2010年10月1日金曜日

下劣!福岡の右翼 無実の中国人観光客を襲撃


右翼の街宣車10数台が中国人観光客の乗ったバスを包囲

29日午後4時ごろ、福岡市役所前の路上で、中国人観光客らを乗せた観光バスの周辺に街宣車十数台が集まり、 バスの進行を防ぐ形で次々と停車した。その後街宣車から降りた十数人の男らが、約20分間にわたりバスをけったり、たたいたりして、「降りてこい」などと叫んだ。 その間街宣車に取り付けた拡声機から「尖閣諸島は日本の領土だ」などと大音響が鳴り続いた。

街宣右翼が暴力団員であることはネタバレしている。その大半は在日朝鮮人というのが定説である。

福岡市では中国人観光客相手の商売が大きな地場産業になっているので、その関連による騒ぎと思われる。

観光業者に対して「騒いで欲しくなかったら…、解ってるだろうな」ということかもしれない。

また、日本のイメージ悪化を狙った工作活動の可能性もある。

以下は巷間の声である。

≪支那畜ざまぁ
日本人がいつまでも大人しいと思うなよ ≫


情弱バカウヨを装っているが、工作員による書き込みだろう。
中国と敵対している台湾系組織から資金援助を受けている可能性もある。中国本土系暴力団との縄張り争いかもしれない。
更には福岡市以外で中国人相手に商売している地域を縄張りに持つ暴力団の殴り込みという可能性も考えられる。

≪自作自演認定の予感w ≫

中国人説である。街宣右翼は必ずしも朝鮮人と限ったわけではない。日本人でも例の団体に属する連中が多数含まれていることは知られている。
在日外国人の人口比でも朝鮮人よりも中国人の方が多いのが現状だから、街宣右翼における人口比も当然変化しているものと思われる。

≪また統一ネトウヨ教会か≫

ここはCIAの中継機関である。

≪朝鮮人が中国人囲んでどうしようっていうの? ≫

これが一番衒いのない意見だろう。

≪はいはい、今日の天声人語は、そりゃもううれしそうに「偏狭なナショナリズム」を糾弾するわけですね!
どこの国の新聞だよ、てめえ。≫


マスゴミはどこもアメリカの支配下に置かれている。しかし、どの新聞も同じ論調では商売にならないので、どのカモを呼び込むかで分担されているのだ。朝日さんはリベラル気取りのカモ相手の商売である。

≪学校とか観光客とか反撃してこない人々には強気なのがエセ右翼 ≫

それが人情というものだろう。我が身は可愛い。たまに目立ちたがり屋が本当にテロをやっちゃうのだが…。

≪日本人として本当に恥ずかしいね
右翼ってもっと国の事を思っている集団だと思っていたけど、完全に矛先を間違えているよ ≫


これはただの情弱だろう。

≪観光客を攻めても何のメリットもないだろうが
どうせなら天安門前で騒いでくれバカ連中≫


確かに、朝鮮人は「竹島は朝鮮の領土」なとど図々しく日本に乗り込んでデモをやっている。同じ朝鮮人なのだから、中国でやっても良さそうなものだが、朝鮮人が中国でデモをやったという話は聞いたことががない。やはり相手を見て行動をしているようだ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

0 件のコメント: