2010年8月11日水曜日

ミスター自民党ハマコー遂に逮捕!何故この時期に?暴力団?CIA?浮上する数々の疑惑


ハマコーこと元衆院議員の浜田幸一が背任容疑で逮捕された。
いつ逮捕されてもおかしくない人物であったが、逆に、どうしてこの時期に逮捕されたのか?
その理由は謎に包まれている。
一部のバカウヨどもは、菅談話や森馬鹿息子事件と絡めて「民主党による国策逮捕ではないか?」などと騒いでいるが、タイミングを計っての逮捕であることには違いなく、バカウヨどもの思惑とは無関係のところで「国策逮捕」された可能性は高い。しかし、民主党政権主導だったら参院選前にやるはずである。「小沢起訴問題」でも解るように、検察は民主党のコントロール下にはない。

逮捕されたハマコーはある意味で自民党の典型である。暴力団、右翼、金権、地元利権である。ただし、自民党にはいくつかのタイプがありハマコーのようなのは叩き上げの典型である。別の典型としては東大卒の役人上がり、完全世襲、利権団体のエージェント等がある。
出自の違う彼らは当たり前ながら仲良くなれるわけがなく、利権以外に接着剤がないので、水面下で熾烈な抗争を繰り返してきた。
数々の疑獄事件はその抗争の結果発生したものである。利権以外にも更に一つ接着剤がある。アメリカだ。自民党はアメリカのお声掛かりで寄せ集められた政党だけに、いまだにアメリカには頭が上がらない。ただし、忠誠度は派閥によってずいぶん異なる。完全服従しているのは官僚・世襲派閥の清和会である。彼らは野に下ってもアメリカの威を借りて法曹界に影響を残している。

ハマコーこと、浜田幸一元衆議院議員(81)を担保株の流用等、2億円の背任容疑で逮捕、借金に苦しんだ末の犯行か

今回の逮捕劇の背景だが、ハマコーが知り合いの産廃屋から株の二重譲渡詐欺で2億円を騙したというものである。当然ながら暴力団がらみの可能性が高い。
ハマコーの背後にいるのは稲川会だが、稲毛区は住吉会のテリトリーである。
稲川会も代替わりして、ハマコーとの人脈もだいぶ変わったようだ。

一時は長者番付にも名前を出していたハマコーだが、最近は莫大な借金を抱えて自己破産状態だったとされている。
尤も、このような御仁の場合マスゴミ報道などどこまで本当か判らない。

借金は「モンゴルの金山開発に失敗してこしらえた」とされているが、例の「ラスベガス事件」同様胡散臭い話である。
ホットマネーを隠匿するにはギャンブルですってしまったことにするのが常道だからだ。
勿論、今回81歳といういい歳になって逮捕に至った経緯は不明である。どこからかの「天の声」が聞こえたことは推定されるが(たぶんCIAがらみと思われるのだが…)、真相が表沙汰になることはますなさそうだ。

「いつかこうなると思った」 ハマコー逮捕に木更津住民

浜田容疑者の地元評判「金に困っている」「図に乗った」

ハマコーに散々喰いものにされた内房地区だが、いまだにハマコーを慕う連中は多い。
全国的にもバカウヨを中心にアイドルと勘違いしているおめでたい連中がいて、どう見ても代理人がやっているとしか思えないツイッターに熱心にアクセスしている。

≪元ヤクザで元国会議員で高額納税者が たった2億円の背任で逮捕だと もっとなんかあるだろ ≫

誰だってそう考えるよな。

≪千葉って、選挙の度に「現金入りの封筒」が飛び交っていた土地柄w
現金提供した運動員に住民が「あそこの陣営は2万円だった・・・・だから、もっとよこせww」 ≫


昔から「金権千葉」と言われていた。

≪民度が異常に低いwww ≫

全国平均以下であることは確かである。

≪千葉県も恥ずかしい県だからな

知事は「完全無所属」の森田だし、ハマコウという「れっきとした」ヤクザを代表に選出する土地柄 ≫


東京だって慎太郎だ。

≪ハマコーさんは政界から引退した時にすでに借キングだったからな

アクアラインを造るのに相当無理して金ばら撒いたんだろう
あのまま好景気だったら資金の回収を出来るはずが
不景気になってしまい、木更津駅前なんてのはシャッター通りになってるし、
アクアラインが出来た事での経済効果は全部神奈川に持ってかれるし
ことごとく裏目に出てしまった

あんまり人の金と自分の金の区別のつかない人だから
悪気なくこれを凌いだら返すくらいの感覚で運用したんだろうw

今でもハマコーを悪く言う千葉県民はいない
それだけみんなに愛された政治家 ≫


本気でそう思っているなら馬鹿だが、釣りだろう。

≪東葛地域や千葉駅以西の人間と、 木更津とかそっち側の土人を「千葉県民」で一緒にするな。 ≫

釣られないようにしてください。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: