2010年10月7日木曜日

「鳥越の小沢擁護」に朝日が社説で批判に踊るバカウヨども 


マスゴミは全てアメリカの傀儡である。属国日本としては政府もマスゴミを操作する権限が与えられていない。マスゴミはアメリカの意向に従って時の首相を玩具のごとく弄べるのである。
これを見て馬鹿は「日本は報道の自由がある」などと勘違いしている。

さすがにバカウヨ程度の半馬鹿になると、そこまでお間抜けではない。

外国メディアは次々報道、日本は反中国デモ「報道せず」のなぜ…朝日・毎日・NHK・フジ・テレ朝は「お答えしていません」

田母神氏主催のミニ集会がネタなのでスルーされても仕方がない事情はあったのだが、マスゴミの横一線にそろった協調ぶりも不気味である。

産経などは一部の記者が書く気になったようだが、上層部からのOKは出なかった。尤も、産経の記者さん個人々々は見かけほど右寄りではない。記事作りは上からの指令によるもので、その意に従って作文しているのである。
この事情は産経さんに限ったことではない。全てのマスゴミに共通している事柄なのである。

どのマスゴミも国民洗脳目的の捏造記事が主体なのだが、全く同じ論調では不自然である。ラーメン屋でもメニューが一種類では売り上げが落ちる。味噌味、醤油味、と客のニーズに応えなければならない。マスゴミも同じである。

記事作りもそのマスゴミのカラーに合わせて作らなければならない。

新聞の論説を比較して、「どこがよくてどこが悪い」などと抜かしているバカウヨは大間抜けなのである。

以下はバカウヨのコメント。

≪マスゴミはまじ、中国、朝鮮に占領されてたのかもな…

そういや、自民党時代の総理を次々をなにかしらイチャモン付けて潰して言ったし
なんか考えると恐ろしいな…

マスゴミ… ≫


現実がアメリカの属国なのに、どうしてアメリカと発想しないのかな?
こいつは情弱の馬鹿か工作員かのどちらかだが、工作員になるような奴は馬鹿である。つまり、どう転んでもこいつは馬鹿である。

≪原子力空母ジョージワシントンの先月のデモは2~30人の爺さんばあさん
だったが、派手に宣伝したな。マスゴミさんw ≫


バカウヨのコメントにしては意味深である。アメリカ流洗脳法を垣間見させている。

≪もはやマスコミではなく、ただのバラエティー放送局に成り下がったな。
尖閣諸島や国際情勢よりもニュースもまともに読めない女子アナの退社の方が重要らしい。≫


別に成り下がってはいない。最初からこんなモンでした。

鳥越俊太郎

鳥越氏は毎日畑の御仁である。しかし、活動の場としてはテレビ朝日が主要になっている。つまり、朝日さんとも縁が深い鳥越氏だが、小沢問題では対立を鮮明にしている。

【鳥越俊太郎】朝日が社説で私を批判するとは…。日本は“世論”という一方向にぶれやすい恐ろしい“文化”を抱えた国だ

癌がたびたび転移して、いつあの世からお呼びがかかってもおかしくない鳥越氏だから、この際、もっと内部事情を暴露しても良さそうなものだが、いまひとつ奥歯に物が挟まった言い方をしているのが歯がゆい。

あまり本当のことをばらしすぎると社会が混乱することを恐れているのだろうか?
まあ、ばらそうと思っても、マスゴミ媒介の活字では事前にストップされるのが目に見えている。
やるとしたらネット上か、生放送での爆弾発言である。案外鳥越氏もタイミングを見ているのかもしれない。

この記事程度の書きぶりでも「検察審査会がCIA操作による茶番である」と読み解くことは可能だが、大方の庶民にそんな読解力を期待するのは無理である。

≪私は市民の力を信じてはいない。
市民、世論、民衆、大衆--こうした存在こそ、実は一番恐ろしいと思っています。日本という国は“世論”という名の下に、一方向にぶれやすい“文化”を抱え込んでいます。その最たるものが、「一億総火の玉」で突き進んだ日中戦争から太平洋戦争に至るプロセスです。 ≫


このあたりが洗脳を臭わせる精一杯の表現なのだろう。

死期の迫っている人間ほど始末の悪いものはない。ある意味ではもう恐れるものは何もないのだから。やけっぱちになって真実をばらしてしまうかもしれない。

CIAにとっても要注意人物である。したがって、バカウヨを装った工作員も今回はリキが入ったコメントを書いている。

≪鳥越は警察の不正とか冤罪事件とかだけやってりゃいいのに
政治のことになると、とたんになんかおかしくなるよね。テレビの朝のワイドショーでイラク戦争の時何の脈絡もなく
突然ブッシュ死ね、アメリカの犬とか連呼してた時はびびった(最近は鳥越の番組見ないから知らないけど、この手の感じの話になるとまた変なこと言ってるんだろうな)≫

≪鳥越って可哀想だよね
同じ左翼仲間の筑紫なんてあんなに神格化されたのに、馬鹿故に朝の番組で
必死に吼えるも世間の反応は常にお寒い

胸元開いて婆さんに支持されるだけってある意味泣ける ≫

≪鳥越の大好きなオザーも民意民意をことあるごとに方言してたんだがな。

鳥越を信じてしまうおばさんも世の中にはいるだろうから、早くテレビから引退して欲しいな。≫

≪ 1.マスコミの意見=市民の力ではない。勝手に市民のせいにするな。
2.市民の力が悪だというなら、民主主義を否定することになる。独裁政権でもお望みか?≫

≪なんかすごい上から目線だな。
「俺たちメディアが監視しなきゃこの国は暴走する」そう言っているように見えるが。 ≫


一連の小沢騒動は、小沢氏が安保縮小論を叫んだことに端を発しているのである。

小沢代表 米軍は米海軍第7艦隊だけ残して日本から出て行け!


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

0 件のコメント: