2010年9月25日土曜日

日本人よ今こそ現実を知れ!尖閣侵犯船長釈放で日本は世界中の嗤いものに。実は全部アメリカの命令


いやはや、もう少し粘るかと期待したが、期待する方が馬鹿だったのか、菅政権もやけにあっさり土俵を割ってしまったものである。

「釈放、仙谷官房長官の判断大きかった」の指摘も…政府内「官邸と検察が相談して決定」

やはり、最終判断は仙谷氏が下したようだ。

船長釈放は検察判断=日中関係修復に努力-官房長官

責任のなすり合いか?
検察と敵対関係にあったはずの民主党政権だが、今回は検察に責任の丸投げだ。

仙谷官房長官「了としている」「日中関係は重要な2国間関係」「(政権内部からの批判は)承知していない」

菅政権のはずなのだが、菅氏の影がやたらと薄いのが気になるところだ。バカウヨどもは仙谷氏を国賊のように思っているだろうが、その通りである。しかし、バカウヨが考えている国賊ぶりとは大分違う。
仙谷氏は国賊ながら一応泥をかぶっているのである。「非難の矛先が菅氏に及ばないように身代わり出頭した」というのが実態だ。
ニューヨークにいる菅首相は「全然知らない」などと、自分の関与を否定している。首相が重大決定を知らないのはまずいだろうが、日本人は馬鹿だから、これで菅氏に累が及ぶことはないのである。

「検察は証拠捏造も政治的判断もできるようになったのか」 自民党が臨時国会で追及へ

野党になったとたん、自民党も正論を吐くようになったものだ。

石原都知事 「船長釈放…国民は怒ってる。衝突映像見せるべき」「政府がこのざまだ。日本は沈むよ

橋下知事「司法が判断するのは違う。検事に判断の負担を押しつけている」と政府を批判

自民党同様、この御仁達もお調子者だ。さぞかしバカウヨどもはこの御仁達を憂国の士と勘違いすることだろう。

この御仁達の言っていることは勿論正論である。しかし、外野にいるから無責任に騒いでいるだけだ。
今回菅政権の国辱外交に切れまくっているバカボン元首相などは、現役時代にインチキ朝鮮慰安婦問題でアメリカの圧力に屈し土下座して謝罪しているのだ。

民主党政権、中国への配慮を「政治決断」…中国が強く出ると、日本が譲歩しちゃう図式出来上がり

これは間違い。「既にできているのを追認した」と言うのが正解。

【米WSジャーナル紙】“弱腰”日本のあまりにも早い“屈服”に非難集中、日本は完全に「敗者」となってしまった

アメリカも日本を小馬鹿にしておもしろがっている。多くの日本人は自尊心を傷つけられ、情けない気分になっていると思うが、実は大変な勘違いをしている。実態はもっと情けないのである。

多くの日本人は「日本政府の判断で侵犯船長を釈放した」と思っているようだが、これが間違いである。実際には日本に決定権は与えられていない。全てアメリカの判断でなされているのである。つまり、「日本は侵犯船長を釈放する権利すら与えられていない」というのが実態である。

主任特捜検事を緊急逮捕 公判中の証拠FDを改竄 CIAに操られた実態露呈

今回船長釈放を決定したのは「検察」と政府も認めている。そして、政府内部でも情報が錯綜していたことは周知の事実である。つまり、仙谷氏や菅氏よりも先に検察が釈放を決定し、政府がそれを追認したことを意味している。

検察が民主党重鎮だった小沢氏を民主党政権下で捜査していたことも周知である。法務大臣の管轄下にあるはずの検察がどうしてこんなことが可能なのか、少しでも頭が働く人間ならば、不審に感じたはずである。理由は簡単。検察は日本政府の管轄下にないからだ。ではどこに支配されているのか?
アメリカさんしかいないでしょう。この理屈が判らないようではもうお話にならない。
で、今回検察が勝手に船長を釈放したのである。日本政府は後でこの事実を知り、体面上言いつくろっているのである。

これが日本の実態である。情けない状態を既に通り越している。

石原氏も橋下氏も百も承知で騒いでいるのである。この御仁らも売国奴だ。

【尖閣・船長釈放】 「法秩序を蹂躙。釈放の撤回を」…民主党の有志ら、抗議声明

勿論選挙民対策である。

今回の事件は水面下で交渉が行われ、中国の体面を立てる代わりに、尖閣諸島から今回は中国が手を引くことで手打ちになったと思われる。
中国は体面にこだわる国だ。室町時代などは足利将軍家が臣下の礼を尽くして勘合貿易でボロ儲けした経緯があるが、現代でも実情は代わらない。「儲かるのならば頭くらい何度でも下げます」方式がいまだに通用するのも事実である。
したがって、今回も「大人の判断をした」と評価できなくもないが、現代は室町時代とは状況が異なることは言うまでもない。
今回の結末で日本人の自尊心は大きく傷ついた。そのショックが日本の現実に気づかせ、国民の危機意識を向上にさせることにつながればまだ救いがあるのだが、まあダメだろう。

菅内閣の支持率だが、私の予想では大して下がらない。下手をすれば上がってしまう。何故かというと世論調査は「世論操作」で、データは捏造だからだ。
マスゴミもアメリカに支配されているのである。

いずれにせよ、日本人の自尊心を傷つけ無気力にするような政府はダメである。

中国、エコカー開発を計画 技術譲渡の強要に外資系メーカーが反発

大方の外国は中国にパクられるのが嫌なので提携に二の足を踏んでいるが、目先の金にくらんでカモられているのが日本企業である。

トヨタ、中国でEVを生産…2012年から

住友電工、中国で光ファイバー中核材の量産開始

今回のような目にあっても懲りずに中国に協力する日本企業であった。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: