはババアの分際でファッション雑誌とかオワットル

こいつの顔見るのも嫌。170万票も入れる都民の気が知れん

こんな企画考えた雑誌のエディター達は相当バカだと思う
れんほーは何を思ってこんな企画に乗ったのか?議員の仕事に関係ないじゃん

小学生が国会見学する時でも勝手に撮影していいのかな?と少しは疑問に思うぞ。

これを許すと
国会議事堂内でAV撮影をする輩がでてきます

秘書は痴漢で逮捕。議員は、てめえの宣伝行為に奔走。
なんなの?こいつら。

勘違いとかのレベルじゃないな、日本人の品性とは相いれないDNA
はやくこの神州から叩きだせ!

シナ血の婆ドルきめぇ
国会を私物化するなよビッチめが


============================

私見としては「いいんだよ、細けえ事は」である。
国会議員たるものいちいちこの程度のことで騒ぐな。K2の穴が小さすぎて投票する気も失せる。騒ぐのはバカウヨに任せておきなさい。

反小沢派でサル顔の蓮舫大臣に対する私の印象もあまりよろしいものではないが、口から泡を飛ばして抗議している自民党の連中よりはまだマシだから嫌になる。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: