2010年8月8日日曜日

遂に森元首相の息子逮捕!民主党政権の成果が問われる真相の究明



遂に森元首相の長男が逮捕された。押尾学との交友があることで知られていた人物で、過去にもいろいろと噂の絶えなかった。
今回は薬物で捕まったのかと思いきや、何と酒気帯び運転による自爆事故だった。
しかし、巷間では「酒気帯びにしては様子がおかしい」という声が多数聞こえる。
客観的な事実確認は警察の調査結果を待ちたいところだが、民主党政権下であることから警察がまじめに尿検査を行うのか、あるいは参議院選1人区で端的に表れた陰湿な閉鎖的風土に事実が埋没してしまうのか、予測できない状況である。

【自民党】 酒気帯び運転でコンビニ「ポプラ」に突っ込み逮捕された森元首相の長男(45)、県議を辞職で自民党県連「遺憾」とコメント

以下は巷間の声である。

*************************
1964年 10月15日 旧根上町下ノ江町にて出生
1982年 玉川学園高等部卒業
1987年 東海大学教養学部中退
1989年 米ジョージタウン大学EFLプログラムC終了
Bクラス勉強中、祖父茂喜急逝により帰国
翌年父喜朗の総選挙で秘書を務める
1990年 衆議院議員 森喜朗 秘書
2000年 衆議院議員 森喜朗 公設第一秘書
2001年 社団法人 小松青年会議所理事長就任

ドラ息子にありがちな経歴w

--------------------------
政権交代が無ければ、この事件も表沙汰にならないように、
もみ消されていたんだろうな。
これで、日本が少し奇麗になった。

日本を奇麗にしてもらうためにも、やっぱり、もう少し、
菅さんに総理の座についてもらっていた方が良さそうだ。

--------------------------
酒気帯びではないよ

>店員の話によりますと、森県議は車から降りた際も足下がよろめき、呼びかけにも
>ろれつが回らない状態だったということです。

0・15ミリグラム以上のアルコール とあるが、

0・15ミリグラムだと、300mlのビールくらいだそうだよw

 それで、足元がよろよろしてロレツが回らない・・・ わけがないww

---------------------------
徹底的に薬物検査をしたほうがいいですね。当然家宅捜査も必要だし
車の中の捜査もしたんですよね?

---------------------------
朝10時の話と言うからな
クスリの可能性があるけどキチンと捜査してんのかね

---------------------------
自民から死ぬほど圧力かかってんだろうが
ここは民主党 圧力をかけ返すべきところだろう
亀井や中井に働いてもらうべき

---------------------------
市議として復活したりな

---------------------------
森元首相がニュージーランドに夏休みで良かった。
国内にいたら逮捕できなかった。

---------------------------
石川県か、、、転勤してきた奥様方が2chで
昔から盛り上がってるところだねw

すんごい県民性だそうです。権威主義で身内の不祥事は
徹底的に隠匿するそうです。

---------------------------
石川県民だが

森の息子、馬鹿息子で有名だし、県議会でも居眠り・遅刻の常習犯だったしとっとと辞職して正解。
自民の県連でも森元の後継候補には間違ってもできないと言ってた逸材だしな。

----------------------------
ポプラなんてコンビニ聞いたことねぇよ
田舎乙

----------------------------
広島発祥なんだか西日本で強くて
東京でもみかけるよ。
広島のポプラには
薔薇族やさぶとか、ホモ雑誌あったな。
少し変わったコンビニだね。

----------------------------
県議プロフィール


【政治信条・政策】
  ふるさとへの深い思いと感謝の心を忘れず、県民の立場に
立っての県政に若さいっぱいで頑張ります。    

----------------------------
押尾学が合成麻薬MDMAの使用で逮捕
され、クラブホステスだった田中香織さんの
死亡が問題になった時、ある人がyに
電話したところ、いきなり「オレは関係ない」
と言い出したとか。「まだ、何も言っていな
いのに…」。

-----------------------------
森本インターは森元のおかげだなぁ

*****************************

ということで、今後も真偽ごちゃ混ぜ状態で情報が乱れ飛ぶものと思われる。工作員同士の情報戦も見ものである。
民主党系はこれまではばかっていたネタをこの際とばかり、一気にまき散らすだろう。防戦する側の自民党系は、過去における民主党系議員の馬鹿息子の不祥事をかき立てたり、民主党工作員になりすまして極端な誇張レスを書き込み話を嘘っぽくみせかけたりして応戦するものと思われる。

森元首相の長男で石川県議の森祐喜容疑者(45)酒気帯び運転容疑で逮捕

森元首相「県民、ご迷惑をおかけした関係者に心からお詫び申し上げます」 長男の逮捕を受け、コメント


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: